Entries



コメント

[C224]

あけましておめでとうございます。

雪が降らないから、ボーダーには辛い年やね~

今年は1回くらいは、滑りに行こうかなW


まぁ~  今年もよろしく~~~~。
  • 2016-01-01 12:05
  • 6
  • URL
  • 編集

[C225] 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年も相場に変態に勤しもうと思います。

なんで疲れた時に限ってしこりたくなるんだろうな…

襲ってくるのは見える敵ばかりじゃない。

食いだめ、寝溜めみたいにシコりだめはできないみたいだしな。

今日も社畜行ってくるわ。

水平線〜〜♪どうしよっかな〜〜
  • 2016-01-05 08:07
  • あうちさん
  • URL
  • 編集

[C226] ぐはっ!

ウォーーーーーーーー!!!!

とんでもないことが起こったぞ!

40万が消えた!!!!

完全に俺のせいなんだけどw

元気ですか?

復活しますか?
  • 2016-02-19 00:10
  • あうち
  • URL
  • 編集

[C227] Auchiですが。

コメントありがとうね。

もっこりさんのところで勃起について書いてたら疲れたから寝ます。

ってか、ホントに膝痛いんだけど・・・。

まぁいいや。来週は利確できるといいなぁと思って寝ます。おやすみなさい。
  • 2016-06-17 23:44
  • 俺は変態じゃない!ロリコンだ!
  • URL
  • 編集

[C228] Re: Auchiですが。

久し振りにブログ開いたw

まーぼちぼちかいてこかなww

ちなみに・・・・

今月は勝ってます

1000枚なので金は入ってません・・・
  • 2016-06-21 23:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2015年も終わりました

また明日とか言いつつ・・・・・


おまいらこんばんは

今年も後4時間で終わりです

今年は色々あってべっこり逝かれました

得る物も失うものもありました

勢いで専業もトライしてフラグ通り撃滅しました

まだ諦めてません

けーどー

連日の奴隷でヘロヘロれす

ただ、

ただね

ワイが更新しないとね

ミンナの更新率がね











少ないんじゃなーい?



そんなことなーい?




んじゃ



わい



頑張って更新する!!


んで、2016年こそ










やってやるじぇ!!

つーことで

アウさん

師匠

六さん

あと、適当に見てる人?

今年もお世話になりますた

来年はもっかい一からリトライ

んで


逆転ビックバンで宜しく

あー

腰いた―い

しこってねよ


良いお年お

コメント

[C224]

あけましておめでとうございます。

雪が降らないから、ボーダーには辛い年やね~

今年は1回くらいは、滑りに行こうかなW


まぁ~  今年もよろしく~~~~。
  • 2016-01-01 12:05
  • 6
  • URL
  • 編集

[C225] 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年も相場に変態に勤しもうと思います。

なんで疲れた時に限ってしこりたくなるんだろうな…

襲ってくるのは見える敵ばかりじゃない。

食いだめ、寝溜めみたいにシコりだめはできないみたいだしな。

今日も社畜行ってくるわ。

水平線〜〜♪どうしよっかな〜〜
  • 2016-01-05 08:07
  • あうちさん
  • URL
  • 編集

[C226] ぐはっ!

ウォーーーーーーーー!!!!

とんでもないことが起こったぞ!

40万が消えた!!!!

完全に俺のせいなんだけどw

元気ですか?

復活しますか?
  • 2016-02-19 00:10
  • あうち
  • URL
  • 編集

[C227] Auchiですが。

コメントありがとうね。

もっこりさんのところで勃起について書いてたら疲れたから寝ます。

ってか、ホントに膝痛いんだけど・・・。

まぁいいや。来週は利確できるといいなぁと思って寝ます。おやすみなさい。
  • 2016-06-17 23:44
  • 俺は変態じゃない!ロリコンだ!
  • URL
  • 編集

[C228] Re: Auchiですが。

久し振りにブログ開いたw

まーぼちぼちかいてこかなww

ちなみに・・・・

今月は勝ってます

1000枚なので金は入ってません・・・
  • 2016-06-21 23:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

