Entries

スポンサーサイト


コメント

[C210] 久しぶりです

おひさしブリです。

さかなじゃないよ?

っつうかそっちはまだ暑いのか?スゲーな…こっちはもうエアコンかれこれ1週間以上動いてないぞ…夜寒いし…

暑いとかブログに書いたのも結局いくらもなかったなw

ハロワへの参勤交代ご苦労様でした。できないのにピーピー鳴いてるヤツはそのまま餓死します。ほっといても問題ないでしょう。

オンラインゲームはお子様も多いからねw俺もやってjk釣ってみるかなwオレのハイパースペックで入れ食いwwwチョロイもんだw

なんて妄想しながらまた白と黒の棒を一生懸命見るんですけどね。

妄想は明確な思考となって行動に反映され、行動として表に出たものは結果を呼び込む。あ、オレ宇宙の支配者になったな。宇宙の神誕生の瞬間をお送り致しました。

くだらねぇこと言ってないで、もう少しマジメに考えます。

今月も気合入れて損切りクリック!
  • 2015-08-21 20:59
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C211] Re: 久しぶりです

アウさんのコメは一週間寝かせるのがデフォになってきたなw

スマン、マジで・・・悪気はないんだ・・・

つか、マジでやべーんだけどww

もっかい奴隷に強制送還かもなww




・・・笑いごとじゃねーわな・・・・

まーいいや

今日は書くぞww

いつも米あんがちょんw

  • 2015-08-31 16:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おまいらお久しぶりです

あー

あちー

しぬー

こんにちは

お・まいら


つか、今月は書く気無かったんだけどちょっと思ったことあったから愚痴っとくわ

今日なハロワ行ったんだわ

そしたらな

ベタベタのアリスト有ったんだわ

まー別にそんなのあってもいいけど

車高の低さは偏差値の低さって格言有るくらいだからな
まー当たり前の様に頭よろしくないのがいるなってくらいで何も思わなんだんだけど

んで、

中入ったら


それらしい子供居るやんw二人でww

んで、子供の後ろに座ったんだけど

もーな・・・・・・


なんだろうww

聞こえてくる会話

「あーここ給料よくね?」

とか

「退職金出るぞ!」

とか


なんだろう


とりあえず言えることは

何も出来ない奴に金は払えないし雇わない



以上


まー俺はつい最近までそんな考えでいた人間だから人の事言えんのだけど
そもそも赤の他人の世話する義理も無いのでほっといた

まーいいや

んで、クラクラでもあるんだわな

上手くなりません!
とか

どうやっても全壊出来ません!!

とか


あのな・・・・


練習した?

って言いたくなる

ハロワの子供にしてもそう


何か資格でも持ってんの?
出来る事は何?
それについておまいらはどんな努力してんの?

アホなの?

何もやって無くて得られるもんなんかあるわけねーだろ!

そんな事でグダグダ言ってる暇あるんなら何かしろやks

出来ないんなら死ぬしかねーわな

つーことで

愚痴終わり

んー

俺の器の狭さも脱帽もんだなw

おっきおっきな人間になりたい!

いや・・・


金有ったらちっさくてもいーや



今月も切ったり切られたりそしたら飛んでったり

しねよ

今んとこ損切一回分くらい負けてるな・・・・


頑張るかな

また気が向いたら書くわ

ばい

girigirimozaiku-675x1024.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C210] 久しぶりです

おひさしブリです。

さかなじゃないよ?

っつうかそっちはまだ暑いのか?スゲーな…こっちはもうエアコンかれこれ1週間以上動いてないぞ…夜寒いし…

暑いとかブログに書いたのも結局いくらもなかったなw

ハロワへの参勤交代ご苦労様でした。できないのにピーピー鳴いてるヤツはそのまま餓死します。ほっといても問題ないでしょう。

オンラインゲームはお子様も多いからねw俺もやってjk釣ってみるかなwオレのハイパースペックで入れ食いwwwチョロイもんだw

なんて妄想しながらまた白と黒の棒を一生懸命見るんですけどね。

妄想は明確な思考となって行動に反映され、行動として表に出たものは結果を呼び込む。あ、オレ宇宙の支配者になったな。宇宙の神誕生の瞬間をお送り致しました。

くだらねぇこと言ってないで、もう少しマジメに考えます。

今月も気合入れて損切りクリック!
  • 2015-08-21 20:59
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C211] Re: 久しぶりです

アウさんのコメは一週間寝かせるのがデフォになってきたなw

スマン、マジで・・・悪気はないんだ・・・

つか、マジでやべーんだけどww

もっかい奴隷に強制送還かもなww




・・・笑いごとじゃねーわな・・・・

まーいいや

今日は書くぞww

いつも米あんがちょんw

  • 2015-08-31 16:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

