Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

すいもくのやつ

あー

やらかした

ひさしぶり

しね

今日はとりまお金を入金しに行った

多分とぶ

そろそろ資金的にヤバい

マジでジリ貧

流れが合ってないとか

ビビってどうとか

そんな事自体どうでもいいくらい根本から違う気がしてきた

明日は出かけるのできょうは早めに終わる

てか、金ない金ない言いながら遊びに行くくらいなのでそんなに精神的には来てないのかもしれん

いや、湧き過ぎて回線がショートしてることにも気が付いてないのかもしれん

ちょっと見直して・・・いや、かなり見直して原因の解明を優先した方が良さそうだわ

とりあえず

少ないなりにがんばるしかない

このまま逝くと

秋口には奴隷リターズだな・・・・・・・

ちょっと萎えるわ・・・・

この夏が勝負だな

20140907-4.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

