Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

火、水のやつ

はい、さぼりー

おまいらおっつ

今日は書くぞ

じゃんじゃん書くぞ

ノリノリで書くからな

]]]

よし!勝てないおまいらはまずポチれ!






ポちった?








えへへ



つか、最近こんなバナー増えたよな・・・・また・・・

いい加減気づけばいいのにな・・・・

まーそんなガチ養分の心配なんか出来ないので勝手に市んでつかーさい

俺は自分の心配しかしねーっつーの

まーいいや

火曜はパンツな

あんなの無理無理ww

んで

昨日だわ

しねよ

20156101.jpg

まー当然のように時間外に動く
これは別にいいんだわ

いや、良くないんだけど
まーいいんだわ

んで、いやいや入るっと

ここまではおk

その後




鬼滑りwwワロタwww

しねよ!!!

マジしねよ!!

んで、デフォだわな

湧いた

んでも、10秒くらいで我に返ったから


まー

上出来じゃね?

つか

しねよ

いきなしあんなに動くな!!

ぶっ飛びやがって!

久々にはぁ?って思ったわww

ストップラインの遥か上に足あんのww

ライン消えてねーしwww









市ねよ

あーーーー

やべーぞww

デフォってきたわwww

んでも、平常心でがんばるぞ

平常心・・・・平常心・・・・・変態心・・・・・へnqwせdrftgyふじこlp;@:「」






っくっそ!!

しねよ!!

まーいいや

おまいらもイレギュラーで湧くなよなww

湧いた分だけドツボってアボンオワタwwってなるからなww










腹立つわ

しねよ


まー良くないけどいいや

今日もがんばろ

くらくら

バイブーーー!!

43.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

