Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日は手法について考えた

毎朝熱い

灼熱だ

朝から暑いもんで仕事ができない

なもんで最近ちょっと自分の手法について思っていたことが有ったのでお外に出てタバコ吸いながらまとめてみた

どうも最近の取引を見て毎日エントリーしてる気がする・・・
検証では何日かノートレの日が確実にあるにもかかわらずにだ
通貨別にみても必ず一回は入ってる
オリの手法は裁量要素が強すぎるんでないかい??
とか
往復ビンタ喰らいすぎ??
とか
色々考えて何か訳が分からくなっちまった

んで、無い頭絞って考えたり思い出したりしてたら一つ思い当たる節があったわ

どーやら俺はポジションを常に持ちたいらしい(笑)

つーのもとりあえず最初に節を決めるのだけども
最近それが狭くなってることに気が付いた
特に一回出た後は値幅や時間、トレンドの有無なんかを毎回みて組みなおしてる筈なのに(検証では)
それをはしょってることに気が付いた
気が付いた??いや、解ってやってたのかな・・
恐らく初動を取りたいが為にLC幅を狭めようとドンドン狭くなってたんだなと

要は欲
勝ちたい
LCしたくな
損義理するなら最小でいきたい

そんな気持ちから当初の企画から大幅にずれてたことに目が逝ったわけだわ

嘘かホントか帰って見返すまでは分かんないから仕事中はそんな事ばっか考えながらやってたら
コーヒー飲み過ぎて腹壊した
ウンコ漏らす訳にもいかないので便所にいった
んで、便所で考えてたら蚊に噛まれた

痒い

踏んだり蹴ったりだし

んで、帰って見直そうかと思ったら丁度いいとこにレートが来ていて指標前だったもんで

そんな事すっかり忘却してブログ書くときになってようやく思い出した・・・・



何が言いたいのかまた訳が分からんくなった

結論言っちまうとやっぱりそうだったってことか
そうなんだわ
徐々に間隔狭まってたんだわ
不思議

まー散々やって今になって見返したんだけどね。
出来てると思っても案外出来てないよね。
ってことか

んーーー言いたいことがうまく纏らん
書き出す事って難しな

そもそもオリは頭で理解できないから金飛ばして覚えないとダメか・・・なんか悔しいな



7241.jpg
7242.jpg
7243.jpg


んーーーーユロ下だろ??って思ってたらドイツで上に行ったし・・とりあえずこの足でLしとくかな・・
流石にそろそろ戻りそうな気もするし乱高低の可能性もあるからな。
この2日ブチ回されたしな・・・

って書いてたら入れなかった・・・orz
どーすっかな・・少し待つか・・・このまま入るか・・・・よし、一回割り込んでからにするか。
今から入っても結構リスク高いしな・・まだ下行く可能性も無くわないし。

でも、上げそう・・

16:53  案の定と言うか・・触れません・・・orz
どーして今日に限って先にノート書いた・・・・俺・・
準備してたのに・・・間に合ったのに・・・・あと5分あるとか思ったのに・・・

間に合わんとか!!!!バカじゃん!!

まーいいわ。待つし。

17:17  あーあーあーあーユロ円飛んでったし・・・・ユロルも堕ち切らんし・・・・踏んだり蹴ったり・・・orz

17:50  寝落ち・・・&押し・・orzドツボ・・・飯でも作るか

18:17  完全に寝ぼけとるし・・・出遅れ・・・くそ。しばらく触れない・・・・・
ああああああああああああああああああkkっくっそがあぁぁああ!!!!!!!!!!!!ドル円まで見落としとるしよ!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしねやあああああああああああああ


18:50  さてさて、これで通常運転。いつも通り。何もおかしくない。
さぁ、ぶっ刺して逝くじぇい!


19:30 E/U 1.34715S これは無いか・・まぁ仕方ないから入るけど・・とりあえずは上だわな・・・ここからまた下げるか???そうなったらまたグチャだし・・まーいいや
19:42 1.34740 まーそうだわな -2.5

あーーーーーーーーーーーーーーまたドル円入ろうと思ったのに・・・・死んでくれ


19:50 E/J 136.936L はぁー何か今日はうまくかみ合わねーなーおい!gdgdじゃねーか!!
あ、これはルール通りだお。
20:15 136.896 切ったら戻るし・・・死ねカス -4.0



21:05 U/J 101.651L 指標前だけどお構いなし。
っつーか入った瞬間に下げたし・・orz5分持つのか??
21:10 とりあえずセーフ・・
ユロルが下げてんですけど・・・・コレ下行くの??全も???入りずらし!!
21:40 E/U 1.34660S こっちもイットケ・・・全モか・・・・イケんの??まーええか・・
21:56 E/U 1.34726 なんだかなー・・・ -6.6
22:57 U/J 101.810 もういい。充分だろ??欲見すぎんな、死ぬぞ。俺はスイングじゃない。出来ないことをするな。 15.9

23:03  指標前だったWwwまた忘れてた・・・orzバカなのか・・
23:09  ポンドル下げてんな・・・今日はポンドか・・こっからは恐らくノーチャンスだな。

23:30  ユロ円が上に行きたがっています

ジリ上げはむり。
つーことで寝る。

7244.jpg
7245.jpg
7246.jpg



ルールは守れているけどその根拠が淡い

なもんで自分の都合に合わせてルールを改ざんしてたのか??ってことか??

ん――――――

どうなんだ?

この週末にシッカリ見直しが必要だな

いつも以上に

明日はお休みだしシッカリ寝てお昼前から頑張るかな。

真面目に書いてたら訳わかんなくなるのは致命傷だな
残念すぎるし
今週もお疲れ様でした。
2014012703362951a.jpg


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

