Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一つ気が付いたことがある


昨日休憩中いつものようにブログチェック

ハンノロが更新されているじゃありませんか♪

まーハンノロ信者の俺としては家まで待てないわけですよ

でも何故かハンノロはスマホ専用画面にならないもんでバッテリーの消費がパネェ・・・・

ががが、しかし、そんなことはしったこっちゃありませぬ

見てみると

なになに・・・ブログ紹介

ふむふむ

行ってみるか

見てみると・・・・・・・

お――――――――――――――ってなったわ

この「強くなる」の管理人  RRさん

強いわ(笑)

とりあえず読みやすい。んで、伝えたいことがわかりやすい。

まー俺の個人的な意見なんだけど



多分とか、おそらくとか、そーゆー表現しか出来ないんだけど

この人勝ってるなって思った

ちょっと違うか・・・・・勝ち方を知ってるって感じか??まーいいや

気になったことは・・・・・


スマホ専用画面にすると字が薄黄色になって見えない!!(笑)

なもんでブラウザで見てたんだけど

「プププっ!!」

「電池が有りません」


マジか!?あと5時間拘束されるのに・・・どーやって暇凌ぐんだよ・・・orz


しゃーなく家に帰って全部見た

で、タイトルのきずいたことになるんだけど

恐らく勝っている人ってのは皆さん一様に自分の考えを文章に出来るってこと

今まで気づいていたけど気づかないふりしてた

だって俺はできない。

だからこんなくだらない駄文で綴った文章でブログ書いてる

出来れば俺だってそうしたい!

かっこよくスカして書きたい!!

でも、出来ない。


んで、決めた。


認める。

『俺は自分の考えがうまく言葉で表現できません。』

『いつでも相場を綺麗に立ち回ってやろうと思う気持ちが抜けてません』

『自分だけは9割の渦に巻き込まれることなく勝ち組になれると思ってました』

『人の真似事でブログ初めてこれで勝ち組になれるってガチで思ってました』



なんか書いててまじで情けなくなってきた

俺アホじゃん



はあ――――――


こんなこと書いてる時点でまだまだだなって思い知らされるな

どーしても自分が可愛いから甘えが出るんだな

今回の事で一つ自分の膿を出せたと思いたいな。

いや、出たろ!?

うん、出たなww


そらタンさん☆
RRさん

おかげでまた一つ自分を知ることが出来ました。

有難う御座います。

でも、このブログはこのまま下衆でくだらない事を書き続けて勝ち組になれる!

それをリアルタイムでお伝えする

そんな感じのブログにしたいと思います

なもんでコッソリ生死の確認だけしてやってください

更新が無くなった時が死んだものと判断して頂いて結構ですww

まー俺をバカにした糞どもを見下してコケにするまでは死ねませんけどね!!!

つーかまたまとまりのない記事になってしまったし・・・・orz

まーいいかwww

今更インテリぶっても仕方なし!

よーし!
張ってみるかな

7211.jpg
7212.jpg
7213.jpg


ふぃーーーー今日は終わるの遅かったから今からだお。
とりまユロがもっかい下行くかどうかだな・・・・とっても行きそうな香りは出してるけど・・・・・どうでしょうね
ドル円はやっぱり下硬いなもう一回は戻すのか??戻してくるとユロ円は複雑な感じになりそうで手が出しずらいな。
まー第一候補はユロルの下。だお。ちょうどきたお。
今日は材料無しなんだけど・・・・油断してっといっつも乗り遅れるからな・・・・ちゃんと入るんだぞ!!


18:20  ふむ、一旦待ちだな。下げ切らんかったし。

18:36  んもーーーーいくの??いかないの??どっちなの???なんかドル円も逝くの??・・・・・・逝ってからでいいからね。おれ。

19:05  あーーーー時間足も変わったし下打ち込みたいな・・・・我慢しる・・・

19:48  次くらいでくるか??ここで入りたいけど・・・

20:02  あり??先にドル円が逝きそうになっちまった・・・・逝くのかな????ユロルは失速・・・

20:09  これは怪しいとこだけどドル円はスルーだな。ユロルこの後下げるか??下げる様なら怪しくてもいっとくか?注視だわ

20:22  ・・・・これイカれる奴だろ・・ドル円ちょっと出たけど・・・これは入れんからするーだ。今日は無理する必要が無い気がする・・・全力傍観でいいんじゃなかろうか????

20:43  ん――――――――ユロルが張り付いてシコシコしてる・・・・・・とっても入りたい・・・・・呼んでる・・・・気がする・・・・もう少し・・・待てよい・・・抜けたら行けよい



20:50 E/U 1.35143S やったし・・・ユロ円もだったわ・・・今気が付いた・・orz
20:53 E/J 136.967S 引かされそうだけど入ったわ。
20:58 こりゃだめだww刈ってから逝くやつだわ・・・
21:03 もうちょい・・・刺して・・・もーーーーちょい・・・・ザクッと・・・・お願い!!!
21:05 奇跡起こらず・・・・orz・・いや・・まだだ・・・まだ奇跡は起こる・・・・・と、信じる!!
21:11 ユロルは死んだか・・・・ユロ円が頑張ってくれれば・・・・いいけどね!!・・・・・ユロルが奇跡の粘りを見せれるのか・・・
21:20 E/U 1.35189 要らぬ期待は死を招く。潔く斬る。 -4.3
E/J 137.003 -3.6
あーーーーん・・・この後入りずらいな――――――まー来たら行くか・・・凹の予感・・・

21:32  ここユロル上に切り返したらいつもならドテンだな・・・結局ユロ円はジリ下げか・・・

22:00  このボラで上攻められるとイタすぐる・・基本は下が入りやすいけど何回か跳ね返しに遭う羽目に・・・・ユロ円が下行った…また逝くのか・・

22:20  ぬぐぐぐぐ・・・あまりにも想定通りの動きをしやがる・・・・入りたい・・・レンジ売買に切り替えたい・・・・
が、しない。ここは見るとこ。調子に乗るとブログを書いている意味が無い。
ほぼ死ぬしね。
自分のエリアに入るまでは手を出さない。
侵入すれば全力で逝く。
これでぶっ殺されたら仕方ない。諦める。

まとか・・・・

22:58  あーーーいったな・・・時間足変わるけどここで入るか??


23:00 E/U 1.35159S 速射砲で即死は勘弁・・・・もーあれだ・・・・逝くしかない。日足、4Hでは下抜きではあるけどやっぱりボラが無いからキツイな・・
E/J 136.940S
23:06 ユロ円は死んだかな・・・戻しがデカい・・orzユロルも飛んで逝かなんだし・・・
まー毎回思うけど俺の手法はJCだからエントリ直後で死出にマイナスの状態がほぼ・・・ココ最近の流れでは正直展開が悪いわな・・・
23:11 E/U 1.35202 まずひとつ・・・ゆろえんもむりかな -4.3
23:20 これ巻かれたらムリゲだわ・・イマイチ方向感が出ないわ・・
23:22 E/J 136.990 ふぃーーーーーーっしゅーーーー今日は無理かな・・ -5.0

今日はカウンタートレード推奨(笑)
出来ないからしないけどね・・・・

なんかさー
時間足確定の3分前とかにグイグイ逝くやつあるんだけど・・・・
大概即死だよな(笑)
誘ってるのか・・・・罠www


23:44  今日は無理ぽ。ボラなし。流れ無し。



レンジじゃん(笑)

知ってたけどね(笑)


ブレイクしなかったですよってだけの話。通常運転。


7214.jpg
7215.jpg
7216.jpg

プレビュー見直してたらなんかアホで残念でムカついて涙出てきたし

こんな事では挫けん!!

つーかこのテンプレ無茶苦茶見にくいし!!

まどマギのまどかちゃんぽくって気に入ったのにな・・・

もっかい探すか・・

news4vip_1405788611_1302.jpg

たまには路線を変えてみた

こんなのもいいよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

