Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日はスクール水着について語ってみることにした

昨日毎日の習慣でスク水画像を漁っていた

毎日スク水を見ているわけではありません。

三日に一回です

で、以前最新スク水とゆーものをハンノロのチャオズ氏に教えてもらった

ふぇーーー

これが最新かぁーーーーーーーー

何かスク水じゃないみたいだなーーーーー


って、おもってた。

んで、いそいそと探していると何かが目に付いた・・・

・・・・・・・・・・・・ん?

んんん???

こ、これは!?



プロトタイプか!?
プロトなのか!!


で、はけーんしたブツがコレ
1210058_all.jpg
前にチャオズさんが教えてくれたヤツ
7562e5e3111.jpg


ん?

なんか違う・・・・
あ、


俺が見つけた奴、下短パンだし!!!!!

っくっそ!!違うじゃねーか!!

ま、いっか・・
まーんでもってサンプルで着てあるのも見つけたんだ
まづわノーマルスーツ

2_20100720153559.jpg
ちょっと見にくいな。
アングルを変えて



















2012062715445025c.jpg
これは新型になるのかな??
オリの小学校ではこれがメインだった気がする・・・・
あ、
勿論旧式も居たお!!
ついでに旧式




















sukumizup1010181.jpg
そそそ、こんな感じだったわ

んでもって今回のヤツ






















k0000061_007.jpg
やっぱ違うか・・・・・タンクトップに短パン、フリル付じゃねーか・・・・・・・・・

無いな・・・・これはスク水じゃなかったわ。
ごめりんこ。

いやーーやっぱりスク水は旧式がいいなww

さってと、スク水についていっぱい語れたし昨日の画像を張りましょうねっと。



7181.jpg
7182.jpg
7183.jpg

どれもこれも下に意識がいってるのか??ドル円はちょっと返してるな。ユロ円はちょっと出ちまってるな・・・ユロルはこっからどう動くかだな、下に行けば一気に割りそうな気もするけど一回戻すかな。
まーどれにしても暫くチャブつきそうだってことだな。
ま、キレずにいこうや。今月は-100p以内で収めたい。3っつで100p・・・・すごくね??いあや・・すげーだろ!?今までじゃありえんし!!やったるか・・・な。


16:10  あーーーこのジリジリ感・・・・ニョキっときたら飛びつきそうなチャートだな・・とりあえずドル円、ユロ円が上か・・・



16:35 U/J 101.386L よかったわ・・・ギリで間に合った。いろいろしながらだと見落とすな・・・反省。
E/J 137.108L
16:46 おいおい・・今度はユロルが来だしたぞ!!しかも上!!・・・・ここは仕方がないから流すか・・
16:55 おう・・・ドル円は終わったか??何かそれっぽい・・ユロルもそろそろポイントに来るな・・乗せ換えるか??切れてから考えるか。・・・とか思ってたらユロルは崩れて逝ったし・・・orz
17:01 はいはい、両方建値ね。ドル円終わったらユロルに鞍替えかな・・しかし、逝って来い程面倒なものは無いな・・
17:04 U/J 101.386 なし。 0
17:05 E/J 137.159 これもオワタ・・これは持っててもよかった気がするんだけど・・・まーしゃーない。ぶれるからな。逝ったら諦め。 5.1

全面高だったから正直ユロ円はホールドしようと思ったけど・・・・ちょっとあんまりにもドル円の落とし方がエグかったのでしゃー無くルール通りにきった。逝ったら諦めて次に備えよかな・・・
この流れからだったらガラにも期待できるんじゃね??つーことでどっちでも飛び込むぜい!

17:25  こりゃーあれだな・・利益に成らんやつだ(笑)この辺のバランスとかなんとかならんもんかね・・・ドル円がこっから落とす。ユロルがグズってるとこからカチ上げるってイメージなんだけど・・・どうだ??

17:35 E/U 1.35354L んあーーーーーちっきしょーーーーが!!
E/J 137.263L まあ、仕方ない・・逝こうか・・
17:40 おいおい・・・やべーじゃん!!撃滅コースじゃん!!んもーーーーーうぜーーーー!!さっきのユロ円ホールドしt・・・・・いやいや・・・ちがうよ!!それでいい。いや・・
それがいい。
17:55 あーーー弱かったか・・・ここまでか・・・
18:00 E/J 137.222 ・・・・・だからさーーーーきってからもどんな・・・orz -4.1
18:05 ・・・・・・もうね・・・何て言えばいいのか・・・・そうだな・・しね。これしかないわ。お?おれか???もー何でもいいわw
18:18 E/U 1.35312 はあ・・昨日から引き続きか・・ -4.2

厳し展開だわ。でも仕方ないからやってやるしかないわ。

19:50  ボチボチユロ下行くかな・・・ここなら入りやすいけどな・・っていってたら上逝った(笑)入らんで良かったwww

21:53  ユロルが下来るか・・・どうかな・・・時間足が変わってからが勝負かな・・行ければユロ円とダブルか・・・



22:00 E/U 1.35176S ダメもとだな・・・期待はするなだわ。
22:05 ここで切られたら手が出せんくなりますわ・・・
22:10 はははhhhっははhhh・・・・ここからユロ円は無理ww大人しくユロル見てろってことかな・・・
22:15 U/J 101.415L まーこっちが来たから逝きますか・・・ああ、期待何か微塵もありません(笑)引っ張らて終わるかもしれないから(笑)建値で逃げれればよし!!
22:20 何かあったのか??じぇんじぇん解んね・・ポンドルが下げてるけど結構前からだし・・・ダウ??なのか??ン――――――わからん・・まーーー益になればなんでもいいかwwwwこんな楽観的でいいのか・・orz
22:27 なんかウクライナが何とかって書いてあった・・・関係あるのか??まーオリはしっかりルールに基づいてキッチリ待って切る。これだけだな。ドル円はダメそう・・orz
22:31 これはユロルも逝って来いか・・・orz・・・引くわ・・・これ指標で上げちまったらエグイヒゲ付けるのか・・・・なんなの・・意味が解らないわ・・・つーか、ドル円持ち直したんだからさ・・・・ユロルも下げようよ・・・・・
22:41 E/U 1.35064 あーーーーだめだ・・・全戻しにビビった・・・orz 11.2
22:41 U/J 101.388 同じ理由で切っちまった・・・orz -2.7

はああああああああああああああああああああああああどーしても目先の欲に血走っちまうわ・・・・orz
伸ばさなトータルで勝てんのにな・・・・知ってる筈なんだけどな・・・・なんでかなーーーーーー
まー今回のはどっちにしても切らされてるのか・・・・自分で切っただけましなのか・・・だったら伸び切ったとこで切ってくれよ!!俺!!何か勿体ないわ・・・orz
何にしろ指標待ちになるな・・・・・順行したら泣くわ・・・・・・・・・・するかもね・・・・ドテンも視野に入れて待ちまする・・・

22:57  ミシガン予想下回る・・・ドル円は上に・・・ユロルは・・・・・チャブ・・いや・・ドル円も・・

23:02  景気先行指数予想下回る・・・ユロ全戻し・・・これはイメージと違う・・・お手上げだわwww


まーその後も思っていた形にならんかったもんでそのままオネム。

あー今月も爆死かな――――――――――――ってチョロっとフライングで集計してみた

なんぼマイナス出てんの???

こわいわ・・・・


ん・・・・・・・・・・・・

ほぇ!!

-10p(笑)

マジか!?

そんだけか!!

これいけるし!!

余裕で射程圏内だしよ!!

もっと糞ほど逝ってると思ってたわww

全然だしwwwww

よ―――――――――――――――――し!!!

来週も全力でやれるわ!!

んじゃこれを見ているかも知れない少数な皆様

来週も笑いながら損義理致しましょう!僕の笑顔は常に引きつっていますが!!

でわでわ良い週末を。
最後にお口直しのささやかなプレゼントを添えて

580x870xa7bc9c85030a8992b3b66e7d_20130630043748_20130630044824.jpg
制服の下にスク水・・・・・・・・王道だお。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

