Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

眠い…さっさと書くか

どこまでだったかな・・・・・
そうそう、巨乳さんのブログ見て自分が何かおかしな事してるじゃないかって思った
そこで検証の事を知った
で、すぐFT2購入。興奮した。これで勝ち組になったと思った

そんなに甘くない

ソッコー凹

もっかいブログを読み直した

また凹

検証しなくなった

迷宮再突入

ふとリンク先に目がいった
片っ端から読み漁った
勝てる気がした。鼻息フンフンでリアル

泣きたくなった

で、今までスルーしていたブログが有るのに気が付いた

坂井田やりまくり伝説

最初見たとき意味が解らず即スル――
もう一回見てみることにした
何か前見た時と感じが違う事に気が付いた
全部見た
テンションが上がった
そこで一度リアルを止めた

再度検証を始めることにした
ルールも再構築
売買記録ももっと細かく書かないといけないことにも気を使いだした
それが一年前


ずいぶん変わったとは思う




まだ勝ち越していない

何が悪いか色々見直した

ルール違反は、まー多いわ。それより気になった事・・・・

売買記録いい加減すぎwwwwwワロタ・・・

で、今回売買記録についていろいろ考えた

で、思ったことは・・・・・再度見返しても自分がどこでどーしたかが全く解らん。

完全に詰んでるorz

んで今回ブログでも作って公開すれば誰かに見られているかもしれない
そう思うともっとわかりやすく書かなあかん
アホな自分でもわかるように書けば見直す時にどこがおかしいかわかるんじゃね?みたいな感じ

まー誰も見ないとは思うけどどっかの変態がスク水に釣られて迷い込んでくるかもしれんし

結局自分の為だからいいんだけど

まー強制ギブスみたいな感じでやってこかな

じゃ、明日からぼちぼちいこうかなっと

今日も仕事で疲れたからねよ

おなすみなさい

6.jpg
2014/4月の検証ユロル。検証通りなら普通に勝ち越してるのに・・・・・orz

o0800119112023472787.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

