Entries

スポンサーサイト


コメント

[C194] あ〜〜帰りて〜

おっつ〜。

今週もはじまりましたので、今日は秘蔵レシピのことでも書くかな。

この変態ブログも1年経ったのかw

俺らは成長してんのかよ?いっつも思うだろ?

オレはしてると思うぞ。

スクなんてメシウマと言いながらも少しずつ回数は減ってるし、額もだんだんメシウマじゃなくなってる。前はもっと御飯が美味しかったのに…。

オレも前に比べれば、ルールもしっかりしてきたと思うし、自分で今何をすればいいのか考えられるようになってきたと思ってる。

だから今俺がどうすればいいのかってのを他所に頼る必要もないかと思ってるのです。

かと言って勝ててるわけじゃないから切ないけど、そして、スクはすでに専業だから、オレが偉そうにコメしたところで何の解決にもならないとは思うんだけど、やっぱりコメせずにはいられないんだ。

ネットの中で初めて知り合ったとは言え、同じ方を向いて同じものを目指してるんだから、頑張って欲しいと思ってるんだ。

諦めそうで一番せつねーだろって時が一番成長してんだと思うんだ。

今日はさっさとトレードはじめる。

ブログも頑張って書くわ。
  • 2015-06-22 17:25
  • あうち
  • URL
  • 編集

[C195] Re: あ〜〜帰りて〜

アウさんおっつ!

そうなんだわ、ついに1年経っちまったww

アウさんに感化されて始めたブログだから俺も負けねーように頑張ってたら1年経っちまったwww

つっても、勝ててないんだけど・・・・ねw

んでも、少しづつでも成長はしてる気がする

今日はその証を書いてみるわ

でもさ・・・専業っつても飯食えなきゃただのニートなんだけどねw

まーいいや

はえーとこビクトリーロードに乗りたいとこだわ・・・

よし、今日も書くぞ!

コメさんくすw
  • 2015-06-23 14:36
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/19のやつ

あー

あーーーー


今週も始まりますたー

最近のデフォでサボり癖がついてたからまづゎここから修正が必要だなw

おまいらご機嫌いかが?

そろそろなんとかならねーとマジでヤバい気がしてきたぞ・・・・・

sinana.jpg


まー今更スタイル変えたりとかは無いんだけど・・・・

んー

なんつーか

基本がなってねーよな・・・・って感じか?

まーいいか

20156191.jpg
20156192.jpg


はい、でた

なんなの?

死ぬ気ですか?

アホの一手・・・・・なんちゃって逆張り・・・・・



はぁー


どうしようもないわ・・・・・

つか、このブログも1年たっちまったな

この1年で何が出来たのだろうか・・・・

成り行きで専業には成った

が、専業なんか誰でもなれる

今の会社を辞めてトレードで喰っていくだけ

形式的には専業と呼ぶ・・・

ただ、

トレードで喰えるかどうかは別の問題

会社は止めれる

簡単に

だって、おまいら・・・・そろいもそろって辞めたいんだろ?

だから必死こいてトレードやってるわけだもんな

だけどそれを維持することが想定より大変・・・・

今の状態ではとても専業とは言えない

ただのクズニート

俺はこの先のちょっと上品なニートになりたいわけであってクズで終るわけにはいかない

ならどうするべきなのか?

既にやることは見えてる気がする

目を閉じて見ないようにしているのは俺自身かもしれない

もっとあがいてみよう

かっこ悪くても今は我慢しよう

誰に何を言われても自分の信じた道を進もう

バカにされてもいいじゃないか

見下されてもいいじゃないか

それが将来笑い話になる

今は笑われても

泥水すすっても

最後に笑うのは

自分だと信じてやるしかない

願いはかなう

実際最初の扉は開いた

後は進むのみ

わざわざ開いた扉を閉める必要は1mmも無い

目指せ

上品ニート



つーことで

たまには検証でもするわ

持ってるポジもイケずな感じだし・・・・

ぶっ飛べカスが・・・・



まーいいや

これからも頑張って書いてこwww




あ、



いく???




逝けよ!!そのままぶっとべやぁああああああくぁwせdrftgyふじklp;@:」!!!!!!!!!











あぁ、すまんこ

取り乱した

んじゃ、ばいばい

20140226022938a00.jpg

最近はネタが無い!
また探しとく
スポンサーサイト

コメント

[C194] あ〜〜帰りて〜

おっつ〜。

今週もはじまりましたので、今日は秘蔵レシピのことでも書くかな。

この変態ブログも1年経ったのかw

俺らは成長してんのかよ?いっつも思うだろ?

オレはしてると思うぞ。

スクなんてメシウマと言いながらも少しずつ回数は減ってるし、額もだんだんメシウマじゃなくなってる。前はもっと御飯が美味しかったのに…。

オレも前に比べれば、ルールもしっかりしてきたと思うし、自分で今何をすればいいのか考えられるようになってきたと思ってる。

だから今俺がどうすればいいのかってのを他所に頼る必要もないかと思ってるのです。

かと言って勝ててるわけじゃないから切ないけど、そして、スクはすでに専業だから、オレが偉そうにコメしたところで何の解決にもならないとは思うんだけど、やっぱりコメせずにはいられないんだ。

ネットの中で初めて知り合ったとは言え、同じ方を向いて同じものを目指してるんだから、頑張って欲しいと思ってるんだ。

諦めそうで一番せつねーだろって時が一番成長してんだと思うんだ。

今日はさっさとトレードはじめる。

ブログも頑張って書くわ。
  • 2015-06-22 17:25
  • あうち
  • URL
  • 編集

[C195] Re: あ〜〜帰りて〜

アウさんおっつ!

そうなんだわ、ついに1年経っちまったww

アウさんに感化されて始めたブログだから俺も負けねーように頑張ってたら1年経っちまったwww

つっても、勝ててないんだけど・・・・ねw

んでも、少しづつでも成長はしてる気がする

今日はその証を書いてみるわ

でもさ・・・専業っつても飯食えなきゃただのニートなんだけどねw

まーいいや

はえーとこビクトリーロードに乗りたいとこだわ・・・

よし、今日も書くぞ!

コメさんくすw
  • 2015-06-23 14:36
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

