Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

原点回帰

つー事でテンプレは元に戻しましたとさ

まー見にくいんじゃ話にならん

そもそも台枠をオサレに着飾ってウットリする為にブログを始めたわけでもないもんで

見やすくないと晒してる意味ね―じゃんjk

若干勿体ない気もするけど・・・仕方なし。目的を違えると其れこそ本末転倒

どーも俺はすぐ調子に乗って明後日の方にヒョコヒョコ逝っちまう癖が有る

反省

さ、気を取り直して書きましょうかね。

みなさんこんばんは

毎日暑いですが外に出る際は十分気を付けましょう

焼け死にます。

建物内や屋外のお仕事の方も同じです、気を付けてください

焼け死にます

室内でクーラーバンバンに利かせて余裕ぶっこいてお仕事なさっている貴族のあなた

油断大敵です

クーラーだって機械です。いつ壊れるか分かりません。

壊れたら最後、諦めてください。

焼け死にます

0e1c1d26.jpg

あー―――――――――――――

俺も早く夏をエンジョイしたいお・・・

まず朝5時に起床

釣りに行く

7時ごろ帰ってくる

風呂

3時間ほど寝る

クーラーガンガンの部屋でトレード

マジ最強wwwwサマールーティーンwww

早くこれを実現せねば!!

つーかここ半年以上釣りいってないし・・・・

ずーーーーーーーーーーーーと引きこもり

まぁ、好きでやってっからいいんだけど

早く余裕ぶっこいて釣り行きたいよねって話

っ糞――――!!マグロ釣りてぇ!!!!!



お金が要るから頑張るよい。

7221.jpg
1.jpg
7223.jpg
ユロルはこれから下行くかどうかってとこかな
ドル円、ユロ円は午前中に上げちまったからもっかい下げるかさらに上げるかちょっと様子見か
昨日に引き続きあまり動かない予想だけど逝けば入るしかないもんで今日も凹られる感じか・・・
そろそろまともな利益が欲しいお・・・・・暴走しちゃうお・・・
まーちょっと前はネガティブ戦士になった後はすーぐパチ逝ってたけどそれしなくなっただけ成長したのかな??
まーいいや

15:57  下抜けするかって思ってスタンばってたのに・・・時間足確定前はこんなん多いな・・・気のせいか・・



16:05 U/J 101.478S 下抜けたもんで飛びついたったWw
E/J 137.199S
16:15 ・・・・即戻し・・・・ユロル下げるか・・
16:21 お祈り虚しく1分でアボン・・・・逝くと思ったけどなーー巻き返したと思ったのに・・・orz
16:28 ドル円切ってユロルに鞍替えしたい・・・
16:30 U/J 101.502 鞍替えしたのだ・・・ -2.4
E/U 1.35141S ユロ円は辛うじて息してるので飼い殺し。もーあそこまで戻ったらなかなか順行してくれん・・・事が多い気がするし・・・つーことでチェンジ!!
16:40 ドル円が20MAで戻ってきたし・・orzまーどうせ切ってるけど・・・戻ってきたし・・・
16:45 やったwww逝ってくれたwwwんでも、俺のバヤイとりあえずブリブリ逝っていただかんと益にならん・・・決め打ちじゃないからね・・・トレールだからね・・・
16:52 奇跡的に堕ちたwwwwこーなりゃ日足の直近安まで行ってくれませんか??このまま素直に・・・
17:01 ぬぐぐぐぐうううう・・弱まってきた・・・まだだ・・・まだいけるぞ・・・こうなればあれしかないわ・・・全面安♪これで安泰wwwなんねーかなーーー
17:18 あーーーーそろそろ喰いたくなってきたし・・・・喰いたいし!!!!


喰うか???

いやいや・・・

マジで喰うか・・・・

はぁああああああああああああ――――――――――――――
17:25 はい、喰いそびれた・・・・まールールを厳守したと言えば聞こえがいいのか??ここは喰っとくトコだろ!?まーいいや・・・一回喰いそびれたし・・ルール厳守で言い訳できるように引っ張るかな・・てか、また下げたぞ????喰うか??あ?・・・・・も――――いいや!ホームラン狙いでいこ!!
17:35 今までならここで逆張りだな。
5時位から入るとしたらどうだろ??触ってたか??今なら入れる気もしないでもないが、まースルーしたかな・・とりあえず10MAまでは傍観だな。
17:45 ここで陰線付けないと大概Vって死亡
みたいなことが多々ある
つーか、その時はこの足でVってるんだけど・・・
まー勢いあって戻すなら5か10だろ??って話・・よく見ておけよい。
17:51 あーーードル円が反転しだした💢んもーーーー余計な事すんなっつーの💢下げんのなら動くな!!カスが!!
17:55 ユロ円終わったか??ユロルも逝かんかったな・・まーもう少し見てみるか・・
18:00 時間足ではユロルはブレイクしたろ??って見るけどな・・ユロ円は上攻めての崩れ。逆ブレ来た??って感じなんだけど・・ドル円が少し大人しくなったからユロルと一緒に考えるかな。ドル円がはしゃぎ出したら切るしかないんだけど・・
18:15 E/U 1.34886 ものすごく逝きそうだったけどルールを言い訳に切った。 25.5
E/J 136.939 まーこの形になると大概は一回切らされる。んで、再度攻め込まれるもんでかなりイラッとする。自分で切った方が気分的に楽。 26.0
もっかいそのまま下げたら悔しいけどしょうがないから諦める。って書いてたら下げた・・・orzどん底
まー俺がやったらこんなもんだわwwwwwwww


マジ糞死ね。あああああああああああああああああああああ暫く手が出せんし!!!!!


飯食うか・・・・

19:20  ボチボチ戻すか堕ちるか動きが有るかもな。基本はユロ下攻めだわ。ドル円の動きも見ながらタイミングを計って逝こうかな。

19:40  綺麗に20からの返しで下げたからひじょーに入りたいんだけど・・・・ちょっとルールに無い事だからここでは入らん。
はいった方がラッキーかもしれないけどそんなもんは今は分からん。だから入らん。もう少し待って決めたライン越えてこんと入らん。


19:55  なんか全てがチャンスに見えて仕方がない。俺だけ??バイアス掛けすぎか??分割だったらここまで持ててんのにね・・・まあいいか・・

20:15  ユロルが下げそうで下げない・・・これ・・・下がるときはいきなり下げてカチ上げるんだろーなー・・・・ここは簡単には割らない??か?


20:40 U/J 101.571L ユロ円も入ろうと思えばは入れたけどちょっと納得のいく節が見当たらなかったもんでなし。
だろう  とか
戻りそう とか
そんなのは無し。
そう考えた場合ドル円しかなかったってだけ。
20:40 御託並べて即死待ち・・・orz

20:47 101.553 死亡。 -1.8

指標までは流れが出そうにないか・・まーーーーこの損義理は完ぺきだったな。

21:20  ユロルSしたいな・・・ドル円L逝きたい・・・指標前だからやめときます・・
どーもこーゆー場面で当てものしたがる・・・パチンカス時代の養分魂が抜けてない・・・
も~出るだろ??
そろそろ当たれよ!!
大概天井いっぱいまで引っ張られてバケって死亡。
その足で玉に移って傷拡大

いい加減学習してよ。


21:35 E/U 1.34657S 正直キツイ。なもんで、ビビってユロ円入れなかった・・・
21:42 1.34790 むりむり・・切るし -13.3

何故ユロ円に入らなかった・・・orz

21:58  もう一度ヒゲを刈に行くか・・・はたまたヒゲを残して浮上するか・・・このまま横化・・・あ、ドル円ユロ円は触れません(笑)

22:05 E/U 1.34915L 全戻し希望(笑)チャブつくかな・・
22:14 1.34843 ドテンも失敗・・・orz -7.2

これは暫く手が出ん・・・チョイスミスか??また下行かれても手が出せんわ・・・イメージの外・・

はーーー前半の利益吐き出したし・・・orz
吐きそう・・・

22:45  ぷはぁーーーーーー手が出せん・・・・一層の事切り上げて検証でもすっか??
どーもトレンドらしき物が出ているときの途中乗車が苦手だわ・・どうしてもヒゲで掴んで投げるを繰り返してしまうからな・・・時間足のトレンド中は押し戻りで入れてみるか・・


0:10  ここは予定通り過ぎて笑いが出るな・・検証してねるか・・・
7224.jpg
7225.jpg
7226.jpg


昨日は休みだったからタマタマ波に乗れた

が、ほぼ吐いた・・・・・どうなんだ??

暴走??

いや、してないはずだけど・・・・・・

しかもこれ書いてるときに要らんことしたし・・・そして入り損ねた・・・orz

どんどん逝ってるわ・・・・・・今日は寝るか・・

まだまだですね

ってことだな。

しっかり入れよ!俺!!

ビビってんじゃねーよ!!

全然ビビる金額じゃねーぞ!!!

凹になれ!!

そして這い上がれ!!!

580x805x6179717e0095042ec32c7059_20130630042638_20130630042758.jpg
お兄ちゃんガンバ♪

脳内変換完了
っクッソ――――!!やってやるぜ!!
やって出来ない事は何も無し!!出来る!!
おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

