Entries



コメント

[C218] 久しぶり

ぶゎっ!!!!

久しぶりじゃねーか!!!

画像ありがたく…っ?

なんか前もこんなのあったねw

今日は全然動かん。もう寝る。明日社畜だし。

無理してゴリゴリすんのはヤメだヤメ。こういう日がいちばん飛びやすい。今週も飛ばんかった。

もうこれだけで勝ちだわ。

オレ飛ばんかったら勝ちってことにするw

おやすみなさい
  • 2015-10-16 23:02
  • アウチンコ
  • URL
  • 編集

[C219]

この画像は9/17に一度使われている!
ストック切れなのか
同じように見えて違うのか 
間違い探しなのか
最高に気に入ってるのか
 
まあ次はもっといいのお願いしゃす
今から久々に休日検証やります 乙
  • 2015-10-17 13:30
  • もっこり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/15のやつ

たまには更新しようかな

おまいらこんちわ

先週は風邪でダウン

損切で追い打ち

しねよ

もー




堪忍して・・・


たまには画像

201510161.jpg
201510162.jpg
ドル円があやしーなー・・・・


って思ったら逝くんだわww

で、見逃し・・・

その後・・・ユロル北ーーー

飛び付くんだけど・・・・・・

全戻し

は?

バカなのか?

しね

ユロ円掴んどけば・・・・

タラレバ・・・・

懲りずにリトライ

吐きそう

また戻る・・・・・



まーね

こんなのばっか

しゃーないんだわ

どうしようもないんだわ

でもな





ぶっ殺すぞ!ボケがぁあああああああああああああああ


ふぅ・・・


きょうもがんばろ

ばいなら

aa_DSC_4682_r.jpg

コメント

[C218] 久しぶり

ぶゎっ!!!!

久しぶりじゃねーか!!!

画像ありがたく…っ?

なんか前もこんなのあったねw

今日は全然動かん。もう寝る。明日社畜だし。

無理してゴリゴリすんのはヤメだヤメ。こういう日がいちばん飛びやすい。今週も飛ばんかった。

もうこれだけで勝ちだわ。

オレ飛ばんかったら勝ちってことにするw

おやすみなさい
  • 2015-10-16 23:02
  • アウチンコ
  • URL
  • 編集

[C219]

この画像は9/17に一度使われている!
ストック切れなのか
同じように見えて違うのか 
間違い探しなのか
最高に気に入ってるのか
 
まあ次はもっといいのお願いしゃす
今から久々に休日検証やります 乙
  • 2015-10-17 13:30
  • もっこり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

