Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/22のやつ

はい、おまいらごきげんよう

今日も日記の時間になりますた

とりあえず書きましょう

b14045e7.gif



こんなの張ったらおまいら期待するかもしれんのだけど・・・・・・





残念だけどこんな面白い事にはなってない

すまんこ

まーはるか

20156231.jpg


まー久々に勝てた。

つっても、二段目も意外に簡単に抜けたんだけど・・・・

まーしゃーない

てか、かなり往きそうだったから持っとこうかとも思ったんだけど・・・

まー案の定逝ったんだけど・・・・

そもそも俺の手法じゃないもんで要らんことは止めた

正直止めといて正解だったと思ってる

ぶれるからなww俺はまだ・・・・

んで、アウさんに成長してるって言われたんだけど・・・・

ビビりな俺はそんな社交辞令じゃ納得できんのだわwww

でだ

過去のノート見た

まーはるわ

あんまし世の中に出したくないんだけどさ・・・・

みっともないからな・・・・

コピるのも面倒だったから切って張るわ

2013/6
20136.jpg
201362.jpg
何書いてるかよくわかんない・・・・



2014/6

201461.jpg
201462.jpg

・・・・・
・・・・・・・・・

ちょっとは見やすくなってるけど・・・・

いまいち・・・



まーいいや

何が言いたいのかと言うと



少しは成長してるんだなって思た

今はその時の感情機微もあんまり書いてない

つーか、そこまでアワアワしなくなった

まーレバフルマックスでやれば出てくるんだろうけど・・・・

最近はそんなに賭けてない

師匠にもあんまし飛ばすなよって言われたし

何よりも俺の残高が危険なもんで必然的に下がった・・・・・

最近は5~10枚程度だわ

とりあえずそんなもんで逝く

増えてくればまた増やせばいいし

あんまり負けすぎるとトランス状態になるからな・・・・俺の場合は・・・・

今は負け続けるループを断ち切らなあかんからなw

自分のスタンスをあまり変えずに何とかしたいんだw

ここで手法がとか、時間軸がとか、トレンドラインがとか・・・・・・・

そんな事言いだしたらマジでアホ乙シネよって事になる

そうならないために考えよう

死ぬ気で

今までやったことが無駄にならないように

まー無駄なことしかやってない気もするんだけど・・・・

それも反面教師だしよ!肥やしになんだろ!




まーいいか

何書いてるか訳ワカメだお

よし、

やろ

ばいばい

038yjga.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。