Entries

スポンサーサイト


コメント

[C214] 大丈夫。いける。

お?コメントしなかったら記事の更新が早いwww

検証あるあるだよなw

どこまでも動く相場に自分の基準を当てはめていくわけだから、どこまでも取れるわけじゃないし、常に逆方向に行くリスクがある。

どこが最適なのか?ってのは、pipsで決めようが、チャートの形で決めようが、その都度違うんだけど、どんな動きをしてもまぁしゃーねーかってくらいには納得したい。

で、1回1回のトレードに肩入れすっからしゃーねーかって思えなくなってくる。連敗したからとか鉄板だったのにとか。

最後に0.1%でも資金増えてりゃいいんだよな。

期待するのは人の性。

検証結果は検証でしかないけど、リアルではないけど、オレらが闇雲にトレードするよりはハッキリと道を示してくれる。こんなものアテにならん!ってこともなくて、方向が分かるなら乗っかるしかない。

だから狂ったようにチャートみて検証していく。指し示した方向を信じて進むしかない。検証結果を信じるってことは、自分が積み上げたものを信じることに他ならない。

信じた先にまた課題があるんだけど、それはそのとき。

検証で勝てるならリアルでも勝てるって大先生が言ってた。オレを支える言葉。

今までの自分を信じて頑張ろう!
  • 2015-09-11 16:07
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C215] Re: 大丈夫。いける。

wwww

コメ来てたww

まー昨日荒しに逝ったから堪えてちょんまげw
  • 2015-09-18 15:17
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9/11

さて、今日はかくぞ

一戦攻めてから書こうかと思ったけど・・・・


そんな事してたらまた書かないからなw

おまいらこんにちわ

連日良く動いてんな

入れてないけどな・・・

入れる所もあったんだけど・・・ここから逝くか?ってとこで躊躇ってそのままアボン・・・

カスだわ

今日は思ったことをちょっと書くか

検証で勝ててリアルで負ける

なぜ?

検証通りに入るべきとこで入れない

例えば

検証は銭が懸かってないから一撃オーバーキルで50p飛んだとこからでも入る

が、

リアルで入れる奴


そんなにいないと思うんだよね・・・

ストップラインは人それぞれでわかんねーけど

まー50p飛んだらその付け根くらいか?

そんだけのリスク取ってどこまで取るのかって考えるとなかなか入れない・・・
あ、

悪魔でもおれの流れで話すすめてるからなw

んで、

昨日は入ったんだけど

切られたよね・・・・

俺はある程度伸びたらストップはそれにつれて動かしてんだけど

一番最初のストップ位置まで綺麗に戻ってまた跳ね返る・・・

しねよ

じゃあさ、

最初っからそのままでよかったんじゃね?って思うおまいらもいるだろうけど・・・

その時はそうなっただけなんだよな

次からそうなる保証は1mmもないわけ

なので、そん時の「こうすればえかったんじゃね?」とかは意味無いわけ

こうすればよかった

じゃなくて

こうなった時にこうする

なわけ

大丈夫かな・・・

ちゃんと書けてるのだろうか・・・


真面目な感じで書くと途中からイミフになるんだよな・・・・




まーいいや

おわろw

ちょーてきとうですまないねw

ばいぶー
スポンサーサイト

コメント

[C214] 大丈夫。いける。

お?コメントしなかったら記事の更新が早いwww

検証あるあるだよなw

どこまでも動く相場に自分の基準を当てはめていくわけだから、どこまでも取れるわけじゃないし、常に逆方向に行くリスクがある。

どこが最適なのか?ってのは、pipsで決めようが、チャートの形で決めようが、その都度違うんだけど、どんな動きをしてもまぁしゃーねーかってくらいには納得したい。

で、1回1回のトレードに肩入れすっからしゃーねーかって思えなくなってくる。連敗したからとか鉄板だったのにとか。

最後に0.1%でも資金増えてりゃいいんだよな。

期待するのは人の性。

検証結果は検証でしかないけど、リアルではないけど、オレらが闇雲にトレードするよりはハッキリと道を示してくれる。こんなものアテにならん!ってこともなくて、方向が分かるなら乗っかるしかない。

だから狂ったようにチャートみて検証していく。指し示した方向を信じて進むしかない。検証結果を信じるってことは、自分が積み上げたものを信じることに他ならない。

信じた先にまた課題があるんだけど、それはそのとき。

検証で勝てるならリアルでも勝てるって大先生が言ってた。オレを支える言葉。

今までの自分を信じて頑張ろう!
  • 2015-09-11 16:07
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C215] Re: 大丈夫。いける。

wwww

コメ来てたww

まー昨日荒しに逝ったから堪えてちょんまげw
  • 2015-09-18 15:17
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

