Entries

スポンサーサイト


コメント

[C198] 読むだけ時間の無駄なコメントw

乙です。

チャート見ながら検証しようかと思ったけど、動きが微妙で目を離せなくて、検証が進まず。で、飽きて遊びに来たw

何か実のあるコメントをしようという意思もなく、ただキーボードを打っているだけの駄文をこれから書いてみようかなとか思ってるけど、何を打ち込んだらいいのかわからないので、とりあえずまだ亡国のアキト見てないということを書いてみようかな…orz

ってか、アニメ見たい病にもなんとなくサイクルがあって、今はそんなに見ていたいっていうサイクルじゃないんだよなぁ。

ふと気づくとアニメ見てることが多かったのが先月なんだけど、先月の終わりからふと気づくとFT2やってたりするんだよな。

その気持ちの変化はなんなのかな?とか考えたところでどうにもならないので、特に考えたりしないんだけど、6月の最後に見たのはダンまち見てみた。

まぁヘスティアがかわいいんだなw

とにかくおっぱいだった。サイコーだ。

あんなおっぱいいいなぁ。

ストーリー?うん。おもろかったw

なんかね、久しぶりにロープレやった気になったな。あんな感じでどんどん強くなっていくっていう主人公は最近あんまりなかったしなぁ。ドラゴンボールみたいでおもろいw

!!!!

って、そんなこと書いてたらエントリーポイントが!!!

とか、そんなことも最近ないな…

エントリー減ったのはポチポチ戦士としては、成長なんかな?確かに、ブログが短くなってるしねw

ってことは、散々やられてやられパターンが見えてきたとか?

変わってきたことは何か原因があるんだろうなぁ。

師匠も利確の目標が大きくなってたとか、原因があったみたいだし。

なんか突き詰めてみると面白いのかもね。

あ、逆指値引っかかった。

188.866でショートだわ。

ポンド崩落を期待してコメントをしめるかなw

ってことで、思いっきり意味のないコメントでした。

では!
  • 2015-07-07 23:19
  • たまには遊びにいくよくるよ(あうち)
  • URL
  • 編集

[C199] Re: 読むだけ時間の無駄なコメントw

さぼってないよ?

ほんとだよ?

これから書くから






すまん・・・
  • 2015-07-09 20:06
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7/6のやつ

おっし!書くで!!

めんどくなる前に書くで!!

お?

おまいらこんちーわ

つか、




ジリジリ削られてくるのが辛い・・・・

まーいっか

昨日は



しねよ

201577.jpg


んーーーー


触るべきでは無かったのか????


いや・・・


逝こうぜ・・・もっと・・・・

ビビり過ぎなのか?・・・・

そうではないそうな・・・・・そうかもしれんような・・・・

まー流れは出てない感じだったからな・・・初動掴みに行けばそうなるわな・・・

まーいいや

きょうもがんばろ

てか、最近エントリ数かなり減ってんだよな・・・・・

適当過ぎなのか?ビビってるだけなのか?・・・・・

ちょい検証に逃げるかな・・・・





っくっそ・・・今月まだ勝ってねーし・・・・一回ぐらい利確させろや・・・しねよ・・・・
スポンサーサイト

コメント

[C198] 読むだけ時間の無駄なコメントw

乙です。

チャート見ながら検証しようかと思ったけど、動きが微妙で目を離せなくて、検証が進まず。で、飽きて遊びに来たw

何か実のあるコメントをしようという意思もなく、ただキーボードを打っているだけの駄文をこれから書いてみようかなとか思ってるけど、何を打ち込んだらいいのかわからないので、とりあえずまだ亡国のアキト見てないということを書いてみようかな…orz

ってか、アニメ見たい病にもなんとなくサイクルがあって、今はそんなに見ていたいっていうサイクルじゃないんだよなぁ。

ふと気づくとアニメ見てることが多かったのが先月なんだけど、先月の終わりからふと気づくとFT2やってたりするんだよな。

その気持ちの変化はなんなのかな?とか考えたところでどうにもならないので、特に考えたりしないんだけど、6月の最後に見たのはダンまち見てみた。

まぁヘスティアがかわいいんだなw

とにかくおっぱいだった。サイコーだ。

あんなおっぱいいいなぁ。

ストーリー?うん。おもろかったw

なんかね、久しぶりにロープレやった気になったな。あんな感じでどんどん強くなっていくっていう主人公は最近あんまりなかったしなぁ。ドラゴンボールみたいでおもろいw

!!!!

って、そんなこと書いてたらエントリーポイントが!!!

とか、そんなことも最近ないな…

エントリー減ったのはポチポチ戦士としては、成長なんかな?確かに、ブログが短くなってるしねw

ってことは、散々やられてやられパターンが見えてきたとか?

変わってきたことは何か原因があるんだろうなぁ。

師匠も利確の目標が大きくなってたとか、原因があったみたいだし。

なんか突き詰めてみると面白いのかもね。

あ、逆指値引っかかった。

188.866でショートだわ。

ポンド崩落を期待してコメントをしめるかなw

ってことで、思いっきり意味のないコメントでした。

では!
  • 2015-07-07 23:19
  • たまには遊びにいくよくるよ(あうち)
  • URL
  • 編集

[C199] Re: 読むだけ時間の無駄なコメントw

さぼってないよ?

ほんとだよ?

これから書くから






すまん・・・
  • 2015-07-09 20:06
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

