Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とりあえず書いていくかな

あーーーすでにめんどくさくなってしまった

が、
頑張って書こうか。自分で決めたことだし
なにからかこーかな
最初のまともな記事だからとりあえず時系列で自分の過去からかいていくかな
皆さんご機嫌いかがですか
30d8e408.jpg

俺が初めてFX始めたのがレバ規制が掛かる前、先輩の誘いで始めた。
確か20万突っ込んで初取引で8万位勝った。
わずか数分・・・・・ビビった。と同時に逝けると思った
これで億稼げるじゃん!!チョー簡単!

で、のちの1時間で5万負けた。何枚でやったかは覚えていない。
多分ありえない枚数でやって一瞬でマイナス喰らってビビって枚数落してやったとおもう

で、少し勉強した。何やったかは覚えていない
で、また負けた。腹が立った
追い金
負ける
追い金
負ける

やめた。

勿論デモなんかやってないし大した勉強も無し。売買記録なんか勿論書かない。てか知らない
パチンコの延長
玉砕覚悟の片道切符。よく死ななかったと思う
暫く底辺の生活を満喫しながらまた出会った。運命の再開
今度はバイナリ―オプションと名を変えて
今度は逝けると思った。これが2012年ごろ
今度はデモから初めてインジも色々調べて準備万端。盤石の体制で20万投下
とりあえずひと月もしないうちに10万トンだ
腹が立った。
色々やってるうちに勝てだした・・・・逝けると思った
たまたま自分の働いていた現場が撤退になった
運命を感じた。辞表をだした
有給中にストックが欲しい。頑張った。少しできた。・・・・・・・マジで逝ける
で、有給最後の日・・・・・・・ストック大放出・・・・・・死にたくなった

あーーーーーハロワいこ
そのタイミングでその時の会社の上司が電話してきた
(上) 仕事してんの?
(俺) あーーー今からハロワ逝くけど
(上) ちょっとアルバイトしないかい?遠いけど
(俺) あーどこ?経費全持ちおんぶにだっこならええよ


で、島流しに遭って結局まだその会社にいる
その間にBOからFXに戻りだすことを考える
幸いBOの元金は無事だったので・・・て言っても20まんほど
そこからFXの迷宮に入りだす。手法、商材、ブログ・・・・幸い金が無いので商材には手を出してない
昔より少し深めに勉強した
本も買った
読んでテンション上がってこれで勝てると思った
ボコボコ
ブログ漁ってフムフム・・・・よし!勝てる!
ボコボコ
偶に勝って調子に乗って、結局ボコボコ
何かが違う
暫くリアルから離れた
で、出会った
全く切り口が違うブログ

巨乳好きトレーダーメンタルコーチング術
この辺りから何かが変わりだした


あーーー疲れた
キーボード打つの早くないから時間ばかり食う
残りは明日にしよ
売買記録の見直しもしたいし検証もやっときたい

つづく
2014012703463661a.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

