Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

先週の伯爵様は?

ボッコボコですw

おまいらこんにちわ

ちょっとサクサクっと勝って調子に乗ったわ・・・・


倍凹んだしww

アホすぎワロスww

も~やになってくるわ・・・・


んでも、やることは決まってる

がんばる

おれ


ん?


書きたいことあったけどまた忘れたw

脳の障害が出てるのかもしれん

野糞のし過ぎかもしれん

俺は尻を拭いた後はその手ッシュをウンコの横に置く

なぜか?

ハエがたかれないからだ


俺やさしい








何書いてんだ?

あー

師匠が野糞したいって書いてたからマナーについて書いてたんだったな、忘れてた

ちなみに俺は茂みには入らない

ヘビとか出たらやだからな

なので

結構道の真ん中とかでする

足場良いしな♪

まー道っつっても山の中の軽トラ通る野道だけどな

まーいいや

何書いてんのかわかんなくなったわ

これは相場の記録であってウンコの記録では無い

危うく道を違えるとこだった

おわろ

今日は俺がポジ握った瞬間に200p位ぶっ飛んで逝けばいいのにな・・・プラスの方に・・・

しねー

ばーーーか

534a07f8020ddeb83f3adfa865cbaa07.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

