Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/15のやつ

なし

ぱんつ

おまいらこんにちわ

今日も書く事が有りません

そしてこれから出かけます

今日は動きそうな気がするのですが

そんな日に限って用事がいきなり入るのです

そんのものなのです

でもきにしません

してもしょうがないからです

でもきょうは取れそうな気がします

しかしこれからでるのです

ケータイではしません

ぼくはそんなに器用でも上手でもありません

そんな事出来るんならこんなくだらないブログなんか書いてません

毎日適当にウッハウハでお金を払ってちんこ磨いてもらってます

でもそうじゃないということはできないのです

なので極力早く帰ってきたいのですが

未来の事は何もわかりません

もし

もし仮に

俺が居ないときに

動いていたら

その時は








しねよ!ボケが!



048_20140728154022b87.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

