Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

悲報wwwどうするおまいらww

昨日どっかのまとめサイトで見つけたんだけど




来月から(たぶん)無料アニメサイトが軒並み閉鎖するらしい








なんですと???


まじか!?


大変だお!!!!

タダだから見てたのに

どーしてくれんだよ!!!







10007092163.jpg


バカなことを!!オッサン決め台詞違うし!!

諦めねーし!!

トレードもアニメも諦めねーし!!

俺からアニメとったら何にも残んねーし!!
トレードとったらただの屑だし!!お先真っ暗だし!!

1405126168965.jpg
こんな落ちぶれたカツヲみたいにはぜってーなんねーし!!!

アニ豚なめんな!!


まだ豚じゃないけど・・・・・

子豚だけど・・・・・・・


まー何とかなるのかな

なってほしいな

いちいち円盤なんか買えねーしよ・・・

たけーし

あー―――――――――――――――――

お祈りでもすっかな

まさかこんなことまでお祈り使うとは思わなんだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せめてオリが爆益できるようになるまでは見れるようにお願いしますネ申様(パンパン)

爆益できるようになっても見れるようにお願いしますネ申様(パイパン)

いつも通り平常運転でお願いしますネ申様(パイパン)


これで大丈夫だろjk



どーせイタチごっこだし

でも、余裕ぶっこいて見れなくなったら大ショックだな・・・・・

マンガでも買うか・・・・・・




とりあえず検証でもするかな。



そ、マンガより先にやることあったし!!

ぎりぎりで思い出したから昨日の張ろ

7281.jpg
7282.jpg
7283.jpg

今日は触らんでもいい感じだわ。
ユロルは分からん。ちょっと張り付くかもね。さっき上に振ったけど堕ちてきたし・・・・抜けるまではノータッチ
ドル円が上攻めるか??ボラ無いけど
そのついでにユロ円か??
まーーーあんまし期待も出来んもんでボコボコ入らんでいいんじゃね??
ピンポイントでオナシャース。

17:26  んあーーーユロ円お試しロング入れたいだわさ・・・・・あ、いく??いっちゃう??入るよ??


17:35 E/J 136.891L 一瞬で消し飛ぶ可能性もあるけどキタから逝かねばねってことだし。137.050位まで戻ってくれればよろし。
17:49 136.853 チンっ!!で目が覚めたし・・ -3.8

ここは何回かトライするかもね・・・飯作るか

18:05 E/U 1.34403L あぶねーな・・・ギリ間に合ったし・・・つーか入ることがアブねーのか??まーいいや。
E/J 136.896L
18:11 ・・・・・嫌な予感しかしないな・・切った張ったになるのか・・・orz
18:18 ユロルは死んだか??んじゃーユロ円も瀕死か・・・お??一本待っただな。
18:23 踏みとどまったけどユロル弱いなー
一応両方上には向いてるけど・・・何かあんまり逝きそうにない感じ・・ちょびっと出て戻る・・んで、下がると思ったらまた上がる・・・・・・・・レンジじゃん(笑)
18:29 E/U 1.34368 いかんなーーーーこれはいかん・・ジリ上げ出し・・若しくはレンジだし・・・どっちにしても手出したくないやつだし・・ -3.4
E/J 136.862 -3.5

どーすっかな・・・また来たし・・・

18:50  来るならこのあとくらいか・・ユロ円はマジでジリ・・・手が出んし・・

20:41  ドル円が下に来た・・・これ出たら逝くのか????逝くしかないのか??あんまり逝きたくないからでるな。


21:05 U/J 101.800S まぁ・・・入るよ。条件だからな・・・・まぁ・・な・・いや・・・別に何も思ってないけどな・・・・・・あれだ、ボラが無くて入りやすい(笑)これだわ!
21:15 E/J 136.747S えーーーーーウソだろ・・・まじか・・
21:20 E/J 136.794 ああ・・ええよ・・今月は全部入るって決めてるから入れるのは全部逝く。 -4.7
21:21 U/J 101.818 はいはい・・・おkおk・・・ -1.8
データ取るんだ・・・・頑張れ・・・引かされると解っても頑張れ規律だけが全てだ。


21:36  あと二回くらいは入らなあかんかな・・・・何か鬱だわ・・次はユロルの上か?ユロルが上ってことは・・・ドル円は下に来るのか??
も~今日は無理だろ?お???
・・・・・来たら行くけど・・・な


23:05 U/J 101.774S 眠い・・・もーストップ入れて寝るか・・・・ってくらい眠い・・
23:22 動きがくそ・・
23:28 101.800 今日は終わりだ。検証して寝る -2.6

7284.jpg
7285.jpg
7286.jpg


凹だ!!!

知ってるし!

解って入ってるし!!

ホントは入りたくないし!!!

高確率で殺されるし!!!!!!

でもちょびっとだけ取り逃がしたらやだなーって思ってる・・・・


でもでもほぼ即死だし!!!



いーのだ


これでいーのだ


別に今月勝てるって思ってない

つーかブログ書いたくらいでつおくなるって思ってない

そこまでのーみそ空じゃない

これはきっかけ

自分を変えるためのきっかけにすぎない

今月は躊躇なく自分の決めたラインで入る

これ


かなりできてる


いいじゃん!


まー正直少し位勝てるかなって思ってたけど


そんなに甘くねーわなwwwwww



だが
それがいい


ま、想定通り100くらいで何とかなりそうな感じ

まだわかんねーけど

今日みたくいきなり緊急メンテとかあるとビビるし

ちょー不快

これからは始める前にホムペ見ようね。

あとちょっとで今月も終わるし

気合いれてふるぼっきだお!!

2508297i.jpg

シリカちゅぁーん!!絶対見るからサイトで会おうね💛





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

