Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/16のやつ

はい、ぱんつ

なしなし!

お?

さぼってねーぞww

書く事無いからってさぼってねーけど






さぼるとこだったわw

おまいらこんばんわ

つっても・・・・・・


何もしてないからマジで書く事無いわ

昨日は久しぶりに死に相場だったわwww

最低2回

多くて4回は切られてたな・・・・・


よかったw

たまにはね・・・・


いんじゃね?こんなことあっても・・・・な?

つか、マジで勝てん・・・・

どーしよ・・・・

見えてないだけなのか

ビビってるだけなのか・・・・・・


んーーーーーーーーー



















しねよ

まーいいわ

今日も損義理一回



マジ死ねよ

その後別の通貨が逝くって言うね・・・

いや、無理だから・・・・・そんなに器用じゃないから・・・・

あー


かちたいなー

じゃぶじゃぶかねほしいなー







あ・・・・・・・見てなかったし・・・・orz



もーーーー


しねよ

2015032404-030.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

