Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メルヘン

今まで気が付かなかった

毎朝その前を通るのに

監禁ばちょへ向かう道の隅にあるケーキ屋さん

いつもはあまり気にしない

だって閉まってるもん

早朝だからね。当たり前

でも、今日はなんか違った

朝は小雨&曇り空

当たりはなんかドンヨリ

で、ふとその店のシャッターに目が行った

メルヘンって書いてあった
カタカナとローマ字で

かなり古く感じた

まー店自体あまり新しい感じではない

聞くとこによると結構古いらしい

で、何が気になったかってーと

シャッターに書いたペンキ文字が垂れてる
o0720040512778447131.jpg
こんな感じで

メルヘンなのに

めるへんじゃないかんじ

ウキウキファンタジーの名前なのに

シャッター見たらドン引き

さびてるし
なんか小汚いし
垂れてるし
しかも上下に並んだ文字から赤いペンキ垂れてるし!



ダークサイド

アリスもたまげるダークファンタジー


特に何もない
オチも無い
ただ思っただけ

あ、別にケーキ不味いわけではないから
ふつーに食えるから
客もポチポチいるから
オリもシュークリームたまに買うから


ただね・・・

綺麗にすればいいのにって思っただけ

みなさんこんばんは


メルヘンしてますか?

オイラの頭の中はいつもメルヘンです

t02200367_0240040010403240046.jpg


さてと、言いたいことも言ったし昨日のメルヘンなトレードでもチェックすっかな
まづどるえん

801.jpg
雇用統計の時は基本走った方に入れる。バカみたいにぶっ飛ばんかったらJC
ぶっ飛びすぎたら一旦待つ感じ
んで、時間足のサポ割って来てとりあえず掴む
今回はあまりいっぺんにはいかなかったのでとりあえずキャッチ
んで、ソッコーで戻ってきた・・・orz
手前の安値で切る。この時点でドテンも視野に入っていたのでⒶを超えてきたらロング
でも逝かない
暫し待つことにしたんだけど最初に出た陰線で戻りを入れようとも思ったわけ
そこは我慢した。ちょっとサポートまで待つことにしたんだわ。ドテンも捨てがたかったし
んでサポートに来たんだけど・・・・来るのが遅ぇ!!其処までに陰線4本
一回戻すことを想定してMAで止まったかなって思いS
まーISMで全も??って思ってそこで諦めた
その後すぐ折り返して下げたんだけどその後はスルーすることにしてたから逝ったらしょうがなしっておもたⒷ
結果・・・・いった・・・・orz
まー入るとしてもⒸになるもんでどっちにしろ切れてた
まーいいんだけど
まんまりボカスカ入っても俺の場合期待値が下がるもんで検証でも2回しか大抵やらないから

まータラレバの話してもしゃーないけど最初の陰線で戻り入れてたらもしかしたら持ってたかもねっておもた

次ユロル
802.jpg
今回は両方入った
こっちも一緒最初の5分でL
コッチハレジが近かったもんで入りやすく出やすかった
まー即死
んで、コッチハサポがちょっと下に有ったので5分足がガッツリ下げて実体で固めてきたらドテン入れるつもりだったんだけど・・・思いのほかヨワス・・・・・もち待機
んで、レジが近いもんですぐ押しL
まーこっちもぐずぐずしてすぐ落ちてきたから無理かなともおもた
指標まで待ってみてから決めるかなっておもた
で、ISMで下げた・・・下振った瞬間に投げた
これもすぐ巻き上げ・・・・orzどるえんと同じく
でもコッチハⒸで入ろうかとも思ったんだけど余計な事して乱心しそうな気がしたもんで見送り
で、Ⓓのラインに来た時にどーしようか迷ったんだけど脳みそ停止状態だったもんでわざわざマゾらんでもいいかなってことでこの日はおしまいにした

ユロ円は雇用統計の時は基本スルー見てるだけ
803.jpg
最後に下振りした時には一瞬入ろうかとも思ったけど割り込んでこなかったもんでと―ぜんスルー


まーぶっちゃけもっと上手く立ち回ったろっておもた

ユロルが20p乗ってるときにドル円も5p位乗ってた

ここで逃げればプラテンww簡単すぎwww

とも思ったけど

ココでぶれたら今までの苦労が水泡

なもんでグッと耐えてやった

おれえらい。

先月の爆裂LCであんまり切る事にも焦りが無くなった

まーー―――――――死ねって思うけど

今までみたいに

「っくっそ!!まだまだ行けっし!!ブッこんだれ!!氏ねやぁ!!カスが!!!」

とわやらんなった。

カスはおれだったな

反省。

んなわけで損義理スタート

んまあーーープラン通りなもんで問題なしだと思われる



今月からはこんな感じで書いていこうかなって思たわけだけど

なかなか大変だし

でも、復習にはなるからいいな

うん、いいわ。

勿論暴走したらメシウマ記録をぶちまける

正直出したくないもんで必死(真剣)

まーいつも気にしながらトレードしだしたから昔よりは自分を客観的に見れてるんじゃねーかな??

長くなったからおわろ

ここ一週間くらい検証がまともに出来てないからがんばろ

月まとめは明日張るわ

ばいばいきんたま

140509c_0006-580x870.jpg

オイラもコミケいってみてーな・・・・
エロエロコスねーちゃんと
エロエロエロエロエロ
してーーーーーーーーーーな!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

