Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22] スク!あっ、祝!1ヶ月!!

乙!

最初の一ヶ月はめんどくさいとかやらなくてもいいんじゃね?みたいな感情が出てくるから結構大変だよな〜。

?俺だけ?

でもブログ続くならいいサイクルも続くだろうしこれからもがんばってください。

テンプレ可愛いっすね!

俺も飽きたら変えようっと。

何はともあれ一ヶ月おめでとさん!

俺も頑張ろ!
  • 2014-07-21 17:24
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C23] Re: スク!あっ、祝!1ヶ月!!

スク




・・・・・・・

ぜ、じぇんじぇん

お、お、面白くなんか

ななななんんんああないんだかからね!!!!




おいっしゅ!!おいっしゅ!!

アウさん おいっしゅ!!

そそそ、何か最初は勢いで始めたもんで何書いていいのか訳ワカメwww

んでも始めたからには何か書かなあかん・・・・

無理くり書いて見直してドツボ・・orz

でも慣れてくると意外に楽しかったりします。

自分の好きな画像を好きなだけ張れるから




じゃーなくて

友達いないから




でも無くて・・・・・いや、いないんですけど・・・

まー新しいこと始めるとどうもテンションが上がって調子に乗ってご機嫌ww

で、見返してドツボ




アホすぐる・・・orz



何はともあれブログのおかげ(?)で暴走は食い止めてる感じかな(;^ω^)

この調子でボチボチやっていきますわww

今月もあとわずか

気を抜かずにやり切りましょう!!

コメあざっスwww


あ、テンプレイイっしょ??

変態でも専業に成れるんだぜ!!ってのをコンセプトに基本



萌え


以上!!


乙した!!
  • 2014-07-21 18:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一か月続いたお。

fgg.jpg


今日は特に書くことは無いんだけど一か月続けれた記念にテンプレ変えてみた。

どんなものか確認したら

いい感じに可愛くオサレになっていてご満悦。

過去の記事にかなりのズレを確認したがお構いなし

ちょっとデカい画像がいいように反映されないのか??

まぁ飽きたらまた変えればいいや。

一見さんが来たら間違いなく何も見ずにページを閉じるレベル

とても相場のブログとは思えないほどのクオリティー

まーそもそも読み手の事を考えたブログじゃないもんで別にかまわないと思っています

もし見ている方がいらっしゃいましたら、偉そうなこと言ってごめんなさい。

「見られている」

この意識を保つためのツール

んで、その成果は出ているかと言いますと・・・・・・


まーいい感じだな。

初めて最初のころは

酷い

何も変わっていないし、意識すらしてんの??ってレベル

今月に入ってからはかなりいい

ポジポジもないし、乱撃も無い    ・・・・・と思う。

ただ、通貨を増やしたもんでそれに伴った数はしょうがないな

この調子で逝こうかな。

後は若干エントリーの躊躇が何回かあったな・・・・

あーそれとチキン利喰いか・・・・

徐々に直して逝きますかな。

あーそれと超糞ボラ時のエントリーの見送りも考えた方がいいかな・・・ドル円なんか特に・・・つーかドル円か・・

利益に成る事が滅法少ない気がするんだよな・・・

いつ飛んで逝くか分かんないから入るんだけど・・・・・

その辺は凹られ方が足りてないのか??まーいいや。

少しずつでいいからパワーアップして逝かないとね。

最近は損義理様に遭うときは結構な確率で当たるんだよな・・・・・

切るの前提だからかな・・・解んね―――な。

ま、明日からも全力でぶつかるかなw


あー―――――――
早く自分の中の潜在能力を引き出したい!

がんばろ。

201002180654570ce.jpg

家畜には祭日も関係無し。だからねよ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

[C22] スク!あっ、祝!1ヶ月!!

乙!

最初の一ヶ月はめんどくさいとかやらなくてもいいんじゃね?みたいな感情が出てくるから結構大変だよな〜。

?俺だけ?

でもブログ続くならいいサイクルも続くだろうしこれからもがんばってください。

テンプレ可愛いっすね!

俺も飽きたら変えようっと。

何はともあれ一ヶ月おめでとさん!

俺も頑張ろ!
  • 2014-07-21 17:24
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C23] Re: スク!あっ、祝!1ヶ月!!

スク




・・・・・・・

ぜ、じぇんじぇん

お、お、面白くなんか

ななななんんんああないんだかからね!!!!




おいっしゅ!!おいっしゅ!!

アウさん おいっしゅ!!

そそそ、何か最初は勢いで始めたもんで何書いていいのか訳ワカメwww

んでも始めたからには何か書かなあかん・・・・

無理くり書いて見直してドツボ・・orz

でも慣れてくると意外に楽しかったりします。

自分の好きな画像を好きなだけ張れるから




じゃーなくて

友達いないから




でも無くて・・・・・いや、いないんですけど・・・

まー新しいこと始めるとどうもテンションが上がって調子に乗ってご機嫌ww

で、見返してドツボ




アホすぐる・・・orz



何はともあれブログのおかげ(?)で暴走は食い止めてる感じかな(;^ω^)

この調子でボチボチやっていきますわww

今月もあとわずか

気を抜かずにやり切りましょう!!

コメあざっスwww


あ、テンプレイイっしょ??

変態でも専業に成れるんだぜ!!ってのをコンセプトに基本



萌え


以上!!


乙した!!
  • 2014-07-21 18:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

