Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

8/10のやつ

・・・・・・

くわぁ!!

書くぞ!!

またサボるとこだったわよ♪

今日は4時起き

超眠い

おまいらおはようございます



つか、今日は甥とそのおやじ(おにー)と朝一から釣り

朝10時


もう死ねる

あほだろ?お??

てーか、8時廻ったら灼熱





あほだろ!!

まーいいや

昨日

2015810.jpg
20158102.jpg
20158103.jpg
二本

てか、またやらかした

いくだろ?お??って思てそのままホールド

我に返る

しね


もーーーーー

やっても無い事いきなりできるわけねーだろ?

あ??

死ぬしかないわ

んで、切った時にユロル逝ったんだけど・・・・

寝なあかんから止めた

逝ってた










ぬざけんな


ぼけが

しねよ




まーいいや

んで、


明日も4時起き・・・・・・・

そう、釣り

今日はまだ検証やってない

これからするかな・・・・・・


ねるかも・・・・・

チャートも見な・・・・

クラクラもせな・・・・・・・・・

おなn・・・・

いや、シコったら起きれん!


つーか、最近めっきりシコるの減ったわ・・・・




やばいかも・・・・・



まーえっか


今日もがんばるぞよ

ばいきん

mizugi-023.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

