Entries



コメント

[C216] うぉーい!

たまには画像くれよ!

元気か?
  • 2015-10-04 02:43
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C217] Re: うぉーい!

すまん!すっかりサボってたww

今日から書いてくわ

まだ死んでないおw
  • 2015-10-05 16:04
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9/17FOMC

やったわ・・・・



死んだわ・・・・



















うっそぴょーーーーーんw

おまいらこんちんこ

昨日はマジでどうしようか考えてたんだわ

んで、クラクラのアプデ待ってて1:30・・・・

なげーし!あほか!!ふざけんな!!ってなったんだけど・・・


とりま眠い・・・

はい、気が付きました

止めときましょうw





正解だったわw

間違いなく死んでる流れだわw

昔ならやってたよなー・・・・ぜったい・・・

雇用とか

要人発言とか

動くと言われる時は入らなイカンって思ってたからな・・・

そうじゃないんだよな

自分の間合いは把握しませう

その制空権だけ維持しとけば滅多に死なない

そりゃ死ぬことだってあると思うけど、確率は格段に下がる

だからいまでも生きてる

キャパを越えなければ何とかなる

ボーダーはちょいちょい超えてるww

でも生きてる

キャパってのは、要は自分自身

我を忘れないようにしませう

自我だけ保ってりゃなんとかなるw

多分ww

まーいいや

きょうもがんばろ

ばーい

aa_DSC_4682_r.jpg


やべーわ
PCのキャパが終わりそうだわ・・・・

どないしよ・・・

コメント

[C216] うぉーい!

たまには画像くれよ!

元気か?
  • 2015-10-04 02:43
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C217] Re: うぉーい!

すまん!すっかりサボってたww

今日から書いてくわ

まだ死んでないおw
  • 2015-10-05 16:04
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

