Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日は早めに書いて雇用統計でウヘウヘだおww

・・・・ウヘウヘ出来るか分かんねーけど・・・・・

まーいいや

今日は指標まで入らんもんで今のうちに書いちゃうぞ




先月は中々内容が濃かった気がするんだけど

自ら凹られに行くのは病んでしまうな

結果的にはフルボッコだったけど今回は特別な記念トレードだったし

いろんなことが浮き彫りになった気がするんだわ

今月からは一個一個潰していく

完膚なきまでに

圧倒的に

力で

ねじ伏せる

そしてすべてを我が手に

しゃぶり尽せ

全てを

359111.jpg


ま、こんな感じで全部丸っと吸収しましょう的な


まーでも、実際かなり往かれた感じがしたんだけど

想定内で安堵したww

以外にどーにでもなるんだなっておもた

以前は意味わからんトレード連発で入ったり入らなかったり

んで、月末絶望

今回は自分の足で戦場に突撃

自分を見失わず

切ったり

切られたり

斬られたり

ゲボ吐きそうになりながら

それでも自我を保ち

更に斬られて

アドレナリンが過剰分泌しながら

脳みそトロけそうでも

規律を守り

ひたすら入れる所はほぼ入ったと思う

無理だと思われるとこ

行けると思ったとこ

怪しいとこ

結果フルボッコ

満身創痍

でも気分はいい

何かやり切った

何か見えた気がした

気のせいでないことを切に願う

アー――――――――――――――さっそく何書いてるか分からんなってきた


結論

僕は正気を保っています

ってことか?


なんか違う??

あーーそれでいいや。

今月は結構ウキウキしてんだわ

さっそくボロが出ないようにしないとね。

とりあえず張ろう。時間が無くなってきた

7311.jpg
7312.jpg
7313.jpg

もー何にも解らん!ユロルはもう一回ぐらいは下攻めが有るかしら??ドル円は上にブレイクしたと見ていいのか??まだ日足のTLに引っかかってる感じか・・ユロ円も下りのTLに引っかかってるな・・

やっぱしなーんもわからん!逝った方についていこ・・・・最近流行りのミンチだな・・・orz



time 通貨 pips 理由 損益
15:35 E/U 1.33922S 早速いきますか・・まー指標前にポジ仕込めてラッキーくらいに思えたらいいな・・
16:03 指標前なもんで過剰な期待は厳禁だお。値幅も済んでるしね。たまーにユロの指標で流れることがあるみたいだけどブレも結構ある感じだったわ。逆ブレイクとかも視野に入れとけよい。
16:09 ドル円が上に行きそうだお・・・
16:24 1pしかないのでホールド。・・・・していいのか??
16:27 ん??またMT4止まってるし・・・まーいいけど・・
16:39 ドル円にL仕込んでおきたいな――――って感じだし。ユロルも終わりか・・今度はユロ円も来たしよ・・・
16:43 E/U 1.33934 終わり。 -1.2
16:45 U/J 102.884L 次にあるのはユロ指標・・・・お構いなしか・・・
E/J 137.796L
17:00 U/J 102.884 なかなか上手く逝かんし・・・ユロルが今度は上に行ったし・・ -3.8
17:05 ユロ円も終わる・・・
17:15 U/J 102.916L ああ・・とっても事故りそうで恐ろしい・・・
17:30 ヤバいか・・・ユロがブリブリだお!!死ぬ??いってまうか??
17:35 U/J 102.859 しね・・・・ああああユロ円もヤバス!!つーかドル円で5pは久しぶりだな・・・ -5.7
17:48 E/J 137.733 オワタ・・・あーーーーーーーーっくっそ!!! -6.3

・・・・・つーかユロ円は切るのが遅れたな?お??まーーーた期待しやがったか・・・・

18:11  ・・・・手が出しずらくなっていくわ・・・
・・・・今は・・・・・・大丈夫だな。正常だわ。もう少し待つべし。

18:33  こっから下行くか・・・・下手したら入らなあかんし・・・・一撃で逝かれるとJCの俺様はぶっ殺し・・・・うわ・・・逝きそう・・・orz

18:42  ・・・・来たし・・orzこれは行かないかん感じか・・・すぐ戻りそうだけどな・・・



time 通貨 pips 理由 損益
18:45 E/U 1.33838S あはっWw無理だろこれWwwまーいいや!今月も最後だし徹底的に逝ったるし!!
E/J 137.592S
18:49 E/J 137.655 ・・・・・辛い・・ -6.3
19:01 E/U 1.33900 ・・・・なんでもない・・ -6.2
19:25 E/U 1.33853S キツイ・・・けどいく・・・逝かねばならぬ。
19:39 ふぇーーー切ってもいいんじゃねーの・・・・飛んで逝かんと無理だろ?
19:43 下が重い・・・この流れじゃ無理ぽ・・・
19:57 今通貨別の集計してるけど・・・・・ユロ円がちょっと入り過ぎな気がするな・・・ま、纏めてみるし。こっちは死んだ感じなのか・・・ジリ下げ何かな・・・あんまり上下に暴れるとマジで気が狂う・・
20:18 ドル円が・・・・くる?・・
20:33 このまま足残したら・・・・逝かないけんか・・・・引かされそうだわ・・
20:26 U/J 102.879L 一瞬躊躇った・・・けど、はいった。まー躊躇った理由はちょっと出てなかったんだよなーーー
ま、逝く時は関係なくぶっ飛んでいくからただのいい訳でした。
20:46 コーシー飲み過ぎて腹下した・・・・orzんでもってドル円が詰む・・・
20:55 こりゃージリ上げジリ下げで張って腹決めるか??飛ぶまで持っとこ。ごちゃごちゃやったら余計に傷口広げそうだし・・・指標前までホールドかな・・
21:16 お??気が付けば持ち直してるじゃーありませんかwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもなんかこの感じ・・・・指標で反転知るんじゃね???大丈夫か??昨日位ぶっ飛んだらストップの意味ねーぞ??滑りMAXで昇天必死状態になっちまうぞ???・・・・ま、ええか・・・チャートパターンでみたらホールドだし。
21:24 ・・・・ドル円がおかしな動きしだしたぞ(笑)大丈夫か??何か無理っぽいな・・・ゆっくり動いてねw
21:30 初動は何とか耐えた。あとわ・・・昨日の事が有るんで(笑)ま、めー一杯引っ張ってみるかな!ユロルはもー喰っていい気がするWwwあ、ドル円も・・失業保険予想上回る。逝って来いカナ・・
21:37 う―――わぁ――――・・逝って来いは面白く無し!
21:42 流石にユロルの採掘は無理か・・・昨日の最安くらいまで行けば面白いんだけどな・・・ドル円・・もー上昇トレンドだろ??噴き上げてちょだいな!出来ればユロルも掘り下げしてほしす・・・なんか逝きそうだったけどな・・・全力で戻したな・・・しね。
21:53 あーあーあーあーあーーーーーーー・・・・・・・・・台無し!もーいいや。建値。終わり。そうだな・・ユロルは前日安までもし逝ったら逃げるか。ドル円は・・・・・知らん!適当。リスク3だから15pでも逝けばえんじゃね??
22:00 ここで時間足のヒゲ取りに行かんとおわりだな。もう一回ぐらい攻めそうだけど・・・どうでしょうな・・流石にあんまり逝かんわな・・あした雇用統計有るし・・・ま、今日はお祈りしかする事なし。
22:27 E/U 1.33850 つかえねーー 0.3
22:42 U/J 102.878 お祈り虚しくご臨終。今日は終わりかな・・・ -0.1

耐えろ。絶対見えてくるものがある!

23:54  今月もおしまいだお。正直もうちっと綺麗に出来るかと思ったけど・・・・甘かったし!!まーいいわ。いろいろ感じたからね。明日から枯れ相場、がんばろ。
ちな、去年は100p買ってる。・・・・謎・・まー気にしない。いまさらだし。
規律のみだわ。


7314.jpg
7315.jpg
7316.jpg

回線切れたし

さっき間違って保存して助かった

運がいい

この勢いのまま

雇用統計

おまいら

健闘を祈る

6247514c.jpg
景気づけにパイ乙

間に合ったしwww

回線切れたら泣くわ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

