Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

入金だお

毎日2回損切

雇用の前にラムウ召喚

外は地獄絵図雷様大はしゃぎ


はい、停電

雇用前に復帰

死亡

おまらおげんきですか?

始めて自然の驚異に心の底から恐怖しました

490x417xa76c77b4c89cb5bfa1d15cf9.jpg


はぁー

また入金だわ

やってらんねーな

つか、いい加減すぎたのかもしれん

この週末は篭って検証三昧

勝てるんだわ・・・・・・なんなの?意味わかんねーし

その後練習



勝てるんだわ・・・・・・・



しねよ

もーなんなんだよ!

いい加減ヤバいんだけど・・・

つか、今実家に甥っこ来てんだけど・・・・













めんどいw


なんか子供持ちのヤツスゲーよなって思っちまった

師匠とアウさんやべーわww

あ、あーるさんもそっち側になったんだな・・・・


なんつーんだろ


いつも以上に集中できないwwww

やっぱ既婚者はすげーわ

俺はかなりのアドバンテージ貰ってる筈なんだけど・・・・・・・・勝てない・・・

いい加減利確してーんだけど・・・・

ボチボチ尻に着いた火が裏筋まで焼き尽くしそうな感じなんだけど・・・・





やるべきことをやるしかないわな


がんばろ

今月こそは


プラスで終る

否!!

終ってる筈だわww

さて、


やるか

mz7615s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

