Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今月も最後だお!おまいら歯ぁ食いしばってぶっ刺してこようぜいw

はいはい今日は休みなもんでちゃっちゃと書いて監視するぞい

おまいらご機嫌いかがですか
オリは絶好調です

Bq4BAs4CUAAETNv.png


アー――――――――昨日のクロス円は最近じゃ滅多に見ないボーナスだったな

おまいらちゃんとゲットンしたか???

あ?

ダメだぞ!!順張りトレーダならちゃんとゲットンせな


俺??


あぁ・・・もちろんオイラは凹られた・・・・・orz

更に通貨チョイス外したもんで傷口拡大した



養分乙!!!

まーいいけど。

今月はいろんなことに直面したから何から手を付けていいか訳ワカメだおwwww

とりあえず自分で決めたスタートラインでは発射できるようになった




と思う

んで

感情ポジRUSHは無かったはず






かなりいい調子じゃね??

いや、

あんまりお調子に乗りすぎると最近流行りのハーブよろしく大事故ブチかますもんで控えよう。

んでんで来月は


エントリーの見送りとか
通貨チョイスとか
利益の引っ張りとか

やっていこうと思うわけ


ファ!!

その前に機械的トレードで何とかしろよ!!とか言われそうだけど

今月意識して片っ端から入って思ったことが有るもんでちょっとリアルで試してみたいんだww

よく巷で言われていること


「ボラが無いときにトレードするな」
「手を出さないのも仕事」

これについて自分なりに考えてみた

勿論取引しなきゃ金は増えないわけで

ボラ無くても流れが出てれば問題なしっしょwwって思ってた

実際ボコボコ

後半なんかはマジで入りたくなかった

入った瞬間に建玉一覧は真っ赤っか・・・頭の中はショート寸前
結局の処自分で納得しなきゃいけないんだけど

来月はこれにもトライしていく

もとろんスタート位置は変わらない

これに条件を足していくだけ

だと思うけど



まーいいや!自分のしたい様にやってみるし!!

アホだから痛みを伴わないと体が覚えてくれん・・・・・・

残念体質

つーことでそれに伴ってブログの書き方もちょっと変更しようと思うわけ

売買記録のコピペは張らない

まー別に画像だけ手がかかるけどあれ自体はたいしてめんどくない


でも、しょーじき恥ずかし!

かなり見っとも無いもんでさっさとしまいたかったんだわ

出来てる人から見れば

「こいつ何書いてんの??アホなん??」

こんな風にみられることに耐えられんかった!!

だからポジRUSHが収まったらひとまず引っこめようと思って必死にやってきた

だもんで、また再発したら出しまする・・・

んで、来月からのは全体と
どこで入れて
どこで出て
何を感じて
どう行動したか
てのをまとめてやってみることにした

書いていていまいち良く解らんからやってみて考えよ

まーあと二回は今月分だから今まで通りにやりますよっと

as.jpg
aq.jpg
az.jpg



さっそく来たけど切られそうなユロル。仕方ないけど・・・・
つーことでユロルは相も変わらず下。あんまりボラ無くて勢い無いけどしゃあなし
ドル円は日足レンジの上目指して頑張れ的な感じ
ユロルはどっちか分かんねーな・・ユロ勢い出たら一緒になって持ってく感じか??
まーそんな感じで逝くでし。


16:55 E/U 1.33987S まーた時間足の交換点・・しかもトリプル・・・一回じゃ無理だろ・・・
17:06 ・・・・・瀕死・・・ㇶデブだわ・・切っていいとさえ思う・・・
18:11 ・・・・しまった・・ねてた・・・orz・・ドル円はいれんし・・ユロル切るに切れん・・・まーいいや。ユロルはいいや・・・・ドル円・・・今からは無理か・・
18:55 あ、飛ぶまで持ってるかなwwどーせ今日みたいなチャートだとガチャして終わるんだからガッツリ持っとけば言い訳できんだろ的な・・・・・反転してもしかないけどね。ドル円入れんかったから腹いせみたいな・・・てか、終わりそう・・・orz
19:24 1.34043 ひげ・・・またか・・ -5.6

もーこんなんばっか
しねやカス
あーーーーどうしますかな・・・・ドル円は今無理。ユロ円がもうすぐ来そうだけど・・・火だるまになる確率バリ高・・・・つーかきたし・・・まじか??コレ逝くの・・・ドル円まで来そう・・・ここはこないことに祈りお捧げますか・・・


19:50 U/J 102.272L はー今日も火だるまか・・・ユロ円も来たし・・・こりゃ入ることになるか・・
19:55 E/J 137.066L あーーーーー痺れるわ・・・火だるま??蹂躙??もー何でもいいわ・・・今月はやり切るんだ!!
19:59 U/J 102.272 ・・・もーやだ・・・一閃・・ -1.9
E/J 137.023 -4.3

予定通り過ぎて腹が立つわWwwあーーーーとりまユロルにS仕込みたい!!!ってのが今の気持ちだわ。・・・・何で切れるかな・・・またヒゲって・・・マジ糞・・

21:12  あーあーあー指標前になって・・・まじか・・

21:18  ADP予想下回る・・・ユロルドテンで入ってもいいけど・・・・ないか・・圧は下だもんな・・GDPまで待ちだな。

21:30  はい、さわれませんwwwユロ円位かな・・・無理か??


21:35 E/U 1.33732S ん??おかしいか??まーいい。すでに吐きそうだし・・・ユロ円はどーでもいい・・・ユロル・・・Vだけはマジ勘弁・・
E/J 137.067L
21:45 わかった!!コレ両建てだわ(笑)どっちにしてもマイナスは避けられん状態か・・・引くな・・ドン引きだし・・ドル円にしとけばよかったな・・反省・・
22:00 うんうん・・・足の引っ張り合いワロス・・・・ドル円にしとけばえかった・・・・orz猛省だわ・・何でもかんでもユロルに優先さしてしまう・・と言うかバイアスがユロルの下に往っていたもんでどーしようもない!なるようになるだろ!?後の事なんかしるか!!!今月もガッツり負けてんだよ!!
22:17 ユロル切っちまうか・・・その方がいい気がしてならん・・・・止めた。利益じゃないからな・・今は。他に学ぶべきことが有る。今はそれを体で覚えるわ。だからルール厳守。鋼の規律を確立する。・・・・・・ドル円にしときゃよかった・・・・マジ凹むわ・・orz
22:36 まじか!?ユロル建値まで来た(笑)よく頑張った!!満足だし。ユロ円481まで逝かんかしら・・・確定するのに・・・・・・・あり??一瞬だったし(笑)まーいいや。切る準備でもしよか・・
22:40 E/U 1.33793 よく頑張った!!-20pからよくここまで来れたわwwwww後はユロ円に任せようか。 -6.1
22:45 このままFOMCまで行くってのも面白そうだな・・・・・・ダメか??・・・ヤッテみたいな・・・
23:06 E/J 137.275 くそ・・・ヒャッハーできんかったな・・ 20.8
ピンポイントで切れるわ・・・・なぜ?

23:36  ・・・・・・・・・・・・・・・・糞に行ってたら・・・・・・・・いってるし・・・・orz
ユロルが入れそうだから入るか??無理か??ブログ書くか・・くそっ・・機械の損失だわ・・


23:50 E/U 1.33674S これはむりだろ??って思うけど来たので入るは。ドル円ユロ円は入れん・・・orz
23:56 1.33734 今日は終わりかな・・ -6.0

こたえるわーーーーーマジで頭がおかしくなりそう・・・そんかし何か掴めそう・・・来月が楽しみだし。とりまブログ書いて寝るか。

sa.jpg
xz.jpg
wq.jpg




まぁ・・・・・・・・・・・・あれだ・・・・・

何も言うな(笑)


知ってるし!!!

何だろね――――――

たまーに利が乗ると盛っちまって確定まで待てんのだわwwww

検証では待ってんのにね!!

感情の扱いには苦労するわ

あと、ピンポイントで斬れたり
席離してるときに行ってしまうの
止めてちょーだいなwwwww

切なくなる・・・・・・・

特にウンコは生理現象だからどうにも出来ん!!!

漏らすわけにもいかん!!!!

なぜならば大人だから

体だけ

頭脳は子供

逆コナンwww

まーいいや。今日もブッこんでいくんで夜露死苦!!

moeplus_1401365259_115.jpg

最近どの画像張ったか分からんなってきたし・・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

