Entries



コメント

[C220]

退場したのか・・・
たしか、冬くらいに仕事辞めてたから 1年弱くらいか?

俺は毎月ギリギリな感じで 我慢の月が夏以降続いてる感じ・・・

専業は資金がそこそこないと、やっぱりキツイな~
資金溜めるのに、いつまでも仕事して時間が過ぎるのもキツイんやけどな。

専業にならんと、わからんストレスとか経験とかは
実体験でしか得られん。




とりあえず、態勢、立て直していきましょい
俺も1回、退場してるし。
2回目も苦戦してるわww
  • 2015-11-21 00:55
  • 6
  • URL
  • 編集

[C221] Re: タイトルなし

6さんおひさっすw

残念ながら1年もってないっすわーw

せめて1年って思ってたんすけどね・・・立て直しは早い方がいいって思って腹決めた感じっす

まー後半は酷かったww

まともな精神状態じゃなかったと思いますw

ま、一回体験したんで次はこの経験を活かすっすわ・・・

まーまたボチボチ書いていくんで暇つぶしにでも寄ってくだしあw
  • 2015-11-22 18:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11/21のやつ

こんばんわ

おまいら

まじねむい

腰がバカになったから薬飲んでむりくり動かした

そのせいか超ねもい

あしたちゃーとはる

とりあえずこうしん

奴隷ってこんなにしんどかったのね・・・

おやすみなさい

コメント

[C220]

退場したのか・・・
たしか、冬くらいに仕事辞めてたから 1年弱くらいか?

俺は毎月ギリギリな感じで 我慢の月が夏以降続いてる感じ・・・

専業は資金がそこそこないと、やっぱりキツイな~
資金溜めるのに、いつまでも仕事して時間が過ぎるのもキツイんやけどな。

専業にならんと、わからんストレスとか経験とかは
実体験でしか得られん。




とりあえず、態勢、立て直していきましょい
俺も1回、退場してるし。
2回目も苦戦してるわww
  • 2015-11-21 00:55
  • 6
  • URL
  • 編集

[C221] Re: タイトルなし

6さんおひさっすw

残念ながら1年もってないっすわーw

せめて1年って思ってたんすけどね・・・立て直しは早い方がいいって思って腹決めた感じっす

まー後半は酷かったww

まともな精神状態じゃなかったと思いますw

ま、一回体験したんで次はこの経験を活かすっすわ・・・

まーまたボチボチ書いていくんで暇つぶしにでも寄ってくだしあw
  • 2015-11-22 18:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

