Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金持ちに成れる的なメール送って来る奴・・・・何がしたいんだ??

朝起きてPC立ち上げメールチェック


うほっ!二個もコメント来てるし!!

返信♪返信♪へんs・・・・・・・・・・・・・・・・ん??


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?


なんだこれ??

一つはアウさん

これはいい、有難う。

何だこれ!!


なになに・・・・・貧乏から金持ちに成りました・・・・特別にやり方教えるからメールくれろ・・・・・・・



こいつは馬鹿なのか!!
そんなもんあったら他人に教えるわけねーだろが!!!

ばーーーーーーーーーーーーーーか
ばーーーーーーーーーーーーーーか
ばーーーーーーーーーーーーーーか

あーーーーーーーーーーーーーうぜーーーーーーーーーーーーーーー

まじうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

アメーバだとこの手のメールが湧いてるからFC2にしたのに・・・・・・

まーいいわ

こつこつ消してこ


あ、皆様こんにちは。
今日は畜生作業はお休みなもんでさっさとブログ書いて監視しましょうプラン発動なわけだわ。
とりあえず欧州タイムまでには書きたいよね。
Yin05.jpg


そそそ、こないだの消えた記事のこと書こ

まーいつもみたく寝る前のブログ徘徊してたら14日の内田塾の記事に書いてあったことなんだわ

内容は「検証なのに聖杯探してませんか?ボンクラ共??」てな感じなんだけど



目が覚めたわwwww

悪寒も走ったわwwww

はーーーーい!やってましたwwwってなったわ・・・・

それも去年の末位までガチでやってたわ・・・・

なんでかなーーーーーーー

こーゆー勝ってる人たちってなんでこんなにピンポイントにエグッテこれるんだ・・って思った

もしオリだったらこんなにハッキリ文章には纏められんし・・・・

やっぱ修羅場の数が違うのか、とも思ったんだ。

損な感じの記事だったと思う・・・・

もっといっぱい書いた気もするけど・・・・・・・忘れたからいいや。

んでんでココ重要なんだけど・・・

勿論みんなもやったよね!?ってことだわ!!

オリだけじゃねーよな??

なんかオリだけだったら間抜けすぎんぞ・・・orz


まー今は無いからいいのだけど・・・・・ないよな??多分ない・・・はずだ!!

ふーーーー無事書いたからスッキリだわ。

んじゃま、昨日の見事なデンプシーロール取引でも貼り付けっかな。

7171.jpg
7172.jpg
7173.jpg

はうはう、いい加減まともな餌が欲しいな・・・・・
文句ばっか言っても仕方なし。さぁ、殺し合いを始めましょう。
ユロルちったー戻すか??このまま下げ切ったらおもしろす。・・・少し戻すかな・・
ユロ円はジリジリ下げてるから実に入りずらし!ブリッとどっちかに抜ければ流れたりすんのか?
ドル円は今日も糞。とりあえず手出ししたくないレベルだし・・・でも逝けば入るしかないのか??まぁー今月はいこうよ。
まーすぐには入れそうなとこは無いかな。ユロの上で待機中だな。


17:10 E/J 137.389L あーーーーこーゆージリ上げは大の苦手。結局入っても大体良くてフラット・・・ほぼほぼ損義理様・・・つーお決まりの鉄板なんだわ・・・まー入るけどね。
17:21 お決まりだわな・・・orz
17:24 137.350 そそそ・・切ってから戻すんだお・・・しねよ。 -3.9



18:05 E/U 1.35373L まー・・・逝くか・・
18:13 1.35331 何かえらい滑ったんだけど・・・・ -4.2
・・・・フムフム・・・・今日は往くかな・・・覚悟しとかんと精神持っていかれるぞ・・・


18:45 E/U 1.35331L 逝ったるし!!
E/J 137.402L
18:49 E/U 1.35338 ・・・・・・5分持たんかった・・・orz -5.0
E/J 137.349 -5.3
やばしやばし・・・・これはマジでヤバス!!!!暴走・・・・ではないけど、多通貨でマイナスも倍・・・・仕方ないとはいえ中々堪えるぞ!!
今日はマジで腹括れ!!!
そして諦めろ!!


今日は死ぬ日

今のは確実に逝ったと思ったんだけどなーーーー・・・・・
勢いがね・・・こぅ・・・がぁあああああああ!!!!tっつって来たんだわ・・・・・こりゃモロタwwダブルイットケwww思ったら・・・・・
即死!!ワロタ・・・変な汗出たわ!!

19:20  したも十分あるな・・・ま、とりま暴走禁止だわ。ここが一番よろしくない。複数入ってボッコになるのは分かってたことだしね。熱くならず、ポイント来たら右クリックに穴開くぐらいで丁度いい。


20:05 U/J 101.419S キツイ・・・・きつスグル・・・今日だけで40p位逝くんじゃね??恐ろしいな・・・・
E/J 137.197S
20:10 これヤバいんじゃね????これ以上逝くのか???特にユロ円はアボンだろ・・・
20:25 あああああああ・・・・・やっぱり無理だわ・・・アボン寸前・・・崖っぷち・・絶体絶命・・
20:30 U/J 101.462 オワタ・・・ああああ・・・禿げそう・・ -4.3
E/J 137.270 -7.3
っくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よし!やり切るぞ!
どうしてもこればっかりは回避できん・・・・まだいける!

21:41  指標でドル円が下に振ってる・・・ユロ円がまた下に行きそう・・・・入るのか・・・・orz

21:45  まだだ・・・これでどうするかだな・・・

22:00  おいおい・・・ユロルこっから上逝くのか???勘弁してよ・・・・ザクザク切らなあかんやんけ・・・

22:55  ドル円が逝きそうか??コレ最後かな・・


23:05 U/J 101.566L コレ最後かな・・・別にスルー決め込んでもよかったんじゃねーかと思ったけど・・・・今日は全力で打ち込む!!っつーか指標あるの忘れてた。逝こうと思ったらいきなりスプ開いてびっくらこいた!ちゃんと確認しとこうね。
23:20 101.540 無理・・・眠い -2.6

だめだった。ねる。ちょっとねむすぎ
7174.jpg
7175.jpg
7176.jpg


あ、途中の画像はキャプ面倒ではしょてるからごめんしてね。

昨日だけで損義理7発・・・

まーでもよく考えたら各通貨での取引は2~3

あるある

想定内

ユロ円は時間足下げトレンドなんじゃね??って思っても上げの初動を取りたくなるな・・・
ま、自分の間合いではワークしなかったってことだわな。
それと見通しが甘かったのか?
なんにしろ全て糧だし。バカだし。凹にならんとわからん性格だから仕方ない。

まーでも初めて複数でリンチに遭ったから痺れたわ

宮田

沢村

ヴォルグ

全て踏み込んだ瞬間にカウンター一閃

絶命

ワロタw

それも経験血

全てを喰らい

邪魔者は片っ端から殲滅

まだだ!まだいけるぞ!!


やってやるぜ!!

よーーーーーし!!テンション上がってきた!!

時間もぴったし!
んじゃ!
バイビー!

あ、今日のおまけは一味違うぞ!!
ビビれ!そして跪け!!
a0623951.jpg


*このブログが凍結しましたら復帰まで暫くお時間をいたがきます。その際はご了承ください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

