Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

19のチャート、20

はうはう

奴隷つらいおwww

おまいらおこんばんわ

とりま木曜の

20151119.jpg


これ一発

20

帰ってきたくらいに動いたけど、何も準備して無くて入れず・・・・

オワタ

てか、マジ腰ヤバいわww抜ける・・・・

腰痛体操もしなくちゃ・・・・



てか、・・・・・・・・



既に今のとこやってられんのですけどww

あ、前と一緒の飲食なんだけど・・・・ゴルフ場なw今度は

チョロそうだから入ったんだけど・・・・アホが過ぎる・・・どんだけ無駄に時間過ごすんだよw早よ帰ろうぜ・・マジで・・・・

一応責任者枠で入ったんだけどな・・・金イイから・・・・


アレは一回解体した方が早いわww

面接した支配人には一か月は様子見てくれって言われたけど・・・・・・・無理かもな・・・・

無駄にしんどいわ!!頭使えよ!!変なプライド持つんじゃねーし!!バカなのか?お??

たかがレジャーパークのメシ作るのに何考えてんだ?

まーいいわ

もう少し様子見てとりまお話タイムだわw

あ、

ここの支配人はまーまーやり手だわ

一回こけてんだよな、このゴルフ場

今年から来てるらしいのだけど一気に黒にしたらしいわ

ただな・・・

厨房は糞だったわww

まーいいや

どっちにしても出るもんないし、一か月は働かなお金貰えんし・・・・またすぐ面接逝くのめんどくせーし・・・

早く第二回目専業チャレンジしたいお!!

つーことで

来週からもがんばろ

ばい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

