Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7/10のやつ

金曜
イライラしながらブログ更新

腹が立つ

ポジりたい

でも、確実に殺される
明日も早い

無理やり電源切って寝た
1時前

4時起床
1時間かけて現場到着
釣行開始

釣れん!!

休憩
陸に上がる

いや、上がろうとする
護岸に足かけた

その時

突風
フロートボートが風に流される

股が裂ける
俺頑張る



バランスが崩れる・・・・俺無理だった・・・・

池に堕ちる
ライフジャケット開く

びしょびしょ

オサーンが山間部の池でふりちん

何の罰ゲームだ?

vvgsD.jpg


まー


清めてきたわ

全部落してきたわ

これでいけるわ

イケイケだわ

ライジャケの性能も実感できたわ

でもな









足が付くとこで開くなよ・・・・・・・・

んでさ

そーゆー時に限って人来るんだよな・・・・・・

まーパンツは絞って履いてたんだけどさ・・・・

トランクスだとすぐ乾くからいいよなw

まーいいや

今日はノートはるわ






どうしろと?しねよ

あーあーあー今日もどうにもならん感じだしよ!!ばーーーか

time 通貨 pips 理由 損益
15:05 U/J 121.960L ユロだったかな・・・んでも、こっちの方がパターンだし・・・ユロ円が良かったかも・・・・知らん!いったし!!
15:16 うわぁ・・・・ヨコヨコしだした・・・ゆろがいった・・・・胡散臭いわ・・・ユロも不安定だわ・・・
15:27 この流れはあれだな・・・どっちかだな。すこーんと堕ちるか、かちゃーんと上がるか・・・残念ながら堕ちそうだし・・・しね!耐えろよな!!
15:36 ・・・・ユロルが上がればこっちは下がる・・ユロルが下がれば引っ張られて下がる・・・ゴミの様だ・・・・終わりのサインは出ていない・・・・たまには逝けよ・・・まじでw
15:47 あーもー・・・心臓に悪いわ・・・あ・・終わりそう・・・しね・・・
15:49 121.910 もう・・・なんですか?タッチって・・しんでください -5.0


time 通貨 pips 理由 損益
16:15 E/U 1.11042L んもーーーー・・・げぼ出そうだし・・・っくっそドル円だきゃ・・・ふざけんなよな!!!!しね!!
16:21 あーーもーーー・・・・20pなんか平気で動く・・・全くアドバンテージになってないっていうね・・・恐怖だしよ・・
16:25 嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ糞が!!!!ドル円しね!!!イライラするわ!!
16:46 あーー100%ユロ円だったわ・・・おつおつ
16:55 1.11059 やめるか・・・・ 1.7


むり!しね!!

またタッチだしよ!!なめてるだろ!な??

18:16  あーーしんだらいいのに

time 通貨 pips 理由 損益
19:25 E/U 1.11744L あーあーあーくそが・・いくしかねーよな・・
19:31 ・・・やっぱりオワコンかよ!しねカス・・
19:45 流石にもう止まるわな・・・・知らん!しね!!ボケが!!
19:55 ・・・奇跡的に建値には出来た・・・満足・・するか!!んでも多分終わるな・・
20:36 あーあー・・やっぱ無理でしたな・・マジ死ね
22:03 奇跡的にまだいるわ・・・どうしよ・・
22:19 1.11793 しんだ・・ 4.9

ドル円がぶっ飛んだ・・・どうにも出来ん・・・
20157101.jpg
20157102.jpg
20157103.jpg


おーう・・・

湧いたww

散々負けてるからこれでもかって感じで引っ張りたかったんだよな・・・・・・・

ま、そんな時は決まって戻ってくる

デフォ

どう見ても逃げるとこだったけど、負けが込んでると取り返したくなる

そりゃ逝くかもしれん

逝くかもしれんけど、高確率で戻ってくる

まーそん時にならんと分からんのだけどな・・・・

まーいいや

お祓いも済んだし・・・・大自然で清めてきたし・・・


残りは逝けるだろ?

お?

今週もがんばんぞ!

あ、

おまいら

船に乗る時はライジャケは絶対だからな!

resize_img.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

