Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんちゃちゃです。

随分とご無沙汰しております

変態です

久々にブログ書きまっす

でもその前に




アウさん

師匠


コメントくれたのに全シカトブッこいてごめんなさい!!

気づいてました

返事書こうとしてました





はい、病んでましたw

おかげさまで吹っ切れました

やり直しでございます

ざくっとチュートリアル書きますと・・・・・

今週頭金無いなりました
ねてら入金しようとしました
口内送金無いなってました
クイックばんくとらんなんちゃら?え?これ・・・・どーやってやんの??
はい、わかりません
適当に弄っていっぱいカラ申請出しました
訳ワカメだから、とりま振り込みすればいいんだろ?ってことで銀行に逝きました
自分の口座見てびっくりしました
金無いなってました
こりゃあかん・・・・入れれんわwっつことで・・・・その足でハロワに逝きました
10分でなんとなーく金イイの見つけました
勿論ブラックだと思いました
受付に出しました
翌日面接に逝きました
今日初出勤して来ました







しんどい
腰痛い
だるい




ハイ、続奴隷でございます













ふぅー






今日からまた書いていこかなw

堕落して病んで金無いなって元の位置

やり直し



っくsっそ!!

ふざけんな!!

次はぜってージムに逝くぞ!!

まーいいや

今日は疲れたからこんくらいで許してやるは

あ?

あー

まだリアルは張ってるぞ

0.1枚な

3000えんしかないからな・・・・・口座


また詳しい事はおいおい書いていくわ

そーゆーことで

また明日

あ、

今日は画像無しな

疲れて探す気力が無い

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

