Entries



コメント

[C18]

乙っす!

色々アニメ情報ありがとうございます。

見たことあるのもあれば、知らないのもありましたけど、実はガンダムって見たことないんですよね。

基本だと思って後輩からDVDかりて5話くらいまで見たんですけど、その後続かなくて結局コンプリートできませんでした。

でもそんなことばっかり言ってもいられないので、今度ちゃんと見ます。

それにしても最近画像がだんだんと怪しくなってきましたねwww

色相が濁ってきて潜在犯間違いなしwww

今月もあと半分!頑張りましょう!
  • 2014-07-17 00:38
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C19] Re: タイトルなし

アウさん乙!!

いやーー気に入るかどうかは実際見てみないことには何とも言えませんわww

あとは無料動画のまとめサイトで見るのが楽っすww

字幕とか入ったりするけど・・・・・ちょっと古い奴とか画像が激悪だったりするけど・・・・

まータダっすから文句わいえね――ww

気が向いたらggってみてくださいな。「アニメ無料」でいけるとおもいますわww

あ、昨日の画像はイラっとしたもんで近くに有るのでいきました・・・

手抜きっす!

サーセン・・

次からはもっとニサニサ出来るの張っときます!!

間違ってもオカズにしないでくださいなwww

んじゃま、今月後半も頑張りましょう!!
  • 2014-07-17 19:34
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うぜえ!!


せっかく書いた記事が消えやがった!!しね!!
何かいたかおぼえてないし・・・・orz
も~今日はヤメ
7151.jpg
7152.jpg

ユロルは日足レベルで終わってる??初動に乗りたい感じ。動くの?まーいい
ユロ円、ドル円は日足MAでビタ止まり・・・下抜けすればペロペロしながら飛びつくんだけどな。逝ってこいでぶっ殺しかな・・・・
今日もあんまし動きそうにないなぁ―――6時スタートで良さげなんだけど・・・・・ザックリのび太とこに飛びつくかな。
何かどれも上逝きそうなんだけど、ドル円は下に崩しそうな気がする・・・・・まぁ、願望か


7153.jpg
7154.jpg

17:05 E/U 1.36228L なんかぶっ飛んだ。なんだ??いたりーか??何か解んねWwとりあえずJKいっとけ!!
17:10 たぶんイタリーの指標っぽい。あんまり逝かなんだし・・・足も弱い。ここで切ってもいい感じがするする・・・ドル円も下げだした・・
17:16 ここで押しが入らんと切るしかないな・・・てか、その前に飛びそう・・・
17:20 でた!!1pの奇跡!!!でもちょっと弱いわ・・orz
17:30 1.36155 油断してた・・・・ポンドで即死だし・・もーん!! -7.3
17:35 E/U 1.36058S 今度は下に逝ったお・・・ドル円もユロ円も逝ったお・・・orz
E/J 138.129S とりあえずユロSいくお・・・
17:41 今日は久しぶりにRUSH入るか??まー違反はしてないけど、・・・・・冷静を保てるのかっつーのが今の不安材料・・・昇竜拳は中々堪えるぞ!!しかもダブルは・・・
17:50 ヤバし!!ユロ円が死ぬ!!ユロルもかなり危険!!勢い無いお!!
17:53 ・・・・今思い出した・・・・ドイツこの後じゃね???????わああああああああああああああああああああああああ・・・・・・大丈夫か!!!!!!!逝けるのか!!!おい!!とりあえずはストップ移動した。跳んだら意味ね―けど・・・・
18:00 奇跡だお!!!ひとまず助かったおwwww・・・・予断は許さないけどね。指標結果は予想下回る。
18:05 ・・・・思いのほか滑り落ちん・・・・こっからカチ上げ喰らうと身動きとれん・・・堕ちろ―――――ズルズル滑って堕ちて逝け――――――まるで滑り台の如く・・・・滑らかに・・・音を立てず・・・・堕ちろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、6時スタートならここから入るわけだし・・・・まだ気分的には楽だな。

18:15 ユロルが日足レジ下限・・・・・降りたい!!!つーのが今に心境。ここでリグって次で入ればい~じゃん!!って思ってる。でもね・・・・・大概こーゆー時って逝ってしまうんだなwwwだから、微益でもいい。今回わ。ルール通りにやってみるべ!!
もし、まー恐らく切ることになるんだろうけど・・・もし、踏み抜いていけば・・・・・後は分かるよな・・・つい最近やったよな??
落ち着いて行けよい!!利益に成るかどうかは後からしか解らんしね。
18:25 ・・・・・ってかっこよく書いたものの・・・・・ソッコーカチ上げ???はえーし!!糞か!!もーーーーなんなの・・・このチンカス共は・・・使えんにも程があるぞ??引くわ・・
18:45 E/J 138.100 ・・・・・知ってる・・・こんなもんだわ・・ 2.9
18:58 こっちも無理か・・・・時間足で下飛んで逝かんかいな…
19:00 あーーーーー逝かんかったし!!!もう一回攻めそうなんだけどな――――――今のライン上げてくるようなら・・・切るか・・
19:11 弱い・・・そんなに簡単にはいかんか・・・
19:23 E/U 1.35974 ダメか――――・・・・・暫く監視だな・・ちょっとすぐには入れんわ。 8.4

20:07  全戻し??・・・・上のライン超えるまでは入れんな・・・ユロ円は戻しきったし・・・

20:20  ・・・・・これ・・上触って堕ちるんじゃね??つーかここからL入れれる????はーーーーーなんで俺が入れたら戻らずに見てたら戻るわけ???え??どーゆーこと?・・・・

21:15  ふぅーーーーーーーーーーーーー指標までははいれないか?まー入る必要が無いな・・まんまと全戻し・・orz・・ポンドは指標から上がっりッぱ・・・・・ポンドはいー―んだけどね・・

21:38  ・・・・指標じゃコレってゆー流れが出来なかったし・・・ユロルが下行くか・・・

21:45  ・・・・ブログかこ・・

23:00  なんだ!!!何が起こって・・・・・イエレンか・・・・どーすっかなー・・・ドル円の下なら行けるけど・・・チョイ待ちだわ。Gdgdになってきた・・

23:12  ・・・・・・・・やっぱりイエレンはいやだ・・・これはいったら凹になる・・・毎回そうだった・・・バナの時も・・・様子見続行!

23:38  ・・・・・・ちゃんと逝ってしまわれたな・・・・orz・・・このまま奈落逝きか・・・もーーー今日はやめだわ。


何か一生懸命いろいろかいたのに・・・・・はぁーーーー
テンション下ったわ
また明日思い出して書くかな・・・・・
もーねるか
おやすみなさい

wp20101130_55.jpg

コメント

[C18]

乙っす!

色々アニメ情報ありがとうございます。

見たことあるのもあれば、知らないのもありましたけど、実はガンダムって見たことないんですよね。

基本だと思って後輩からDVDかりて5話くらいまで見たんですけど、その後続かなくて結局コンプリートできませんでした。

でもそんなことばっかり言ってもいられないので、今度ちゃんと見ます。

それにしても最近画像がだんだんと怪しくなってきましたねwww

色相が濁ってきて潜在犯間違いなしwww

今月もあと半分!頑張りましょう!
  • 2014-07-17 00:38
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C19] Re: タイトルなし

アウさん乙!!

いやーー気に入るかどうかは実際見てみないことには何とも言えませんわww

あとは無料動画のまとめサイトで見るのが楽っすww

字幕とか入ったりするけど・・・・・ちょっと古い奴とか画像が激悪だったりするけど・・・・

まータダっすから文句わいえね――ww

気が向いたらggってみてくださいな。「アニメ無料」でいけるとおもいますわww

あ、昨日の画像はイラっとしたもんで近くに有るのでいきました・・・

手抜きっす!

サーセン・・

次からはもっとニサニサ出来るの張っときます!!

間違ってもオカズにしないでくださいなwww

んじゃま、今月後半も頑張りましょう!!
  • 2014-07-17 19:34
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

