Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

結局一週間分になっちまったw

毎朝5時に起きて6時に帰ってくる

奴隷万歳

おまいら幸せですか?

俺は今んとこ激痛しかありません

相場張る時もシコる時も姿勢は正してやりましょう


あー

危うくサボってぶっちぎるとこだったw

今日は書くでー

んじゃ23
20151123.jpg
うん、なってないw

24なーし

25
20151125.jpg
コレ北w

ちょー入りたくなかったんだけど・・・・

そんなのかんけーねーって話
小島よしおいいこと言ってたんだね・・・・消えたけど

26

20151126.jpg
ボラが低かったから余計に掴んでもーた
アホ乙

まーこんな感じ

カネは全く増えてもないし減っても無い

何故ならば

0.1まいだから


あ?



笑えよ

しゃーないやんけ!

入れる金がねーっつーの!!

来月ぶち込むんだよ!・・・・・無事入ったらな・・・・

あー

そーそー

今日な移動しながらゾーン聞いてたんだけど、なんかさ・・・この一年何やってたんだろうな?って思っちまったわ

なんかさ

慢性的に養分ルート突っ走ってた感が半端ねーわ・・・・

はぁーって思いながら運転してたら事故りそうになって焦ったわww

めっさクラクション鳴らされたわwww

いつもなら俺がその立場なのに・・・・・今日に至っては逆転ドキュンだったわ・・・

気をつけよ

さて、今日はさっき帰ってきたので入るタイミングナッシブルな感じ

明日も5時

最近10時回ったらちょー眠いんだよねー

徐々に馴らしていこ・・・・

んじゃばい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

