Entries

スポンサーサイト


コメント

[C208] 暑すぎ。アイスが脇でバブルスライム

おはようございます。

この人は縛られて喜ぶタイプですね。

そんな気がしました。

やればやるほどやっぱり張り方のような気がしてきた。俺のぽちぽちもひっくるめてルールにしてみたほうがいいのかと思うけど、FT2とリアルの大きすぎる壁。売買記録だと圧倒的に少ないデータ。

そこで今立ち止まってる。

歩き出したい〜〜。寝っ転がってでもいいから前に進みたい〜〜。

緊迫感はいつもなし!昨日は寝坊したしなw

昼間の暑さで多分HP削られてるんだわ。

だれでもいいからオレに回復魔法を!!

HPとついでにお金もください。
  • 2015-07-28 07:53
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C209] Re: 暑すぎ。アイスが脇でバブルスライム

アウさんがコメくれる時は決まってサボるのがデフォになりつつある・・・

おーーーつ!!

つか、熱すぎて湧いてくる

ただでさえ湧いてんのにこれ以上湧くとどうなるんだろう・・・

まーいいや

今日はかくぞw

つか、俺魔法使いだけど回復系は無理なんだわww

あと金もやらん!俺にくれよ・・・
  • 2015-07-29 16:46
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7/24のやつ

もう今月も終わるな

ボコボコだったわ

おまけに魚も釣れんし

カネもなくなってきた


あれだ

窮地

ワロリーヌ・・・・


そんでもやる!やると決めたんだからやるしかない!

おまいら最後まであきらめたらイカンぜおw

はい、きんよう

2015725.jpg



伸びない・・・・orz


まーどないしょうもないけどな・・・

んでも久しぶりに確定したわ・・・・・・・・・


さ、



やるかw

がーんばろw

明日わ配給日だわ・・・・

0832d227.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C208] 暑すぎ。アイスが脇でバブルスライム

おはようございます。

この人は縛られて喜ぶタイプですね。

そんな気がしました。

やればやるほどやっぱり張り方のような気がしてきた。俺のぽちぽちもひっくるめてルールにしてみたほうがいいのかと思うけど、FT2とリアルの大きすぎる壁。売買記録だと圧倒的に少ないデータ。

そこで今立ち止まってる。

歩き出したい〜〜。寝っ転がってでもいいから前に進みたい〜〜。

緊迫感はいつもなし!昨日は寝坊したしなw

昼間の暑さで多分HP削られてるんだわ。

だれでもいいからオレに回復魔法を!!

HPとついでにお金もください。
  • 2015-07-28 07:53
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C209] Re: 暑すぎ。アイスが脇でバブルスライム

アウさんがコメくれる時は決まってサボるのがデフォになりつつある・・・

おーーーつ!!

つか、熱すぎて湧いてくる

ただでさえ湧いてんのにこれ以上湧くとどうなるんだろう・・・

まーいいや

今日はかくぞw

つか、俺魔法使いだけど回復系は無理なんだわww

あと金もやらん!俺にくれよ・・・
  • 2015-07-29 16:46
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

