Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/29のやつ

まただ・・・・

また俺のポジ殺して逝った・・・・

腹が立ったからとりあえず気晴らしにみんなのお庭に遊びに逝った

とりま最初のお庭の人はご健在だった

んで、コメ打って・・・・・?ってなったけど帰った

そして寝る前に二人目のお庭に逝ったらこちらもご健在だった

んで、ここもコメ打って・・・・・・・・・????ってなった

何かが目に入る

まーいいや  ってことでその記事見てたら勝てないし、シネよって怒ってた

そこで俺は気が付いた

光ったねw脳裏に

おまいらこんちゃ

とりあえず・・・・・だ

ポチったら違う次元に逝けるかもしれんぞ・・・・・・・・保証はせん!

baka.jpg


・・・・だれだよこいつ・・・

知らねーし

のび太だろ?しねよ!カスが!

てか、毎回毎回うぜーんだよ!

インキンのかい?しらんがな!

つーか、のび太が勝てるならドラえもんは俺にくれよ!

てか、あんなドールは要らんからポケットだけくれよ!

あーーー

あのタイプの顔見てるとイライラしてくるのは俺だけなのか?

お?


まーいいか

んで、昨日

20156291.jpg






なんなの・・・・

どうあがいてもキッチリ殺される・・・・・

んで、想定ぶち抜いて全戻し・・・・チャック上げすぎだろ?皮どころじゃ済まねーぞ?

あーーーーーーー

超頑張って掴んだのに・・・・・・・






しねよ・・・
途中で40p位になったから逃げたかったけど、ぜんぜんプライス足りてなかったから必死で我慢したのに・・・・・・・

メタちょいちょいフリーズする中頑張ったのに・・・・










しね!

はぁーー


今日もふわふわしてるし・・・・ジリジリいってどん!って感じか・・・・・


うぜー

まー時間も微妙だし・・・・・ドイツまでは傍観かな・・・・・・・

・・・・・・


しねよ!ばーーーーーか!!

んじゃ、がんばろw

おまいら

今日で今月終わりだからな!

手抜きすんなよ!

ばい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

