Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/24のやつ

そういえば

最近シコってないと思い

思ったが吉日と思い

しこった

チャートも渋い感じ

ちょっと資源でも狩るかって思いゴロン



寝てました

クズですいません

おまいらこんばんは

一人ぼっちだとチャットも流れないのでとってもつまらん!

そろそろ新しいクランでも探すかな


IMG_0308.png


あり?

デカい?

まーいいや

んでんで

きのうは


ラッキーだった・・・・まじで

20156241.jpg
20156242.jpg


とりまユロルで殺されてその返しでドル円にも殺された・・・・

そう、指標頼みw

まー形的にどっちもイケたんだけど・・・・・どっちもは無理だった・・・

入れてすぐに逆行・・・・しね

んで、クラクラ

気が付いたら・・・・・逝ってるし!ってなった

問題はその後だわ
ピッピに意識が往き出した
もうちょい逝けば40pだし・・・とか思いだした・・・

うん、やばいw
すぐ切った
逝っても、逝かなくても、この後の判断はヤバいって思たから

そしたら奇跡の決済だった

運がいい

つか、さっき電話してる時になんか下げだしたんだけど・・・・全部・・・・
触れんし・・・・・しね

あーあーあーあー

今日はオワコンだわ・・・・・油断したし・・・・

なんか書く気が無くなった・・・・

おわろ

20140929121017925_3.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

