Entries

スポンサーサイト


コメント

[C229] !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全に油断してました。

危うく復活してるのを見逃すところでしたwww

ってかさー、最近もっこりさんがマジでもっこりさせてるんだよw

JCの記事にばっか食いついて「住所!」とか言ってるしw

そんな煽り記事書いてる俺も悪いんだけどさw

まぁ、何はともあれ、また始まったみたいなのでよろしくね。今月は完全に撃沈してますけど、来週にはそろそろ利確来ると思います。

じゃ、また来週であります。
  • 2016-06-24 23:52
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C230] Re: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アウさんがコメントすると無期限の休息に入る病・・・・

克服!!(´◉◞౪◟◉)

おっつおっつ

ポンドすげーねw

何気に触ってみたんだけどさ





150p位マイナスになったわwww

まーどんなもんか入ってみなわからんかったんだけど、意外に逝けるね

結局は資金の幅で枚数弄ってチャートで止めるだけだから

1000通貨最強だったわ・・・・
てか、未だにスプ20くらい乗ってるんですけど・・・・・

こんな時の為に固定の口座も持っとかなあかんねw

ま、今週もがんばろい!!
  • 2016-06-27 20:29
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/23

昨日は入れるタイミングが合ったから新規注文しようと思ったら

ASKとBITが端から端まで開いてた


は?

スプ10以上・・・・・

は?

再度確認

やっぱし10以上

携帯で確認






はぁ??

ぼり過ぎだろ??

んで、今日

そのまんま

ポンドなら割合うかもしれんけど・・・・

ねるかな・・・・

来週からにしようかな・・・・元に戻るのかしら・・・・・・

まーいいけど


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
スポンサーサイト

コメント

[C229] !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全に油断してました。

危うく復活してるのを見逃すところでしたwww

ってかさー、最近もっこりさんがマジでもっこりさせてるんだよw

JCの記事にばっか食いついて「住所!」とか言ってるしw

そんな煽り記事書いてる俺も悪いんだけどさw

まぁ、何はともあれ、また始まったみたいなのでよろしくね。今月は完全に撃沈してますけど、来週にはそろそろ利確来ると思います。

じゃ、また来週であります。
  • 2016-06-24 23:52
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C230] Re: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アウさんがコメントすると無期限の休息に入る病・・・・

克服!!(´◉◞౪◟◉)

おっつおっつ

ポンドすげーねw

何気に触ってみたんだけどさ





150p位マイナスになったわwww

まーどんなもんか入ってみなわからんかったんだけど、意外に逝けるね

結局は資金の幅で枚数弄ってチャートで止めるだけだから

1000通貨最強だったわ・・・・
てか、未だにスプ20くらい乗ってるんですけど・・・・・

こんな時の為に固定の口座も持っとかなあかんねw

ま、今週もがんばろい!!
  • 2016-06-27 20:29
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

