Entries

スポンサーサイト


コメント

[C20]

画像ゴチ!!

どストライク!!

ポジポジは最近出てこないけど、損切り多し!

検証通りなら問題なし。

今の俺にはそれしかない。

毎度、記事読むと元気出るっす。

おーし!今日はポジ無理っぽいから検証するわ!!

乙っした!
  • 2014-07-17 23:07
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C21] Re: タイトルなし

アウさんおはようございます。

画像気に入ってもらえましたか!良かったす!

最近セーフとアウトの境界線が曖昧になってヤバいっすわ(笑)

損義理に関しては暴走はしてないんだけど、ちょっとはしゃぎ過ぎたかな??とも思ったり・・・

まー今月はガツガツ逝くって決めたからいいんですけどね!!

よーし!今週も最後だし、がんばりまそ!!
  • 2014-07-18 10:08
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日はボッコにされそうだから早めに書くぞ。

いつものお昼休み
いつものようにお散歩兼お昼ご飯のアイスとコーヒーを買いにコンビニに向かう
徒歩一分
何事も無く着く

はずだった


歩き出してすぐのコンビニ横
交差点の信号が変わる
オリの横に幼稚園のマイクロバスが止まった
車との距離が少しある
何故だろう・・・・・ふとバスに意識がいった・・・無論視線も向く
運転手1人

幼女1人



巨人1体

はぁ!?デカすぎんぞ!!無しだろ!?

その巨人が座っている幼女に何かを言っている
まるで見下すように

幼女はうつむいてまるで反応していない

泣いているのか??

じゃあこの巨人が怒っているのか??

そんな馬鹿な!

かわいそうだろ!!

そう思って徐々にバスに近づいて行った

え?これ?保育士??え??・雄???メス??????   オリが困惑していたら・・・

巨人と目が合ってしまった・・・・




どえらい形相でメンチ切られたんですけど!!!!
僕何かしましたか???


ん?

何か見たことあるな・・・・どこで??

これだ・・・・・思い出した・・・・
smile.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全に一致!!

反則だろ!!
貴様!酷過ぎるぞ!!

そのまま信号が変わりメンチを切られたまま奴を乗せたバスは走り去った



あいつは一体何だったんだ!!

幼女は!!!

もしかして笑いを堪えていたのか???

そうなのか??

てか、そもそもあそこまで酷いのを保育士にするな!!!子供がかわいそうだろ!!
性別の判断もままならんようなBBA採用すんな!!!


っくっそ!!コイツのせいで今日はボコボコだわ!!

いや違うな

俺のせいだわ・・・・・

俺のせいか?


まーいいや。諦めよう。

昨日の消えた奴書こうと思ったけどインパクトデカすぎるハプニングで飛んじまった・・・

また明日思い出しながら書いていくか

7161.jpg
7162.jpg
7163.jpg

下ですな。いや・・下がいいな・・か。とりあえずはポンド待ち。ここで行くとまた昨日みたくぶっ殺しに遭うかも・・・かなりイラッと来る・・なもんで、それ出てからかな。
てか今日もイエレンさんお話すんの??・・・・ここも捨てるか・・・
どーもあめりかんの要人発言はイイ記憶がないよね・・たまたま?考えすぎか??
いやー相性悪い気がする。つーかそもそもそんな感じじゃねって思うのね。だってFOMCとか滅多に順行しないもんね。
ま、あれだけは未だに入ったことが無いんだけどね。
まー今日も調子に乗り過ぎないようにいきましょうねっと。

17:21  おい!!・・・・今から行くな!!・・・・・・あー――ンはいりた――――い!!!
てか、このまま下げ続けたら・・・・・入れんじゃん!!!ばーかばーかばーーーーーーーか!!

17:35  フムフム・・・・案の定か・・・んじゃま、予定通りにこの後からだな。つーかユロ下弱くなってね?4時間も1時間も何か弱いんですけど・・・・



17:45 E/U 1.35452S 下か・・・仕方ないな・・・
17:55 やっぱり弱いし!てかユロ円もだったわ!!・・・なんかもー入りずらいわ・・
18:05 E/J 137.733S まーーーー寝てた・・orz・・ユロ円逝っとくか。
18:09 あーーーー流石に無理が有ったかな・・
18:15 こりゃダブルで微損か・・・orz・・なかなか上手くはいかんな・・
18:19 E/J 137.763 切ってから逝くのは止めましょうね。・・・ -3.0
18:33 ・・・・・・・・・・止めてって逝ったのに・・・orz・・もーしらん!ユロル!君に決めた!!ボーナスステージでありますよーに。ザーメン・・・
19:07 この辺で喰いたいかな・・・・ってかもーダメだろ!?これ!!喰ってもいいんじゃね??
19:30 あーーーまだ下行きそうなんだけどな――――・・・しゃーないからMA割ったら切るか・・・中々ワークしてくれん・・・
19:35 E/U 1.35383 吐き出したな―――・・・・orz 6.9
まー想定内。と言うか検証通り。
一瞬下がるんじゃね??持っとく??とか考えてしまったけどバッサリ切ってやった。


20:25 U/J 101.761L これはあんまり乗り気ではない・・・極限にボラが低い・・・どっちかっちゃーユロル逝こうと思った。でも、あっちはまだ届いていなかった・・・・・即死じゃなければ万々歳。
20:36 即死は回避したな。ユロルが逝きそうだけど・・・・どうだろね・・・ジワジワ・・・ドン!だと後が苦しんだよな・・
20:42 ユロ円が来たけど・・・・逝ける??・・・・逝くしかないか・・・もーチョイ下げてこんかな・・・
20:45 E/J 137.782L 時間が悪いかな・・・指標まで待った方がよかったか???わかんね!!つーか、ドル円ちゃんと上がってるし!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2p・・・どんだけだよ!!!ユロ円はとりあえずここ死守してほしいな・・・
20:52 ああ、ドル円は滑ってきたらおしまいだわ。建値にした。なんか損義理するのもあほらしいボラの無さ…
20:58 9:30までに様子見ながら切るか・・・余力が10pぐらいあればもっとく??か・・まーそこまで持ちそうにないな・・ユロ円はしっかり双方の上げだけにリンクして頂かんと・・・・死ぬやんけ!!
21:10 ユロ円崖・・・ズルズルやんけ・・・
21:15 E/J 137.723 全自動で切れちったww予想通り過ぎてワロタ・・・ -5.9
21:22 ユロルが堕ちて逝ったお・・・でも指標前だしこっちも握ってるもんで無理だお。こっちはスプで飛びそうなんですけどね・・・
21:29 U/J 101.761 ・・・・・・キッチリ刈って逝った💢死ねよ 0

さーーーーーーーーてっと・・・・止めるか(笑)この後控えてるのは・・・・・・・天敵イエレン(笑)まー昨日はルールに沿ってやってれば10p位は取れたけど・・・・・流れが出ない!!気がする・・・
ひとまずブログでも書くかな。

23:40  なんなの・・・ブログ書いて画像張ろうと思ったら消えたし・・・・萎えるわ・・死んでちょーだいな。テンションも下がったしボラも下がった・・・・ねるか。
7164.jpg
7165.jpg
7166.jpg


んーーーーうーーーーーーもーーーーーーーーー
ふぅーーー
暴走はしてないお!
ただねーーー
複数入りだしたからマイナス積み重なるとデカいよねって話・・・・・
一杯取れればいいんだけどね・・・・・

取れないよねwwww

まだ複数は早かったかな・・・・・

否!出来る!!

つーか、やってやる!!

まだまだ行ける!!

今日もすでに瀕死だし!!

凹凹だし!!
明日ブログにのっけるのが結構憂つだったりします・・・・・・

暴走はしてなはずなんだけどねーーーー

ここ最近の相場様は僕にやさしくないんだよね―――――wwww

最近はLcの時に「無理だろ」センスが抜群に冴えてるんだよね―――――

ダメと思ったらスパッと切ってみるか??

んで、逝ったらその後入るか・・・

エントリー数が増えるんだよね―――――・・・・・・・

検証で確認したはずなんだけどね―――――

どう表現したらいいかわかんないんだよね――――
頭が悪いと苦労する

まぁ、リアルでやると全然別物
って感じか??

とりあえずは当初の目的を忘れずに。

それが出来たら次に行くか。

焦らずに!

限界突破で!!

駆け抜けろ!!!

俺!!!!!!

o1ouKF8.jpg
見下すなら最低でもこのスペックは持って来い!
ちょびっと濡れているのがポイントだお!!
スポンサーサイト

コメント

[C20]

画像ゴチ!!

どストライク!!

ポジポジは最近出てこないけど、損切り多し!

検証通りなら問題なし。

今の俺にはそれしかない。

毎度、記事読むと元気出るっす。

おーし!今日はポジ無理っぽいから検証するわ!!

乙っした!
  • 2014-07-17 23:07
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C21] Re: タイトルなし

アウさんおはようございます。

画像気に入ってもらえましたか!良かったす!

最近セーフとアウトの境界線が曖昧になってヤバいっすわ(笑)

損義理に関しては暴走はしてないんだけど、ちょっとはしゃぎ過ぎたかな??とも思ったり・・・

まー今月はガツガツ逝くって決めたからいいんですけどね!!

よーし!今週も最後だし、がんばりまそ!!
  • 2014-07-18 10:08
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

