Entries



コメント

[C206] 広告です。

おお〜!オレもビビって損切りだけして終わったぞ!

アホ乙だよ。

FXnetやめるか?

LANDFXはスプレッド狭いぞw

スクの手法よく分からんけど、結構小さく切ってるみたいだからスプレッド狭いところもどうですか?

弱点は、そーだなー、あれだ!キャッシュバックがFXnetの半分以下ってところだなw今までもらえてたものが、もらえなくなるんだわw

指標のときにスプレッド開くな。でもJapan業者よりマシ。

日中は1pips程広め。ドル円、ユロルはそれでもほとんど開かんな。ユロ円はそうでもないけど。

昨日は急落だったしな。でもいちいち止まんなよって話で、そんなことに気を取られて魂削る必要もないと思う。

オレはやめて正解だったなw

それでも基本は俺のトレード次第なんだよなw昨日みたいなビビリはやめないとな。

頑張れスク!オレはいつもお前の味方だ!!
  • 2015-07-22 16:49
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C207] Re: 広告です。

・・・・・また放置・・・スマンあうさん・・・

まー結局負けてるのは俺の問題なので業者云々はもう少し待ってみるわ
つか、単純にめんどくさいw

まーフリーズがやたらめったら続くようなら考えものなんだけど・・・・

じゃぽんみたいにエントリー・・・約定しない・・とか
決済・・・・弾かれる・・とかわないのでまーいいかって感じ

そもそもここ最近負け続なのでナーバスになってるっておもた
いろんなことのせいにして逃げてるなって

もう少し根本から見直す必要があるわ
  • 2015-07-24 15:24
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まただしよ!!

ふざけんな!!

最近多いぞ!!FXnet!!

働けや!!糞が!!

止まりすぎだぞ!!

んもーーーー

ポジ持ってる時に限ってコレだわ・・・

まじしね!

あ?

昨日はビビってパンツだわ!!

なんか違うな―――って思ってスルーしたらそのままぶっ飛びだわ

ご愁傷様おれ

しねよ!


コメント

[C206] 広告です。

おお〜!オレもビビって損切りだけして終わったぞ!

アホ乙だよ。

FXnetやめるか?

LANDFXはスプレッド狭いぞw

スクの手法よく分からんけど、結構小さく切ってるみたいだからスプレッド狭いところもどうですか?

弱点は、そーだなー、あれだ!キャッシュバックがFXnetの半分以下ってところだなw今までもらえてたものが、もらえなくなるんだわw

指標のときにスプレッド開くな。でもJapan業者よりマシ。

日中は1pips程広め。ドル円、ユロルはそれでもほとんど開かんな。ユロ円はそうでもないけど。

昨日は急落だったしな。でもいちいち止まんなよって話で、そんなことに気を取られて魂削る必要もないと思う。

オレはやめて正解だったなw

それでも基本は俺のトレード次第なんだよなw昨日みたいなビビリはやめないとな。

頑張れスク!オレはいつもお前の味方だ!!
  • 2015-07-22 16:49
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C207] Re: 広告です。

・・・・・また放置・・・スマンあうさん・・・

まー結局負けてるのは俺の問題なので業者云々はもう少し待ってみるわ
つか、単純にめんどくさいw

まーフリーズがやたらめったら続くようなら考えものなんだけど・・・・

じゃぽんみたいにエントリー・・・約定しない・・とか
決済・・・・弾かれる・・とかわないのでまーいいかって感じ

そもそもここ最近負け続なのでナーバスになってるっておもた
いろんなことのせいにして逃げてるなって

もう少し根本から見直す必要があるわ
  • 2015-07-24 15:24
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

