Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

成長の実感の定義とは

毎日毎日損切り損切損義理



正直頭がおかしくなりそうです!!!

誰か何とかしてください!!!
AEuHe.jpg


いや、べつにかまわんのだけど・・・・・

自分でするしかないことは知ってるしね。

ま――――――ぶっちゃけもう少しまともな結果になるかと思ったんだけど


凹られ杉wwwwwワロリーヌwwww

でも、色々気づきが有ったもんでただ損ばかりしていたとも正直思えないんだわ

これをどのように自分に肉付けしていくかってのが課題にはなるんだけど・・・・

んで昨日去年の7月の売買記録を見返したんだけど





訳ワカメwwww

酷すぎる・・・・・・・・・・・・・orz

何書いてるのかさっぱりわからんwww

いや、解らんってのは言い過ぎかもしれないけど



とにかく見ずらい!!!

基準が無い!!!

勿論ルールなんてあるの???って思うくらいにポジってるww

んで、もち負けてるwwww200pほど・・・・

さらに見て逝くと

糞ほど負けてる日に限って


記録が無いwwwwwwwwwwwwwwwwワロスwww

画像と総ピッピが書いてるだけ

どこでどう入ったかもじぇんじぇんわかんねwww

よくこんなんでやっていけるって思ってたな

我ながら天才杉ww

まーー見れるとこもあるんだけど

とりあえずポジ。

ポジ

ポジ




どんだけwwww

酷い日なんか18時位から0時くらいまで常に入ってるしww

20回くらい・・・・・・・・なに??なんなの???

何かタマタマ取れてそんなに負けてないって結果になってたりもするんだけど・・・・・・・・



酷すぎてビックリした。

なぜか8月と9月は100p位勝ってんだけど・・・・・謎

まーいいや。


んで、タイトルに戻るんだけど

去年に比べたら成長してんのかな??って思った。

負けてんだけどね


どこで入ってなんで出たかがまだ今の方が全然わかる

ルール通りに出来てるって思った。

ちょびっと嬉しかった。



よくブログとかで「売買記録書け」とか「売買記録見返せ」とか言ってっけどその重要性に気が付くのにかなり時間がかかるんだなって改めて思った


規律が大事

これって超絶難しい事なんじゃね??って思った。

ハッキリ言って自分で出来てるって自信もってまだ言えない

今も横目で自分のポジ切って順行して行くユロ円見ながらちくしょーっておもってブログ書いてる

でも、入らない。

なぜなら入りそびれた挙句ルール無視したらすべてがパーになる

と、思って書いてる

勿論FOMCもやらない

やったことないから

眠いし

何書いてるか分かんなくなったから切り上げる

7301.jpg
7302.jpg
7303.jpg

正直今日は入りたくない。
でも来たら入る
仕事だから
でも最近損義理ばっかでかなりつらい
でも今月もあと少し
気合入れてぶち込め。

今日はユロが少しリバくるか?ってとこか。ドル円は逝って来いで戻ってきたからどのまま掘るか一旦モジるかってとこだな。

二回くらいで収めたいな・・・

17:03  まじかーーーきたし・・・・ドル円きたし・・・少し戻れ・・・


17:05 U/J 101.868S ここでは逝かんだろ・・・って思ったとこまで来て戻る・・・・これを量産して死ぬ・・・何なの???
E/J 136.859S ・・・・逝くけど・・
17:14 切りて―――――!!!無理だろ??一回戻すよな??切ってええんちゃうか??
17:21 E/J 136.900 はい、一個・・ -4.1
17:30 今度はユロルが来そう・・・・orz最近このパターンでまともに利益になった事がねんじゃね??あーあーあーあーマジで逝くんかんな・・・ドル円も瀕死なのに・・
17:38 U/J 101.913 ふう・・・きついわ・・金捨てるのキツイわ!!! -4.5

17:46  まじか・・・やっぱし来たし・・・コレ入らんといかんですか・・・・・・・・・お?おちる??まだわからん・・

17:54  時間足が決まってからか・・決まる前か・・・すごく逝きたいから恐らく堕ちる・・


18:00 E/U 1.34398L サイテーだ・・・orz
切らされるし・・・
18:10 10分はもったか(笑)11分で切れるかな・・・・orz
18:15 1.34369 長生きできました。・・・・斬って戻るのマジで止めてや・・・ -2.9
18:22 はぁーーーまじか・・・・これは今日も死ねるな。腹決めるかな・・
18:25 E/U 1.34423L ボッコボッコボッコ・・・・・頭おかしなりそう・・・
E/J 137.037L
18:36 想定通り・・・・ワロタ・・ちったー押せよな!!
18:41 E/U 1.34376 きっついわ!!!!! -4.7
18:43 E/J 136.976 かまへんかまへん -6.1

これで今日はもうエントリーせんでえんじゃね???十分がんばったし!!


つーか正直胃が痛い。イライラしてくる。ブログでも書いて気晴らしすっか。

19:15  業者のサーバーダウンしやがった・・・・・・・・・・・・バカか!!!止まるならもっと早く止まれや!!!!!!!!!!!!しね!!!!!!!!
こーゆーこともあるのね・・・初めてだからびっくりしたし。PC壊れたかと思ったわ・・・

つーかさっきサイト見たら今日山盛り止まってるし!!
予告??出てるし
止まるって(笑)
これから始める前に除くようにしよ。
今日はおわりか??


21:10 U/J 102.014L
21:25 E/U 1.34203S
21:44 ぷはっーーーー電話しながらブログ書きながらエントリーしながら・・・・・・一杯一杯だおwwww
21:51 ドル円無くなった(笑)もーいいや。建値。ユロル時間足抜けたな・・・鬼ホ・・・・・いやいや・・ユロ円L忘れてたな。切れてるけど・・今度はS逝くのか??・・・・・つーか3っつ持てないし!!
22:01 ・・・・・・・え??逝って来いなの・・・・マジで???つまんねーし!!!本気だせや!!!!ヤンキーどもが!!
22:06 U/J 102.016 もーーーーなに・・つーか・・ユロ円・・いくのこれ・・ 0.2
22:10 E/J 136.823S ・・・・指標前にクロス・・・・嫌だなーーーーーーサクッとぶっ殺しに遭うんじゃね??
22:23 ・・・・あぁ・・一瞬でも期待した自分を殺してやりたいわ・・・期待すんなっつーの!!!
22:30 またダブル死亡か・・・どっちか残らんかいな・・・
22:35 ユロルは1pしかないんで建値。そんなんじゃーじぇんじぇん回収できまテン。
22:36 E/U 1.34203 死亡。ユロ円もぎりぎり・・ 0
22:40 E/J 136.887 ひでーな・・おい -6.4

無理だ。

また刈ってからいかれたし・・・どしたらええんかな・・・


23:05 E/U 1.34117S 行くっきゃねーし!!!・・・・・・・ホントのところは逝きたく無し。でも逝くしよ!!!!!!!!!あーーーあーーーボコボコだじぇwwww今日だけで30p超えたんじゃね?
23:40 1.34151 おk!! -3.4

おわりだお!ふふぇ~~~~~凹られたおwwwwwwねるし。

7304.jpg
7305.jpg
7306.jpg


大丈夫か!?

マジで勝てるように何のか???

心配になってきたわ

ま――――諦めたら死ぬしかない

なもんでやり切るしかありませぬ!

死ぬ気でやりゃー何でも出来るだろjk

今月は凹られるって決めてたからこれで良しだわ。

んでも、今日の流れが取れんようではこの先不安だな・・・・・

クロスなんかボーナスだし・・・・・orz

糧にしてちょだいな、俺!!

じゃーねる
明日休みだけどねる
FOMCやりたいけどねる


やっぱり見るだけみよk・・・・・

おやすみなさい

060pdve.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

