Entries



コメント

[C196] 祝電!

うぉ〜〜っす!

プラスか!やったな!こうやって少しずつ積み重ね!

イケる!イケるぞ!

可能性は無限大の彼方にある!



お?はしゃぎ過ぎた。ごめんねw

って謝る気なし!

オレも続く!

っしゃ!!!

ポチ。。。。!!?


だ…大丈夫だ…これはコメント送信ボタンをクリックした音。

ということで今月も乙です。
  • 2015-07-01 21:17
  • オレはあうち
  • URL
  • 編集

[C197] Re: 祝電!

すまーーーーーーん!!

アウさん乙!

完全に放置してたわww

まー久しぶりにプラテンしたんだけど・・・・・


一週目のホームランは翌週には消えてたって事実・・・

い~んだけどね!

全然気にしてないんだけどね!!!

・・・・・


・・・・・


はぁー

まーいいか

今週も頑張んぞ!

今週はサボらず書くぞ!!

つーことで

がんばりましょw
  • 2015-07-06 15:19
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/30のヤツ

なし

なしなしなーーーーーーーーーーーーーーーし


あーーーーーーーーーーーーーーー


かねほしーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまいらこんち

6月も終わったぞ

んで、今日から7月だ

まだまだ逝けるな


はい、今月

頑張りました

死にませんでした

最終的に


+50p

これははっきり言ってどーでもいい

いや、良かないんだけど、どーでもいい


問題わ



金額



はい!



+8千円

でた!

久し振りのプラテンwww

えがったえがった・・・・

あのホームランのおかげだな・・・・・

あの130pが無いと考えると・・・・・・・・・・-80p・・・・・

お?

まー想定内か・・・・

ま、何はともあれ

口座は残ったおwww

そして、6月でニート生活半年になったおwww

もう口座の底は見えてるもんで安心できるラインではないのだけど・・・・・

つか、この生活に入った段階で安心とは無縁なんだけど・・・

自分で決めたことだからねw後悔は無い!

と言うか、素敵すぎて止める気もないww

と、言うわけで

今年も残り半分

ぶっちぎって軌道に乗るぜ!

まだまだやりたいことは山のようにある

その為には金が要る

稼ぐしかない

周りに何を言われようが関係ない

失敗すれば自分で考えればいい

それが己の血肉になる

諦めなければ何でもできる!

俺もおまいらも何でもできる!!

今月も張り切って逝きましょww

コメント

[C196] 祝電!

うぉ〜〜っす!

プラスか!やったな!こうやって少しずつ積み重ね!

イケる!イケるぞ!

可能性は無限大の彼方にある!



お?はしゃぎ過ぎた。ごめんねw

って謝る気なし!

オレも続く!

っしゃ!!!

ポチ。。。。!!?


だ…大丈夫だ…これはコメント送信ボタンをクリックした音。

ということで今月も乙です。
  • 2015-07-01 21:17
  • オレはあうち
  • URL
  • 編集

[C197] Re: 祝電!

すまーーーーーーん!!

アウさん乙!

完全に放置してたわww

まー久しぶりにプラテンしたんだけど・・・・・


一週目のホームランは翌週には消えてたって事実・・・

い~んだけどね!

全然気にしてないんだけどね!!!

・・・・・


・・・・・


はぁー

まーいいか

今週も頑張んぞ!

今週はサボらず書くぞ!!

つーことで

がんばりましょw
  • 2015-07-06 15:19
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

