Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

先月の俺様


毎朝毎朝ルパン三世のオープニングイントロで目を覚ます

近所の保育園の運動会





やかましい


おまいらおはようございます

アウさんのコメも一週間寝かしたのでブログを更新しようと思います

8月度

-190p

7まん

マイナス














しねよ


まー途中で枚数も上げたし暴走までやらかしたもんで




こんくらいで済んでよかったわww

今月はドラッチョのお話も月頭に有ったし・・・勝てるだろ?

まーオカルト以外何物でもないのだけど

そーいえば

師匠はどらーんにぶっ殺しに遭って激おこだったな・・・・


どんまい・・・

いや、でも、ちゃんと止まって本当によかったよね・・・

そのことをプラスに考えてがんばりましょw

そういえば

最近俺の知り合いがFXを始めたらしいんだけど

まーチョッとあって話したんだけど

なんかさ

あーゆー人を大事にしようと思ったんだw

なんつーか初心を忘れないようにするために

害以外なんでもないのだけど

俺も十分ペロペロなんだけどさ

しゃべってると

勝率がー

とか

勝てるながれのときわー

とか


なんかさ

忘れちゃ逝かんことがいっぱい出てくるわけw

俺も真面目に答えようと思ったんだけど・・・・


「あのな・・・・・・・・




がんばれよ!!」

って言っちまったw

どーせ凹にならんと分からんだろうし

そいつがどうなろーがしったこっちゃないんで

まー俺の為に活用しようかなって思ったわけ

生まれたての小鹿をスクランブル交差点にぶち込むのは少々申し訳ない気もするのだけど・・・

本人やる気になってるし・・・・いっかwwってな感じで終った

俺もようやく歩けるようになって、少し進むと足全部折れるんだけど・・・・

こいつ見てたらいい勉強になった

まだまだ頑張れるわ

つーことで

何書いてんのかいつも通りに訳ワカメなんだけど

今週もがんばろってこと

じゃ、ウンコ行くわ  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

