Entries



コメント

[C222] 奴隷復活か~

身体大変そうだな……

大丈夫か?

身体とち〇こだけは大切にしろよw

体壊して相場張れなくなると結構自己嫌悪になるからな(経験済み)

ということで、検証に戻ろう。今日はショートしようかな。そんな感じ。ダメだったら切るわ。
  • 2015-11-26 22:54
  • 変態崇拝あうちんこちゃん。
  • URL
  • 編集

[C223] Re: 奴隷復活か~

アウさんおっつんこー

まー自業自得だわ

怠慢な姿勢で相場張ってたのがばれたわw

つか、マジ運動大事、ほんと

今日医者に逝ってきたけど・・・・暫く治りそうにないわ・・・

なんとか一か月分は金もらわな資金ぶち込めんしw


ま、一回退場喰らったからまーまー気が楽だわww
今度はもっと早くやり直すでww

んじゃ、がんばりまひょ
  • 2015-11-27 20:12
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

23・24のやつ

ねむい・・・

むり

あしたはるわ

こんなにしんどかったっけ??・・・・・・

ニートの時のドローダウンが来てるわ・・・・

つーことは・・・・・終わりは有る

取引時間もかなり変わってきたからまた調整せないかんわ

がんばる

コメント

[C222] 奴隷復活か~

身体大変そうだな……

大丈夫か?

身体とち〇こだけは大切にしろよw

体壊して相場張れなくなると結構自己嫌悪になるからな(経験済み)

ということで、検証に戻ろう。今日はショートしようかな。そんな感じ。ダメだったら切るわ。
  • 2015-11-26 22:54
  • 変態崇拝あうちんこちゃん。
  • URL
  • 編集

[C223] Re: 奴隷復活か~

アウさんおっつんこー

まー自業自得だわ

怠慢な姿勢で相場張ってたのがばれたわw

つか、マジ運動大事、ほんと

今日医者に逝ってきたけど・・・・暫く治りそうにないわ・・・

なんとか一か月分は金もらわな資金ぶち込めんしw


ま、一回退場喰らったからまーまー気が楽だわww
今度はもっと早くやり直すでww

んじゃ、がんばりまひょ
  • 2015-11-27 20:12
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

