Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/23のやつ

はい、


昨日はパンツでした

おまいらこんにちわ



まー

あれ無理だろ・・・・


20156232.jpg

これ・・・

前半で爆下げ・・・・

その後ジリ下げ・・・・

むりだwwww

んで、条件来たから入ろうとしたんだけど・・・・・・

まービッタわな・・・

つーか逝きすぎなんだよな・・・・

結局切られてんだけど・・・・

ユロ円なら辛うじて我慢デキた・・・・かもしれんのだけど・・・

どっちにしろ指標で切られてる

迷ったときは入るな!ってことだわ・・・

まだ詰めが甘いわ・・・

そんな事よりもだ

昨日は変な女がクランに来て荒して帰ったんだわ


頭おかしいだろ?お??


まさかニートになってここまでイラつくとわ思わなんだ・・・

なもんで、クラン出た

リアルでもバーチャルでもボッチ・・・・


イラつくよりマシか・・・・・

よくあの状態でポチしなかったわ・・・・奇跡だし・・・・

まー今日も頑張ろ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

