Entries



コメント

[C24]

このコメに書いてあるメアドにメールしよっかな。

いっぱい金くれるらしいし!

って、乙!

今日は少し動いてるけどどうなるか?

このまま検証やるだけの日々が続くのか?

あ〜暴走したいしたいしたい!!!

ウソです。

でもマイナス取り返さなきゃって思ってるのは事実。

最近はなんか己を鍛えるための期間なのかと思ってしまいます。

環奈ちゃんオレ頑張るね。

あ、スク水さんも頑張ってね(棒)

ウソです。ごめんなさい。

ということで今月残りあとわずか!鉄の規律で行きますか!
  • 2014-07-29 19:57
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C25] Re: タイトルなし

オイっす!!アウさんオイっす!!!

まじでこの類のメールうざいっすわwww

さっきセッテイっつーもんをいじって認証制にしましたわww

まだイマイチ使い方が分かっていないオッサン・・・・・いーけどね!!

あ、俺は今月は先週から諦めてました(笑)

つーか、スルー出来る分だけアウさんの方がすげーッスわwwww

まー手法にもよるかもしれんけど俺はラストスパートでタコ殴りで爆死状態wwwワロタwww

でも、いいんですわ。とりあえずエントリーの練習ですから!!



正直言ってかなりつらいけど・・・・・

なんか金をポイポイ捨てる感じで禿げそうっすわ・・・・


ま、全部勉強なんでぶっちぎますwwww全力っす!!

来月からはその時のボラとかみてスルー入れる予定っすwww

そーゆー時に決まって弾けるんですけどね・・・・・orz

ま、今月もあと少し!鋼の精神!!鉄の規律で逝きましょう!!

乙っした!!
  • 2014-07-29 21:07
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっちまったし

昨日は油断して無駄に時間を浪費した

なもんで今日はマッハで書く

これから飯も作らなあかんしアニメも見なあかんし気になってることも検証しなあかしオナニーもしなあかんし


おーーーーーいそがし!!!

つーことで金曜の張る

7251.jpg
7252.jpg
7253.jpg

とりあえずはドイツ待ちか?お試しSしたいとこだけどハッキリと下に行くわけでも無さそうだし・・
ドル円はもーすこし上げるか?ユロルはどっちよりだろな??今のとこは円か??
ま、ユロメインでいくかな。ドル円は昨日役立たんかったし・・ちょっとだけ助かったけど・・
まー大人しくドイツまで待機かな。


16:54  ドル円、ユロ円が跳ねたし・・・まあここは見送るわ。ユーロ待ち。ユロ円もしかしたら・・・・・いやいや・・ダメだよ!そんなこと考えちゃ・・

17:01 スプ2pか・・・入っててもよかったな・・これ全もは嫌だな・・・逝くしかないか・・・


17:05 E/U 1.34482S ひとまず建値逃げ(笑)ここでおkだし!!・・・・正味厳しいな・・微損で勘弁していただきたいわ・・
E/J 137.046
17:11 うわ・・・待ったなしで戻るか・・・引くな・・ユロルなんかいいとこブレイクしてんだからさ・・・そのまま奈落逝けよい・・ついでにユロ円も持っていけよい・・
17:20 弱ッシュ!!投げよかしら・・どーせ戻るときブリッとカチ上げるんだろな・・・・まじうぜーし・・半にポンポンの指標が有るし・・・・いい意味でこっちに流れませんか??
17:31 ・・・・まー無風か・・なんだろね??動くときと動かん時が有る・・
17:35 E/J 137.095 ユロ円死亡。 -4.9
ユロ円はこっから入りずらし!!ドル円逝くか??
17:40 U/J 101.924L 遅い??知ってるし!ダメ元だお。
・・・アカン・・傷口広げたか!?ダブルで死にそう・・・orz

18:00 上だったり下だったり・・・混乱してきたぞ・・・ユロルは下!ドル円はうえだ!!
18:07 ああ、ダブルリーチ・・・・
18:10 U/J 101.893 アホだ・・・期待したし・・・損義理遅れたし・・ -3.1
18:15 E/J 136.970S 大丈夫か??バシバシ切られてんだけど・・・なんか麻痺ってきたし・・いや・・むしろいいのか??ルール通りにザクザク刺してるから
18:19 E/J 137.021 5分持たんし・・・orz -5.1
18:30 U/J 101.930L 懲りずにぶち込み。
18:35 U/J 101.915 短期眼になってね??チョイと休憩だわさ。 -1.5
19:05 E/U 1.34537 まじか!!また寝落ちしてた・・・orz状況見る暇もない・・即義理。 -5.5

あほった・・・寝落ちって・・・寝てて勝てるなら苦労せんわ・・ストップそのままだったし・・・
まーよく起きれたな・・大分要らん損だしたけど・・
仕切り直しだわ。
チョッと細かい動きに囚われすぎてるんじゃね??ユロルの下はこっからは中々ムズイんじゃね??っつーかこの後ノーチャンじゃね??
よくみてはいりましう。

20:05  あーーーーー
こーゆーのが一番やらかすわ。
どっちかに伸びて切られて時間足からの押しや戻りで入ろうって考え
初動が取りたいから焦って入る
結果ノイズで挽肉
後順行
有るよね。
別にいいとおもんですけど
俺のバヤイはせめて5Mの直近位は越えて入ろうねって話。
どーせノイズで切った張った繰り返すんだから

20:32  逝かないかんか・・・微妙な時間ですけどね・・しかもダブルか・・・逝かれそうだな・・


20:35 E/U 1.34466S 9時までもつか??厳しいな・・指標まで繋いだらエクセレントだな。
U/J 101.911L
20:40 ドル円酷いな・・フラグ立ってるぞ・・orzユロルもオワコン・・んも――――ピンポイントで止まるの止めて欲しいわ・・マジで
20:45 ああああああーーーーーーーーーーボケカス!!ドル円は赤!!ユロルが青だっつーの!!間違うなや!!糞がっ!!
てか、腹がいてぇし・・・さっきから下痢ばっかだし・・・
20:50 やっぱユロルこれ以上の掘り下げ難しいか??
20:59 E/U 1.34485 はい。トンだ・・ドル円皮1ミリ・・ -1.9
21:07 っくっそ!!ユロルまさかの入り直しか??マジか!?
21:10 E/U 1.34453S ここは流してよかったんじゃね??っと思うのは俺だけか??・・・・・なんか走ったし・・ユロ円も下がったし・・・こっからは入れんわ・・・ドル円は相も変わらず皮1ミリ・・

21:17 U/J 101.886 何か一瞬で消し飛んだ・・ユロ円が堕ちた・・・orzユロル・・・・お前だけが頼りだ・・ -2.5
21:22 こっからのガゼルパンチは脳震盪じゃ済まんぞ・・もー障害起こすレベル・・・勘弁してけろ・・orz何かドル円も下振りしてるし・・怪しさ満点!!も―――――――――もぉおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!振りとか要らんし!!!!ドカドカ堕ちちまえや!!離脱準備しとこか・・・・
21:33 E/U 1.34435 予想に反して死亡・・
21:35 触れんなった・・・しね。 1.8
21:50 E/J 136.879S 今日はこれで最後かな・・・
22:00 あとはこれだけ。ユロルが掘るんなら圧力は強いだろうからよかろう??ユロルも今は入れん・・・このまま様子見。
22:50 E/J 136.829 だめだ!!今日もフルボッコだっだわ。まんぞくだ。 5.0


今日はおわろかな。ブログでも書くかな。


7254.jpg
7255.jpg
7256.jpg




持っとけばいんじゃね???

って思うわな

俺は思ったわ

んでもルールと違うから切るわな

んでも時間足見れば逝きそうだわな

んで


やっぱ逝くわな


ドツボ

んで思ったから只今検証ちう

今のルールに付加能力を加えうべく!

パワーアップしてもらうべく

裁量レベルの底上げ

それには新しい新能力発言の為に検証しう

プランを決めて検証しう

追撃もやってみう

分割もやってみう

持越しとかもやってみう

小さなことをコツコツコツ

大変だしね

しょーじき飽きるよね

昨日もやってていきなり睡魔にレイプされて5時間爆睡

起きたら悶絶級の頭痛

でも無理くりやってたら目がシャキ

勇気リンリン

ガッツMAX

おかげで寝不足

奴隷拘束中は活動停止状態

家に帰ると元気250%フルぼっ起

なもんでこれからアニメ

アニメ

アニメ

検証

の順にやっつけて逝きましう

ご飯は適当でし

もー面倒なもんで米だけでいいでし

コーヒーでビタミン取るでし

A・B・C・D・Eくらいなら摂れそうでし

無理なら妄想と空想で補うでし

タンパク質は摂る予定が無いでし

なもんでおなにー禁止でし


それではごきげんよう
さようなり

1330156866785.jpg
これで戦隊もの作ってほしす

コメント

[C24]

このコメに書いてあるメアドにメールしよっかな。

いっぱい金くれるらしいし!

って、乙!

今日は少し動いてるけどどうなるか?

このまま検証やるだけの日々が続くのか?

あ〜暴走したいしたいしたい!!!

ウソです。

でもマイナス取り返さなきゃって思ってるのは事実。

最近はなんか己を鍛えるための期間なのかと思ってしまいます。

環奈ちゃんオレ頑張るね。

あ、スク水さんも頑張ってね(棒)

ウソです。ごめんなさい。

ということで今月残りあとわずか!鉄の規律で行きますか!
  • 2014-07-29 19:57
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C25] Re: タイトルなし

オイっす!!アウさんオイっす!!!

まじでこの類のメールうざいっすわwww

さっきセッテイっつーもんをいじって認証制にしましたわww

まだイマイチ使い方が分かっていないオッサン・・・・・いーけどね!!

あ、俺は今月は先週から諦めてました(笑)

つーか、スルー出来る分だけアウさんの方がすげーッスわwwww

まー手法にもよるかもしれんけど俺はラストスパートでタコ殴りで爆死状態wwwワロタwww

でも、いいんですわ。とりあえずエントリーの練習ですから!!



正直言ってかなりつらいけど・・・・・

なんか金をポイポイ捨てる感じで禿げそうっすわ・・・・


ま、全部勉強なんでぶっちぎますwwww全力っす!!

来月からはその時のボラとかみてスルー入れる予定っすwww

そーゆー時に決まって弾けるんですけどね・・・・・orz

ま、今月もあと少し!鋼の精神!!鉄の規律で逝きましょう!!

乙っした!!
  • 2014-07-29 21:07
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

