Entries



コメント

[C200]

最近の若いやつはボクサーパンツが主流で
トランクス履いてるだけでおっさん扱いらしい
だからと言ってあんな金玉が痛くなるようなもんを
一日中履いてるのも拷問だし
相場で勝てるのなら何枚だって履くけれど
 
パンツの話はいいとして
相場で勝てないって言うのはなんなんだろう
短く切って利は大きく延ばしましょう
安く買って高く売りましょう
 
言ってることは理解できるんだけど
実行できない不思議
実行してるつもりになってるんだろうなきっと
勝手に相場に向かって逝って
勝手に損失にして帰ってくる
 
相場も四季と同じで長い冬を耐えれば
芽吹く春と実りある夏が必ず来る
そのサイクルは自分がしてるトレードの時間スタイルによるんだろうけど
 
スクさんもおれもその時間スタイルが今の相場に合っていないだけ
だから今はじっと耐えて機会を待つ
待ちながらも新しいスタイルを模索する
 
今の長いスパンのトレードスタイルが機能しなくなった時のために
短いスパンのトレードにも目を向けて見る
 
そんなことしてるリアル時間がねーんだよデブ
って聞こえてきそうなんだけど
途方もない時間のように思えて案外答えはすぐそこまで来てるようにも感じる
 
こんな夜遅いから何を書いてるのかテンションが分からなくなってきたけど
他人様のブログを荒らすと効果があるっていう話を聞いたので
長めに荒らして今週の〆とする!
 
一週間乙!! 
  • 2015-07-11 02:31
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C201] ソーセージの包装紙かよw

おはようございます。

あのさ、これ、コンドーム?

パンチィなのか?

モロにチンコ出てんじゃんwwwwwwwww

まぁ、ぱいぱんにならんと汚そうだしwww

しかしよく見つけてくるなw

その索敵スキルには脱帽脱帽ちんげボーボーだ!

相場も乙。全然暴走しないんだな。スゲー変わったよな。メシウマが少なくて切なくなってくる。

オレのご飯にオカズがのる日はいつですか?って思ってるヤツにこのまま見せつけてやるんだ。損切りしてても、もうお前らが望むものなんて何にも無いって!

利確も損切りも順番に回ってくる。

もういくつか損切りしたら、利確が待ってる。スクに利確してもらえる日を待ってんぞ!そこまで頑張るしか無い!

朝から元気になっちまったから、これから外に出てアサガオに水やりするかな。あ、金魚に餌もあげなきゃ。

あれ?あのぅ〜、僕の朝ごは…いや、エサはどこですか?

え?そんなものは無い?

あ…そうですか…はい、すみませんでした…
  • 2015-07-11 09:06
  • アウチんこ!まさにちんこ!
  • URL
  • 編集

[C202] Re: タイトルなし

ボクサーパンツの良さが全く理解できない
オトンですら履いている
しかし何故だ?立派な一物を持って生まれながらそれを拘束する
漢ならちんこと玉袋ユサユサさして歩くのが王道だろ?
謎過ぎる

勝てないのも謎
謎ではないのかもしれないけど、勝てていないって事は相場の流れ以外にも何らかの原因が有るのかもしれない

既に仕上がりつつある師匠はイイとして俺に至っては謎の部分が有りすぎて頭とちんこが爆発しそうになる

もう少し全体見ながら柔軟に対応できる能力が心の底から欲しいと思う
頭に入ってる知識とは別に直観的な能力が心底欲しいと思う今日この頃

まぁ、欲しい欲しい逝ってても仕方ないので実践で得るしかないのだろうけど・・・・

あ、

人のブログを荒しても勝てませんからあしからずw
今週も頑張りましょう!
コメあざしたw
  • 2015-07-13 13:15
  • スク
  • URL
  • 編集

[C203] Re: ソーセージの包装紙かよw

これはパンツでもコンドームでもない

フォーマルスーツ

まーそんな事はどーでもいいのだけど・・・・

暴走はしてない・・・やりかけたりはする・・・

流石に金曜のはやばかった・・今日は久しぶりにノート張るわ

つか、前俺が勝ってた時はアウさんはたしか負けてた気がする

それを考えるとやっぱりスタイルによって嵌る嵌らないってのがあるのがわかる

んでさ・・・・・

こんだけ動いて全く取れないのは腹が立つんだよねー

まーいいや

週末に清めてきたから今月行けそうだわ・・・・気がするわ・・

んじゃ、書くわ

こめあんがちょですw
  • 2015-07-13 13:22
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7/9のやつ

あーーーー

しーねー

しーねー

はぁーーーーーー

あ、おまいらこんまんわ

お?さぼってねーし!

ガン見だしよ!

しねよ

もーあれだろ

呪い・・・・


最近さ

ブログのクオリティーが下がってるなっておもったんだ

んでな

今日はがんばって書こうと思ったわけ

んで、しっかり画像まで漁ってたわけ

そしたらさ


そう、逝くわな

なんなの?

無理だし

ガン見だし

しねよ



そんなおまいらの為にこの夏を凌ぎきるフォーマルをプレゼンするわ

これ
LA10980_01.jpg
どう?

清々しいだろ?

んでもだ

これは下級兵士のおまいら用

師匠のはもうちっとハイエンドモデル

これ

LA20580_01.jpg


かっくいいなw

あ、別にほかのヤツが履きたかったらはいていいぞ

あうさんとか

あーるさんも

あ?

おれ?

おれはいいわw

ユニクロのトランクスあるから

まーいいや

きのう

2015791.jpg


はい、くそ

なんなの?

もーええって

かんべんしてくれ

おれ何にも悪い事してねーんだけど

おなにーも家でしてるし

ストーキングもしてねーし

キレそうだわ

きょうも・・・・・・しねよ

嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







しねかす

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









よし!


今週もがんばった!

来週こそは。。。。。。。









こんだけ動いて何故とれん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素人だからとかじゃない気がしてきた・・・・・

まーぺーぺーなのはごもっともなんだけどさ














やっぱ呪いだな



祓うは


ばい

yuiop.jpg


コメント

[C200]

最近の若いやつはボクサーパンツが主流で
トランクス履いてるだけでおっさん扱いらしい
だからと言ってあんな金玉が痛くなるようなもんを
一日中履いてるのも拷問だし
相場で勝てるのなら何枚だって履くけれど
 
パンツの話はいいとして
相場で勝てないって言うのはなんなんだろう
短く切って利は大きく延ばしましょう
安く買って高く売りましょう
 
言ってることは理解できるんだけど
実行できない不思議
実行してるつもりになってるんだろうなきっと
勝手に相場に向かって逝って
勝手に損失にして帰ってくる
 
相場も四季と同じで長い冬を耐えれば
芽吹く春と実りある夏が必ず来る
そのサイクルは自分がしてるトレードの時間スタイルによるんだろうけど
 
スクさんもおれもその時間スタイルが今の相場に合っていないだけ
だから今はじっと耐えて機会を待つ
待ちながらも新しいスタイルを模索する
 
今の長いスパンのトレードスタイルが機能しなくなった時のために
短いスパンのトレードにも目を向けて見る
 
そんなことしてるリアル時間がねーんだよデブ
って聞こえてきそうなんだけど
途方もない時間のように思えて案外答えはすぐそこまで来てるようにも感じる
 
こんな夜遅いから何を書いてるのかテンションが分からなくなってきたけど
他人様のブログを荒らすと効果があるっていう話を聞いたので
長めに荒らして今週の〆とする!
 
一週間乙!! 
  • 2015-07-11 02:31
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C201] ソーセージの包装紙かよw

おはようございます。

あのさ、これ、コンドーム?

パンチィなのか?

モロにチンコ出てんじゃんwwwwwwwww

まぁ、ぱいぱんにならんと汚そうだしwww

しかしよく見つけてくるなw

その索敵スキルには脱帽脱帽ちんげボーボーだ!

相場も乙。全然暴走しないんだな。スゲー変わったよな。メシウマが少なくて切なくなってくる。

オレのご飯にオカズがのる日はいつですか?って思ってるヤツにこのまま見せつけてやるんだ。損切りしてても、もうお前らが望むものなんて何にも無いって!

利確も損切りも順番に回ってくる。

もういくつか損切りしたら、利確が待ってる。スクに利確してもらえる日を待ってんぞ!そこまで頑張るしか無い!

朝から元気になっちまったから、これから外に出てアサガオに水やりするかな。あ、金魚に餌もあげなきゃ。

あれ?あのぅ〜、僕の朝ごは…いや、エサはどこですか?

え?そんなものは無い?

あ…そうですか…はい、すみませんでした…
  • 2015-07-11 09:06
  • アウチんこ!まさにちんこ!
  • URL
  • 編集

[C202] Re: タイトルなし

ボクサーパンツの良さが全く理解できない
オトンですら履いている
しかし何故だ?立派な一物を持って生まれながらそれを拘束する
漢ならちんこと玉袋ユサユサさして歩くのが王道だろ?
謎過ぎる

勝てないのも謎
謎ではないのかもしれないけど、勝てていないって事は相場の流れ以外にも何らかの原因が有るのかもしれない

既に仕上がりつつある師匠はイイとして俺に至っては謎の部分が有りすぎて頭とちんこが爆発しそうになる

もう少し全体見ながら柔軟に対応できる能力が心の底から欲しいと思う
頭に入ってる知識とは別に直観的な能力が心底欲しいと思う今日この頃

まぁ、欲しい欲しい逝ってても仕方ないので実践で得るしかないのだろうけど・・・・

あ、

人のブログを荒しても勝てませんからあしからずw
今週も頑張りましょう!
コメあざしたw
  • 2015-07-13 13:15
  • スク
  • URL
  • 編集

[C203] Re: ソーセージの包装紙かよw

これはパンツでもコンドームでもない

フォーマルスーツ

まーそんな事はどーでもいいのだけど・・・・

暴走はしてない・・・やりかけたりはする・・・

流石に金曜のはやばかった・・今日は久しぶりにノート張るわ

つか、前俺が勝ってた時はアウさんはたしか負けてた気がする

それを考えるとやっぱりスタイルによって嵌る嵌らないってのがあるのがわかる

んでさ・・・・・

こんだけ動いて全く取れないのは腹が立つんだよねー

まーいいや

週末に清めてきたから今月行けそうだわ・・・・気がするわ・・

んじゃ、書くわ

こめあんがちょですw
  • 2015-07-13 13:22
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

