Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

何か気になった事

今日職場で20代前半のバカな女と話してた

内容は忘れた。恐らくどーでもいい内容だったと思う

なんでかは分からないが10年前は携帯電話が無かったでしょ??みたいなことを言われた

ん??


いや、あるし!!
ちゃんと持ってたし!!

俺   「いや、ちゃんとあったぞ!!持ってたし!!俺持ってたし!!普通に働いてたし!!」

ばか 「あ、ありますよねー流石に・・・」

俺  「・・・・ん??おい!もしかしてオッサン扱いした??」

ばか 「えー――――――――――――――――――そんな・・・してませんよ――――(棒)」







いや・・・別にいいんだよ、確かにオッサンだしね。

でもね、ちょっとだけ切なくなったんだ

だからね・・・・・・頭ひっぱたいてやった

7割ぐらいのパワーで

かなり痛がってたもんで申し訳なく思ってお昼休みにアイスをくれてやった

嬉しそうにバクバク喰いやがった・・・・

挙句「これだけ??」って言いやがったもんだから8割のパワーで3回叩いてやった

だいぶ痛がっていたが俺の心には青空が広がって気持ちが良かった。

20090922142209.jpg

さーてっと、パワハラで訴えられる前にさっさとお仕事辞めないとね。



違う違う

こんな下らん話がしたかったわけじゃないんだわ

最近ちょっと思ったのが利食い幅とボラりちぃーのバランスみたいなやつか・・

上手く言えんけど

特に俺みたいな中途半端な利食いをメインにしてるやつってどうなの?って話か

まーボラが有ってトレンドが出てればそれなりの利益にはなるんだわ

検証では100pとかも月に1.~2回出てる月もある
まー指標かも知れんし
要人発言カモしらん
あくまでも検証でわってことだけど

でも最近のボラじゃとても俺の間合いでそんなの無理。

大体20~30p位から喰いたくなる
そのあたりで崩れそうになるとこが何となくわかる(気がするだけ)
まー一瞬崩してまた戻ることも多々あるけど
んで、日足とかでここで一旦逃げた方がいいんでね?とか
ここのトリプルで反発来るだろ??出とく??とか

そもそもデカい泥に俺の精神では負担がデカいから今の勝率が高い(はずなんだけど・・・)ルールでやってるもんで
チョコチョコ餌補充しとかないときついんだよなー
とか

何かそんなことが頭の中でループしてる感じ

結論言ってしまうと解んねーもんにうじうじ考えるくらいなら好きにすればってなるんだけど

最近よく吐いて切って順行するもんで何かストレスみたいな感じがするってことか
検証ではこれはイケるだろってな感じで持ってるけど
リアルになると簡単に逝かない
やっぱり銭が懸かってるからなのか??
それとも負けたくない精神が炸裂するのか??

何が言いたいのかわかんなくなってきた

要はルールが信じきれてないってことかな

もーいいや訳ワカメだわ

しかもコレ書きながらチャート見るのムズイわ!!
おかげで今日はgdgdだし

俺が悪いのか

だな

張るか

7231.jpg
7232.jpg
7233.jpg

ふぃーーーーなんと!!

もー入っちったんだわww上だったら少し待ってたんだけど、丁度スタンばって見てたらドンピシャのタイミング!!

っつーことは・・・・・無いか??

まーいいや。気にしない。てゆーか・・下しかなくね??

はい。今日はユロ下!
以上。

あ、そうそう
利食いは適当でいいわ
最近喰えなくて吐き出して何かイライラしてるから納得のいくとこだった喰ってよし!!(笑)
んじゃま今日もガンバりまっす。




16:35 E/U 1.34574S 直近抜け。の戻りでIN
E/J 136.418

16:51 え??早速終わるの??マジか・・orz
16:57 やべーし・・ユロ円が死にそう・・・いや・・ユロルもカツカツ・・・やっぱ掘り下げるのはゆっくりなのか・・・・・否!!まだいけるぞ!!
17:01 あーーーポンドの議事録公開か・・影響すんの???その前に終わりそう・・orz・・
17:03 E/J 136.466 一瞬のかち上げで絶命・・ -4.8
17:14 E/U 1.34615 おしまい。・・・・死ねボケ・・ -4.1
17:20 E/U 1.34682L まじか・・・一応予定していたロングまでソッコーで着たし・・・orz・・いかーーーん!!往復ビンタ喰らうわ・・・もうじきユロ円も到着するし・・・・
17:25 ユロ円はスルー。ユロルも持ってるし微妙のとこだったからスルー。逝ったら泣こうかな。ユロルは想定通りのビンタ逝きかな・・かなり議事録に振られています・・・・
17:38 E/U 1.34630 うん、ぐちゃぐちゃ・・無理。 -5.2

これは想定外なことが多スグルWwwwっつーことで暫く傍観だわ。
でも、このまま再度下掘って来たらまた逝かないかんのか・・・・憂つになるな・・・
ん??俺が無いと思うトコが有るのか??まーいいか・・・来たら行くしかない。

18:52  どこでもチャンス症候群・・・・まだ待ちだわ。

21:55  やったし・・・・ガッツリ寝てた・・・・動きなし。助かったし・・

23:30  ドル円行けるけど・・・・スルー決め込み。ボラKsユロルが逝けるか??

0:00  要らんことした!!!ポチっとしてもうたわ!!
-3.0

しかもユロ円入り損ねた挙句ドル円ものび太・・・ドツボった・・orz
ブログ書いて寝るわ・・
7234.jpg
7235.jpg
7236.jpg

なんつーか
トレードしながらブログ書くのは大変だ

ってことは良く解った。

タマタマなのか

とりあえず損義理しすぎてもうね・・・・あれだわ
20091009005541a9e.jpg
正にこれ

てか、これしかない

俺は損義理は出来るけど数が多すぎる

物乞いTHEビンボー



今月はかなり減った

けど複数入りだしたからパッと見あんまり変わらん

ガッカリ・・・orz

なもんで通貨別の損益表を作ろうかと考え中

普通か??そうなのか??俺的にはかなりNICEな閃きだったのだけど

まーいいか

俺が良ければ全て良し。

んじゃま今日はこの辺りでお開きにしようかな。

俺が起きている間に30p上げろ!
カチ上げろドル円!天を突け!!
バイバイBye
2014021016-039.jpg
ピチピチ
ムチムチ
ビショビチョ
いいよね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

