Entries



コメント

[C231] あ、損切り。

えへへ、ブログ書いてた時は伸びて、コメント書こうとしたら切れたわwww

今日はもうおしまいにする。

画像は多分初お目見えの画像だぞ。

俺の脳内フォルダにはなかったw

ってか、寝るわ、マジで。ちょっとさすがに苦しくなってきたわw

また来週ね!
  • 2016-07-08 22:37
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C232] Re: あ、損切り。

知らん間に一か月オワタw

変身遅くなってすまんこ・・・

つーか、全く勝てんのですけどwww

あ、今6通貨見てるw

余計に勝てん

まー将来的にそん位は見る予定なので今のうちから練習だお

んじゃ奴隷いく・・・
  • 2016-07-29 09:33
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7月になりました

連日の猛暑おまいらお疲れ様れす

ワイは今日も新しい奴隷場に顔出してきました

なんかもうそれだけで疲れたんですけど・・・・・

専業になりたいおまいらに

ええ歳こいてワロハ難民になるとしんどいからしっかりプランは組んどけよw

つーか、ニートのし過ぎで我慢と言うものが出来なくなるんだけどねwwww

ぼちぼち我慢してタネ貯めな・・・・テへ



つー事で
6月は-250p



あははw

久し振りのトレードだったもんでシコシコやったら飛んでもねーことになったわwww

ま、えーけど

まー今月からまた奴隷変わるけど・・・・・・頑張ろ

つーか大事な事だからもっかい言うとくど





今の慣れた環境でそこそこジェニ入ってトレードできる環境に居るなら年間で勝てる&ある程度の資金確保してやるんだおw





つっても何人かはそのまま突っ込んでいくんだろうけど・・・・・

まーいいや

ワイは自分でやらんと気が済まんからどーしょーもない

立て直しは大変だおwwww

んじゃおまいら

世間のクソ共を跪かせてヒーヒー言わす為に今月も歯食いしばってぎゃんばろう

BoPetJDIcAALb02.jpg
もうどれ使ってるかすら覚えてないんだけど・・・・・まーいいや

コメント

[C231] あ、損切り。

えへへ、ブログ書いてた時は伸びて、コメント書こうとしたら切れたわwww

今日はもうおしまいにする。

画像は多分初お目見えの画像だぞ。

俺の脳内フォルダにはなかったw

ってか、寝るわ、マジで。ちょっとさすがに苦しくなってきたわw

また来週ね!
  • 2016-07-08 22:37
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C232] Re: あ、損切り。

知らん間に一か月オワタw

変身遅くなってすまんこ・・・

つーか、全く勝てんのですけどwww

あ、今6通貨見てるw

余計に勝てん

まー将来的にそん位は見る予定なので今のうちから練習だお

んじゃ奴隷いく・・・
  • 2016-07-29 09:33
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

