Entries

スポンサーサイト


コメント

[C192] 乙!

乙!

医者行ってきたよ。

なんと!薬減ったよ!なんかさ、このまましばらくこの薬飲んでもらうからとか言ってたけど、あっちゅうまに減ったぜ!

どうよ?俺の无みたいな回復力は?

ん?なんだ?オカズ作ってたのか?すまん。

俺は今月今-70くらいだw

こっから充分いけるけどな!

まぁ、あれだ、俺、わかったわけよw

毎日の生活にきちんとリズムをつけましょう、毎日決めたことをやりましょう、同じ時間にチャートを見ましょうってのがさ。

これはきっとオカズを回避するためのリーサルウェポンではないんだけど、俺が最後にぶっちぎるために必要な条件なんだと思うんだ。

これができてないとどうしてもダメなんだと思う。

なんでかはわかんないけど、ここ一ヶ月気持ち悪くてもなんとかPCにかじりついてきたけど、調子悪い時は全部負けてる。

で、ちょっと無駄トレとかみんな調子悪かったり、生活のリズムが崩れてるとき。

ノート見るといろんなことがわかるけど、いっぺんに解決できなくてさ。

芋虫みたいにずりずり行くしかないかも。

それが俺なんだなw

ということで、俺も相変わらずだけど、身体は元気になってきたからな。こっからは全力全開でいくぜよ!

ということで、セクロスは選ばなきゃ意外とできるぞw

そう、隣のあの子とかなw

きっとスクを待ってるはず。ということで、元気出してくれ!
  • 2015-06-15 23:45
  • Auchiんこが少しずつ大きくなっていく!
  • URL
  • 編集

[C193] Re: 乙!

お?

アウさん復活か?

よかったよかったw

てっきりこのまま逝くんじゃないかと心配したわww

俺はもう逝きかけてるわwww

ピップはまだ勝ってるんだけど、残高はイーブンパーだわwww



いや、笑えねーし!

まー皆さんいろいろ不調な感じだなww

んでも、やることは分かってるから立ち止まることは許されない!

年末のオフ会に向けて金を稼がなイカン!

アウさんと師匠は近いからいいけど、俺は結構稼がないとそっちに逝くだけの金が無いww

みんなでふー族に逝けないのは辛い

できることならみんなで笑ってソープに逝きたい!

なので俺はヤル

やって魅せるさ!

まーアウさんが復活してよかったわww

というか、師匠の行動がヤバくなってるのは気のせいなのか?

あのままじゃ自主退社の前に強制退社になりかねんのだが・・・・・

まーいいかw

とりあえず個室に篭ってるならばれることはないしw

ま、今月もどうなるか分からんのだけど頑張りますかなw

こめせっくす
  • 2015-06-16 13:31
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/11・12のやつ

またやった

何もしない事に幸せを感じる

ちょうクズですが、なにか?

なんだよなんだよ

ちょっとサボったくらいで文句言ってんじゃねーよ!

だから今日は書くってばよ!

ガタガタいってんじゃねーよ

おまいらのばーーーか

e0162050_4252268.jpg


まーいいや

おまいらの為にオカズ持ってきたど

ガチでやらかしたのは久しぶりじゃね?知らんけど・・・いや、しってんだけど

まーやらかしたってーか・・・・過信した?感じ?

同じかwwまーいいや


20156111.jpg
20156112.jpg

しねよ
まー見えてなかった

つーか、一発目やられてちょっと湧いてんのか?って感じだったわ

終る前に気が付いたw

つーかマジで俺殺しにかかってんなww




しねよ



20156121.jpg
20156122.jpg


まじしね

頑張って掴んだのに
ちょっと離れてたら・・・・


ばいとまんこの余計な事発言・・・・・

釣られて即死・・・

バカなのか?あ?

その後判断遅く遅い飛びつき
万死

で、思った方に逝くって言うね・・・・デフォ



あーーー

戦争でも起きねーかなー

今日は今日でメタ死亡
再インストール
設定組み直し
終る前に動くって言うね・・・・

なんだろう・・・・

はいはい・・・

しねよ

ドラギホームランはもうなくなりましたww

これもでfくぁうぇrちゅいおp@;:「」










しね

くそが

あーーーーーーー
デフォで片付くわけねーだろーが!
ふざけんな!!



負けるな俺!

頑張れ俺!

たまにはせっくすしたいなおれ!

じゃーな

tumblr_lwgjbgGxgE1qzrwjko1_500.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C192] 乙!

乙!

医者行ってきたよ。

なんと!薬減ったよ!なんかさ、このまましばらくこの薬飲んでもらうからとか言ってたけど、あっちゅうまに減ったぜ!

どうよ?俺の无みたいな回復力は?

ん?なんだ?オカズ作ってたのか?すまん。

俺は今月今-70くらいだw

こっから充分いけるけどな!

まぁ、あれだ、俺、わかったわけよw

毎日の生活にきちんとリズムをつけましょう、毎日決めたことをやりましょう、同じ時間にチャートを見ましょうってのがさ。

これはきっとオカズを回避するためのリーサルウェポンではないんだけど、俺が最後にぶっちぎるために必要な条件なんだと思うんだ。

これができてないとどうしてもダメなんだと思う。

なんでかはわかんないけど、ここ一ヶ月気持ち悪くてもなんとかPCにかじりついてきたけど、調子悪い時は全部負けてる。

で、ちょっと無駄トレとかみんな調子悪かったり、生活のリズムが崩れてるとき。

ノート見るといろんなことがわかるけど、いっぺんに解決できなくてさ。

芋虫みたいにずりずり行くしかないかも。

それが俺なんだなw

ということで、俺も相変わらずだけど、身体は元気になってきたからな。こっからは全力全開でいくぜよ!

ということで、セクロスは選ばなきゃ意外とできるぞw

そう、隣のあの子とかなw

きっとスクを待ってるはず。ということで、元気出してくれ!
  • 2015-06-15 23:45
  • Auchiんこが少しずつ大きくなっていく!
  • URL
  • 編集

[C193] Re: 乙!

お?

アウさん復活か?

よかったよかったw

てっきりこのまま逝くんじゃないかと心配したわww

俺はもう逝きかけてるわwww

ピップはまだ勝ってるんだけど、残高はイーブンパーだわwww



いや、笑えねーし!

まー皆さんいろいろ不調な感じだなww

んでも、やることは分かってるから立ち止まることは許されない!

年末のオフ会に向けて金を稼がなイカン!

アウさんと師匠は近いからいいけど、俺は結構稼がないとそっちに逝くだけの金が無いww

みんなでふー族に逝けないのは辛い

できることならみんなで笑ってソープに逝きたい!

なので俺はヤル

やって魅せるさ!

まーアウさんが復活してよかったわww

というか、師匠の行動がヤバくなってるのは気のせいなのか?

あのままじゃ自主退社の前に強制退社になりかねんのだが・・・・・

まーいいかw

とりあえず個室に篭ってるならばれることはないしw

ま、今月もどうなるか分からんのだけど頑張りますかなw

こめせっくす
  • 2015-06-16 13:31
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

