Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

木、禁のやつ

朝起きて
PCつけて
GO TO HELL

おまいら生きてますか?

IMG_0310.png




はい、サボりました

さーせん

いあや、書く気は有ったんだけどな・・・・

なんだかね・・・

まーいいや

両方パンツフィニッシュ

ノーパンツだし

金曜はまんまとスルーブチかましてオワコンだったし

なんだろう

しねよ

今日は今日でスーパー窓

死んでるやついるかな・・・・・・・

まーユロ円で400pほどだからそれは無いかww

それでもㇶデブってるやつはいるかもな・・・

まーロングスパンで保有してるやつはこんな事もあるからそれなりの資金管理もしてるんだろうけど・・・・


俺無理・・・

朝起きて口座吹き飛んでたら頭真っ白だわww

その為のZEROカットなんだろうけど・・・・それでもキツイな・・・・

身近では・・・・師匠くらいか?持ってる可能性があるのは・・・アウさんはユロ持ってないからな・・・

あ、ポン円もまあまあひでーな・・・・

今日更新が有れば大丈夫だな・・・・・たぶん・・・・もしかしたら爆益ワロタ状態かもしれんな・・・

あーるさんは・・・・やってないか・・・忙しそうだし・・・・羨ましい・・・

あーーー

今日はどうすっかなー


ボラヤバいんだよな・・・・・さらに枚数下げとくかな・・・・・ストップまでが鬼畜すぎる・・・

ま、ビビってもしかたないもんで・・・・頑張るかなw

こんなもんでいいか・・・・

書きたいことあったけどあんま気乗りしないし・・・

また明日にしよw

ばいぶー

あ、

画像なし
パンツ脱いでるおまいら
すまんこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

